昨日「スカイハイ」を耳にして・・・
「ミル マスカラス・・・?!」を思い出しました。
三つ子の魂百までと言うのでしょうか。
幼いころの記憶って、染みついてますよね。
ミル マスカラスとドス カラスが兄弟だったのを
最近知りました。
父がプロレスが大好きで、溜め撮りした
音楽番組のビデオテープをよくプロレス番組が
上書きされ、号泣したのを覚えてます。
プロレスの技って、いまいちムダな動き多し。。
兄弟と言えば・・・テリーとドリー。。。
びっくりしたのを覚えてます。
「笑う犬」の「生きてるってなんだろ」を
観た時は、笑いころげて、その後も
何度も思い出し笑いをしました。
子供の頃はいまいち興味がなかったけど
今観ると超面白いですね![]()


