昨日「スカイハイ」を耳にして・・・


「ミル マスカラス・・・?!」を思い出しました。


三つ子の魂百までと言うのでしょうか。


幼いころの記憶って、染みついてますよね。


ミル マスカラスとドス カラスが兄弟だったのを

最近知りました。


父がプロレスが大好きで、溜め撮りした

音楽番組のビデオテープをよくプロレス番組が

上書きされ、号泣したのを覚えてます。


うさうさ☆きらりんこ

空中クロスチョップって効くのかしら。。。


プロレスの技って、いまいちムダな動き多し。。


兄弟と言えば・・・テリーとドリー。。。


うさうさ☆きらりんこ

暫く見ないうちに、ヨボヨボになっていて

びっくりしたのを覚えてます。


「笑う犬」の「生きてるってなんだろ」を

観た時は、笑いころげて、その後も

何度も思い出し笑いをしました。


うさうさ☆きらりんこ

笑いのネタになるって、ちょっとかっこいい音譜


子供の頃はいまいち興味がなかったけど

今観ると超面白いですね音譜