先週の日曜から
急性胃腸炎で寝込み
月曜から木曜の朝まで
ほぼ断食状態でした。
やっと昨日から
お粥をつくったり
にゅうめんをすすったり
養生生活を始めました。
養生生活の強い味方
うさうさ☆きらりんこ-111113_0003~01.jpg
とびきり美味しい卵。
倒れる少し前から
美味しくて買いだめ
ていたのがありました。
仙台のイセ食品さんの
「森のたまご」
美味しいだけでは
ないんです。
DHAが多く
ビタミンEが10倍!
偉いんです。
元気な時は納豆に
かけたり、そのまま
たまごかけで食べたり、
あっという間に
1パック無くなります。
今はほとんどスープの
雑炊やお粥に花を添えて
くれています。
森のたまごのお陰で
元気になってきました。
普通のご飯がイケる
ようになったら
たまごかけご飯、
真っ先に食べたいです。
うさうさ☆きらりんこ
お見舞いに素敵なお花
いただきました。
しかし、断食が続いても
体重があまり変化なく、
ちょっと残念です。
ホットカルピスと
りんごジュースの
飲みすぎと思います。