習い事はじめたけど
慣れるまで緊張して
ちょっとストレスを


感じます。
そこで、お友達に
おススメされた
「デコテキスト」。
片っ端からやっつけて
やりました。
うさうさ☆きらりんこ-111026_0003~01.jpg
俺色に染めてやる
怒られないよう、
席は後方で
常にテキストは
開きっぱなしに
しないとです。
うさうさ☆きらりんこ-111026_0004~01.jpg
あとはラインストーン
シールを買ってきて
キラキラキラキラさしてやる