アロマ水をじゃんじゃん飲むことに

ハマっているうーさんですが

いつもの、「BIOSSENTIEL」で、水に薄める

「ATW ディストレティッドウォーター」に加えて

新しいアイテムを発見しました。


うさうさ☆きらりんこ-111023_2233~01.jpg

「ATT(アロマティク セラピー ティ)」です。


一見ただのアロマオイルですが、

はちみつとぬるま湯で割って飲みます。


いつものお水に割るのより濃厚で

飲んでやった!気がします音譜


5種類あるうちの「ライトボディ」を購入しました。


からだがすっきりするらしく

マンダリン、ウインターグリーン、ブルボンゼラニウム、

ユーカリプタス、レモン、セイジのブレンドです。


飲むと体じゅうがスースーします。


ちょうどフラゴニアを水に溶いて飲んだときに

似た感じです。


毎朝飲んだ人が、1ヶ月で4Kg痩せたなんて

報告もあったそうです。



うさうさ☆きらりんこ-111023_2235~01.jpg


今回のお水は「カーミングウォーター」の次に

大好きな「リリーブウォーター」にしました。


ATWの種類もより効果を上げる順番があるらしく

一番最初にこの「リリーム」でむくみをとると

いいらしいです。


成分はジュニパー、ユーカリプタス、ファー、

タイム、メリッサです。


これで、体がすっきりして、クリーンになるそうですラブラブ


これで、心身ともにクリーンになるといいですねキャ