ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!
参加中サンプリングキャンペーンに応募してたのを
こってり忘れてました。
本日届いて感激!!
早速説明どおり、ロックでお試し。
思ったより、本物の梅酒のように濃厚でした。
今までの梅ジュースの濃度とは比べ物に
ならないです。
梅果汁や梅エキス、梅酢が入っているから
健康にも間違いなく良さそうでした。
お腹が痛いときや疲れたとき、元気になりそうです。
ちなみに1本でロックで4杯くらいいけるので
家族と一緒に分けて飲んでもおかわりできました。
夏に遊びに行った、九州の友達が毎年作っている
と言っていた、梅酒にそっくりの梅ドリンクを
思い出しました。
美味しくって、いっぱい飲みたいけれど
折角一年に1度手作りしているものを
ガブ飲み出来ず、まして自分で作る自信もなく
(置く場所がない)
遠慮しながら飲みました。
このドリンクなら気軽にいつでも好きなだけ
イケるので、夢が叶った感じです。
ゼリーとか作っても、夏場美味しいだろうなあ。
まるで梅酒な ノンアルコール


