昨日「スカイハイ」を耳にして・・・


「ミル マスカラス・・・?!」を思い出しました。


三つ子の魂百までと言うのでしょうか。


幼いころの記憶って、染みついてますよね。


ミル マスカラスとドス カラスが兄弟だったのを

最近知りました。


父がプロレスが大好きで、溜め撮りした

音楽番組のビデオテープをよくプロレス番組が

上書きされ、号泣したのを覚えてます。


うさうさ☆きらりんこ

空中クロスチョップって効くのかしら。。。


プロレスの技って、いまいちムダな動き多し。。


兄弟と言えば・・・テリーとドリー。。。


うさうさ☆きらりんこ

暫く見ないうちに、ヨボヨボになっていて

びっくりしたのを覚えてます。


「笑う犬」の「生きてるってなんだろ」を

観た時は、笑いころげて、その後も

何度も思い出し笑いをしました。


うさうさ☆きらりんこ

笑いのネタになるって、ちょっとかっこいい音譜


子供の頃はいまいち興味がなかったけど

今観ると超面白いですね音譜

突然ですが、私の嫌いなタイプ男子。。。


「嗜好品男」


決して、シガーや酒を愛しているという

男子ではなく、自分を嗜好品と呼ぶタイプです。


直接の知り合いではあまりいないのですが

「俺に本気になるな」的な男子が

「俺は嗜好品」と思って楽しんでくれという

意味らしいです。


超モテモテではなくそこそこ女性には不自由

しないくらいらしいのですが、自意識過剰では

ないのか!とカチンとくる訳です。


それが、玉鉄やオーリーみたいなイケメンが

言うならともかく・・・


別に私が言われたわけじゃないから

ほっておけばいいんだけど・・・それを言われて

ちょっとがっかりする女子がいると思うと

ヤな感じです。

うさうさ☆きらりんこ


「神鵰侠侶」の楊過と小龍女のように

真剣勝負で愛を貫いて、育んでほしいもんです。


買い占めたくなる
乳酸菌納豆ちゃん
いっぱい買うぞと
気合いを入れて
駆け込むと…
無かったり…

そんなすれ違いを
繰り返し…

うさうさ☆きらりんこ-111104_1732~01.jpg
やっと大人買い
できました
ふわふわしてて
美味しくって
あまり臭くない。

乳酸菌と納豆菌の
奇跡のコラボレーション