うさうさ☆きらりんこ -5ページ目
昨日「スカイハイ」を耳にして・・・
「ミル マスカラス・・・?!」を思い出しました。
三つ子の魂百までと言うのでしょうか。
幼いころの記憶って、染みついてますよね。
ミル マスカラスとドス カラスが兄弟だったのを
最近知りました。
父がプロレスが大好きで、溜め撮りした
音楽番組のビデオテープをよくプロレス番組が
上書きされ、号泣したのを覚えてます。
空中クロスチョップって効くのかしら。。。
プロレスの技って、いまいちムダな動き多し。。
兄弟と言えば・・・テリーとドリー。。。
暫く見ないうちに、ヨボヨボになっていて
びっくりしたのを覚えてます。
「笑う犬」の「生きてるってなんだろ」を
観た時は、笑いころげて、その後も
何度も思い出し笑いをしました。
笑いのネタになるって、ちょっとかっこいい
子供の頃はいまいち興味がなかったけど
今観ると超面白いですね
突然ですが、私の嫌いなタイプ男子。。。
「嗜好品男」
決して、シガーや酒を愛しているという
男子ではなく、自分を嗜好品と呼ぶタイプです。
直接の知り合いではあまりいないのですが
「俺に本気になるな」的な男子が
「俺は嗜好品」と思って楽しんでくれという
意味らしいです。
超モテモテではなくそこそこ女性には不自由
しないくらいらしいのですが、自意識過剰では
ないのか!とカチンとくる訳です。
それが、玉鉄やオーリーみたいなイケメンが
言うならともかく・・・
別に私が言われたわけじゃないから
ほっておけばいいんだけど・・・それを言われて
ちょっとがっかりする女子がいると思うと
ヤな感じです。
「神鵰侠侶」の楊過と小龍女のように
真剣勝負で愛を貫いて、育んでほしいもんです。

買い占めたくなる
乳酸菌納豆ちゃん

いっぱい買うぞと
気合いを入れて
駆け込むと…
無かったり…
そんなすれ違いを
繰り返し…

やっと大人買い
できました

ふわふわしてて
美味しくって
あまり臭くない。
乳酸菌と納豆菌の
奇跡のコラボレーション


