
先週の日曜から
急性胃腸炎で寝込み
月曜から木曜の朝まで
ほぼ断食状態でした。
やっと昨日から
お粥をつくったり
にゅうめんをすすったり
養生生活を始めました。
養生生活の強い味方
とびきり美味しい卵。
倒れる少し前から
美味しくて買いだめ
ていたのがありました。
仙台のイセ食品さんの
「森のたまご」
美味しいだけでは
ないんです。
DHAが多く
ビタミンEが10倍!
偉いんです。
元気な時は納豆に
かけたり、そのまま
たまごかけで食べたり、
あっという間に
1パック無くなります。
今はほとんどスープの
雑炊やお粥に花を添えて
くれています。
森のたまごのお陰で
元気になってきました。
普通のご飯がイケる
ようになったら
たまごかけご飯、
真っ先に食べたいです。
お見舞いに素敵なお花
いただきました。
しかし、断食が続いても
体重があまり変化なく、
ちょっと残念です。
ホットカルピスと
りんごジュースの
飲みすぎと思います。
急性胃腸炎で寝込み
月曜から木曜の朝まで
ほぼ断食状態でした。
やっと昨日から
お粥をつくったり
にゅうめんをすすったり
養生生活を始めました。
養生生活の強い味方
とびきり美味しい卵。
倒れる少し前から
美味しくて買いだめ
ていたのがありました。
仙台のイセ食品さんの
「森のたまご」
美味しいだけでは
ないんです。
DHAが多く
ビタミンEが10倍!
偉いんです。
元気な時は納豆に
かけたり、そのまま
たまごかけで食べたり、
あっという間に
1パック無くなります。
今はほとんどスープの
雑炊やお粥に花を添えて
くれています。
森のたまごのお陰で
元気になってきました。
普通のご飯がイケる
ようになったら
たまごかけご飯、
真っ先に食べたいです。
お見舞いに素敵なお花
いただきました。
しかし、断食が続いても
体重があまり変化なく、
ちょっと残念です。
ホットカルピスと
りんごジュースの
飲みすぎと思います。
