11月20日にめでたくお誕生日を迎えた

うーさんです猫村1


19日から家族の企画で、信州に旅立ちました。


朝4時半に起き、雨の降る中電車に飛び乗り

途中から車で拾ってもらい・・・

諏訪大社に向かいました。


諏訪大社の4社をお参りした後、善光寺の宿坊

最勝院に向かい宿泊。


翌日は朝の6時過ぎから善光寺のお朝事に参拝、

その後、戸隠神社の5社を巡りました。


冷たい雨風にさらされながら、

超ハードスケジュールで、へろへろになりましたが、

善光寺のにゃんこが癒してくれました。


うさうさ☆きらりんこ

近所の女子高生が、にゃんこを撮る安いよう

だっこしたりしてくれました。



うさうさ☆きらりんこ

にゃんこと女子高生!ありがと~!

お陰で元気貰ったよ~!!!


只今筋肉痛末期症状です・・・。