【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中

サンプリングキャンペーンに応募してたのを
こってり忘れてました。


本日届いて感激!!


早速説明どおり、ロックでお試し。



うさうさ☆きらりんこ-111123_1744~01.jpg

思ったより、本物の梅酒のように濃厚でした。


今までの梅ジュースの濃度とは比べ物に

ならないです。


梅果汁や梅エキス、梅酢が入っているから

健康にも間違いなく良さそうでした。


お腹が痛いときや疲れたとき、元気になりそうです。


ちなみに1本でロックで4杯くらいいけるので

家族と一緒に分けて飲んでもおかわりできました。


家族はお湯割り。
うさうさ☆きらりんこ-111123_1743~01.jpg

夏に遊びに行った、九州の友達が毎年作っている

と言っていた、梅酒にそっくりの梅ドリンクを

思い出しました。


美味しくって、いっぱい飲みたいけれど

折角一年に1度手作りしているものを

ガブ飲み出来ず、まして自分で作る自信もなく

(置く場所がない)

遠慮しながら飲みました。


このドリンクなら気軽にいつでも好きなだけ

イケるので、夢が叶った感じです。


ゼリーとか作っても、夏場美味しいだろうなあ。


まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール