突然ですが、私の嫌いなタイプ男子。。。
「嗜好品男」
決して、シガーや酒を愛しているという
男子ではなく、自分を嗜好品と呼ぶタイプです。
直接の知り合いではあまりいないのですが
「俺に本気になるな」的な男子が
「俺は嗜好品」と思って楽しんでくれという
意味らしいです。
超モテモテではなくそこそこ女性には不自由
しないくらいらしいのですが、自意識過剰では
ないのか!とカチンとくる訳です。
それが、玉鉄やオーリーみたいなイケメンが
言うならともかく・・・
別に私が言われたわけじゃないから
ほっておけばいいんだけど・・・それを言われて
ちょっとがっかりする女子がいると思うと
ヤな感じです。
「神鵰侠侶」の楊過と小龍女のように
真剣勝負で愛を貫いて、育んでほしいもんです。
