アロマ水をじゃんじゃん飲むことに
ハマっているうーさんですが
いつもの、「BIOSSENTIEL」で、水に薄める
「ATW ディストレティッドウォーター」に加えて
新しいアイテムを発見しました。
一見ただのアロマオイルですが、
はちみつとぬるま湯で割って飲みます。
いつものお水に割るのより濃厚で
飲んでやった!気がします![]()
5種類あるうちの「ライトボディ」を購入しました。
からだがすっきりするらしく
マンダリン、ウインターグリーン、ブルボンゼラニウム、
ユーカリプタス、レモン、セイジのブレンドです。
飲むと体じゅうがスースーします。
ちょうどフラゴニアを水に溶いて飲んだときに
似た感じです。
毎朝飲んだ人が、1ヶ月で4Kg痩せたなんて
報告もあったそうです。
今回のお水は「カーミングウォーター」の次に
大好きな「リリーブウォーター」にしました。
ATWの種類もより効果を上げる順番があるらしく
一番最初にこの「リリーム」でむくみをとると
いいらしいです。
成分はジュニパー、ユーカリプタス、ファー、
タイム、メリッサです。
これで、体がすっきりして、クリーンになるそうです![]()
これで、心身ともにクリーンになるといいですね

