【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中

サンプリングキャンペーンに応募してたのを
こってり忘れてました。


本日届いて感激!!


早速説明どおり、ロックでお試し。



うさうさ☆きらりんこ-111123_1744~01.jpg

思ったより、本物の梅酒のように濃厚でした。


今までの梅ジュースの濃度とは比べ物に

ならないです。


梅果汁や梅エキス、梅酢が入っているから

健康にも間違いなく良さそうでした。


お腹が痛いときや疲れたとき、元気になりそうです。


ちなみに1本でロックで4杯くらいいけるので

家族と一緒に分けて飲んでもおかわりできました。


家族はお湯割り。
うさうさ☆きらりんこ-111123_1743~01.jpg

夏に遊びに行った、九州の友達が毎年作っている

と言っていた、梅酒にそっくりの梅ドリンクを

思い出しました。


美味しくって、いっぱい飲みたいけれど

折角一年に1度手作りしているものを

ガブ飲み出来ず、まして自分で作る自信もなく

(置く場所がない)

遠慮しながら飲みました。


このドリンクなら気軽にいつでも好きなだけ

イケるので、夢が叶った感じです。


ゼリーとか作っても、夏場美味しいだろうなあ。


まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール

11月20日にめでたくお誕生日を迎えた

うーさんです猫村1


19日から家族の企画で、信州に旅立ちました。


朝4時半に起き、雨の降る中電車に飛び乗り

途中から車で拾ってもらい・・・

諏訪大社に向かいました。


諏訪大社の4社をお参りした後、善光寺の宿坊

最勝院に向かい宿泊。


翌日は朝の6時過ぎから善光寺のお朝事に参拝、

その後、戸隠神社の5社を巡りました。


冷たい雨風にさらされながら、

超ハードスケジュールで、へろへろになりましたが、

善光寺のにゃんこが癒してくれました。


うさうさ☆きらりんこ

近所の女子高生が、にゃんこを撮る安いよう

だっこしたりしてくれました。



うさうさ☆きらりんこ

にゃんこと女子高生!ありがと~!

お陰で元気貰ったよ~!!!


只今筋肉痛末期症状です・・・。


先週の日曜から
急性胃腸炎で寝込み
月曜から木曜の朝まで
ほぼ断食状態でした。
やっと昨日から
お粥をつくったり
にゅうめんをすすったり
養生生活を始めました。
養生生活の強い味方
うさうさ☆きらりんこ-111113_0003~01.jpg
とびきり美味しい卵。
倒れる少し前から
美味しくて買いだめ
ていたのがありました。
仙台のイセ食品さんの
「森のたまご」
美味しいだけでは
ないんです。
DHAが多く
ビタミンEが10倍!
偉いんです。
元気な時は納豆に
かけたり、そのまま
たまごかけで食べたり、
あっという間に
1パック無くなります。
今はほとんどスープの
雑炊やお粥に花を添えて
くれています。
森のたまごのお陰で
元気になってきました。
普通のご飯がイケる
ようになったら
たまごかけご飯、
真っ先に食べたいです。
うさうさ☆きらりんこ
お見舞いに素敵なお花
いただきました。
しかし、断食が続いても
体重があまり変化なく、
ちょっと残念です。
ホットカルピスと
りんごジュースの
飲みすぎと思います。