最近使い方をやっと覚えたカチューシャ。


アラフォーにしてカチュシャかよっ!

って自分に突っ込んでます。


うさうさ☆きらりんこ-111010_1723~01.jpg


お気に入りは「acca」の細めのゴールドリボン

カチューシャ。


デニムスタイルなんかでもイケます。


カチューシャのポイントは「もみあげ」だったんです!


「acca」のお姉さんに教えてもらいました。


うさうさ☆きらりんこ-111011_0750~01.jpg

「ランバン」のジュエルのついたカチューシャも

デニムなんかにも良く合います。


そんなこんなで、昨日はそのカチューシャで

おめかしをして、ビルボード東京に行ってきました。



うさうさ☆きらりんこ-HI3H00510002.jpg


ステージが超近くってびっくりです音譜


コース料理もとっても美味しかったです。


ステージの奥のキラキラしているのは

ミッドタウンの夜景です。


ステージの壁がガラスで夜景が透けて見えました。


もちろん、ボビーコールドウェルも最高でした。



うさうさ☆きらりんこ-111011_0756~01.jpg

久々に10cm以上のヒールを履いた甲斐がありました音譜


昨日のフットのネイルも大活躍!!


あー幸せ・・・ラブラブ

先月の怒涛の結婚式ラッシュのお陰で

1年ぶりにネイルをすることができました。


予算OVERで見送りにしていたのですが

ピカピカの指先って、キラキラのHAPPYを

掴みとれそうでいいですよね♪


そんなHAPPYネイルも根本が伸びて

指先に滴(しずく)を乗せたような状態に

なってきて、決断しました。


もう1回ネイルしよ!


サイフをごしょごしょしても、前回貰った

ネイルOFFフリーチケットが見当たらないはにわ


それでも予約で食いついて、時間までに

見つかったらタダにしてもらう交渉まで

してしまいました。。。


無事オフ券みつけ、サロンに滑り込むと・・・


女の子「フットのネイルは如何ですか?」と声をかけられる。


フットやりたいけど、もう冬になるし・・・

しかも私の爪ちんちくりんだし・・・・

そんな訳で自分からはフットの予約は

恥ずかしくてできない、不思議な性格です。


女の子「通常7,800円のところ、特別1,900円で・・・」


(な・・・なぬう~っ!!)

猫村1「お願いします」即答です。


ピグライフで金色の栗やゴールデンローズや

黄桃をGETしたくらい嬉しかったです。


なんでしょう、この隠しサービスは?!



うさうさ☆きらりんこ


お陰で手も足も指先がキラキラしました。


ちなみに足は秋色のボルドーにゴールドの

ゴシック調のラインを入れました。


なんてラッキーなんだ・・・と思って、帰りに

池袋西武のスーパーで冷蔵庫に常備している

サラダドレッシングを買いに行くと・・・



安くなってました。。。。


「叙々苑のサラダのタレ」で、私は肉も魚も

豆腐も納豆も食べれます。。。


あーあーあーラッキーだわあ~。


最後に、洗濯洗剤のボールドも詰め替えが

いつも300円弱くらいなのに、近所で199円!!


気分は猫村ねこ猫村1


幸せすぎて怖いくらいよ~


うさうさ☆きらりんこ-111010_1559~01.jpg

涼しいのか、暖かいのか、よく分からないのは

私だけでしょうか?


でも寒くも暑くもないのでよかったです音譜


明日は待ちに待った、ボビーの日ですラブラブ


ボビーといってもオロゴンさんじゃあないです。

うさうさ☆きらりんこ

ボビー・コールドウェルさんのライブの日です。


伊勢丹のアイカードの請求書と一緒に

案内があって、とびつきました!


場所はミッドタウン(六本木)のビルボードです。


ディナー付きでお得でした音譜


以前、同じくアイカードの案内で

「シャルル・アズナブール」のコンサートにも行き

ましたが、感激で今でも思い出に残ってます。


アイカードさんグッジョブですベル


ボビー・コールドウェルさんといえば、よく車の

CMなどで曲が使われたりしてますが

古い方なので、最近の若者は知らない人が

多いかもです。


透明感のある、せつないサウンドといいましょうか。



うさうさ☆きらりんこ


家族がよくカラオケで歌っているので、私も知った

くらいですが、現役で良かったです。


ちなみに、家族オススメの「ロックミー アマデウス」

で有名なファルコは他界されていたのを

ファルコの自伝DVDを発見して知ってがっかり

したりしたのが最近の話です。


「What You Won't Do For Love」や「My Flame」が

特に好きです。


ぜひお時間があったら聴いてみてくださいまし。


年をとってがっかりする人、もっと素敵になった人

いろいろいますよね。


先日行った、POLICEのスティングをはじめ、皆様

とっても素敵で磨きがかかった感じがしました。


ついでに 「Foo Fighters」のデイヴなんかも

渋みが増して素敵になってきたなんて思います。



うさうさ☆きらりんこ

いろいろ脱線しましたが、とにかく明日が楽しみです音譜