アロマ水をじゃんじゃん飲むことに

ハマっているうーさんですが

いつもの、「BIOSSENTIEL」で、水に薄める

「ATW ディストレティッドウォーター」に加えて

新しいアイテムを発見しました。


うさうさ☆きらりんこ-111023_2233~01.jpg

「ATT(アロマティク セラピー ティ)」です。


一見ただのアロマオイルですが、

はちみつとぬるま湯で割って飲みます。


いつものお水に割るのより濃厚で

飲んでやった!気がします音譜


5種類あるうちの「ライトボディ」を購入しました。


からだがすっきりするらしく

マンダリン、ウインターグリーン、ブルボンゼラニウム、

ユーカリプタス、レモン、セイジのブレンドです。


飲むと体じゅうがスースーします。


ちょうどフラゴニアを水に溶いて飲んだときに

似た感じです。


毎朝飲んだ人が、1ヶ月で4Kg痩せたなんて

報告もあったそうです。



うさうさ☆きらりんこ-111023_2235~01.jpg


今回のお水は「カーミングウォーター」の次に

大好きな「リリーブウォーター」にしました。


ATWの種類もより効果を上げる順番があるらしく

一番最初にこの「リリーム」でむくみをとると

いいらしいです。


成分はジュニパー、ユーカリプタス、ファー、

タイム、メリッサです。


これで、体がすっきりして、クリーンになるそうですラブラブ


これで、心身ともにクリーンになるといいですねキャ



先週からおきものの学校に入学しました。


無料講習で12回、3ヶ月もお世話になったので

かじっただけでは寂しいので、もう一歩

足を踏み入れることにしました。


会社と同じ最寄駅で、通勤のときにいつも

着物人口多いなあって、5年近く気になってました。


うさうさ☆きらりんこ

先週は入学式ということで、出席すると

「君が代」斉唱・・・20年ぶりです。


「校歌」斉唱・・・知らないです・・・


他にも讃美歌的な歌が数曲あり

みんなどこで覚えてるんでしょう・・・


これから1年間、週一回で通学するので

1年後の自分が少しでもマシになってると

いいなあ~って思います。


せっかく日本人なので、知って楽しまないまま

棺桶に行くのは、もったいないですよね。



うさうさ☆きらりんこ


とはいえ、お着物は「着道楽」ってくらい

お金かかりそうでちょっと心配ですが

お金に余裕のない私でも楽しめたら

みんなにもオススメしたいと思ってます。


初回の授業でみんなの自己紹介などを

伺っていると、お着物をたくさん持っているので

お勉強を深めたい方ばかりで裸一貫の

うーさんは内心どぎまぎいたしました。


なるようになる・・・


きっとなんかいいことあるような気がします猫村1



大したことじゃないんだけど、2年前に

会社のお友達に貰った

おばけかぼちゃのお菓子入れ。


うさうさ☆きらりんこ-111023_1444~01.jpg

ピグライフのおばけかぼちゃそっくりで

今更熱いです!かわいい・・・


オレンジかぼちゃとブラックかぼちゃが

揃ってるのも嬉しい音譜


そして、大きさも拳大でかわいらしいです。