11月20日にめでたくお誕生日を迎えた
うーさんです
19日から家族の企画で、信州に旅立ちました。
朝4時半に起き、雨の降る中電車に飛び乗り
途中から車で拾ってもらい・・・
諏訪大社に向かいました。
諏訪大社の4社をお参りした後、善光寺の宿坊
最勝院に向かい宿泊。
翌日は朝の6時過ぎから善光寺のお朝事に参拝、
その後、戸隠神社の5社を巡りました。
冷たい雨風にさらされながら、
超ハードスケジュールで、へろへろになりましたが、
善光寺のにゃんこが癒してくれました。
だっこしたりしてくれました。
にゃんこと女子高生!ありがと~!
お陰で元気貰ったよ~!!!
只今筋肉痛末期症状です・・・。

