突然ですが、私の嫌いなタイプ男子。。。


「嗜好品男」


決して、シガーや酒を愛しているという

男子ではなく、自分を嗜好品と呼ぶタイプです。


直接の知り合いではあまりいないのですが

「俺に本気になるな」的な男子が

「俺は嗜好品」と思って楽しんでくれという

意味らしいです。


超モテモテではなくそこそこ女性には不自由

しないくらいらしいのですが、自意識過剰では

ないのか!とカチンとくる訳です。


それが、玉鉄やオーリーみたいなイケメンが

言うならともかく・・・


別に私が言われたわけじゃないから

ほっておけばいいんだけど・・・それを言われて

ちょっとがっかりする女子がいると思うと

ヤな感じです。

うさうさ☆きらりんこ


「神鵰侠侶」の楊過と小龍女のように

真剣勝負で愛を貫いて、育んでほしいもんです。