先月の怒涛の結婚式ラッシュのお陰で

1年ぶりにネイルをすることができました。


予算OVERで見送りにしていたのですが

ピカピカの指先って、キラキラのHAPPYを

掴みとれそうでいいですよね♪


そんなHAPPYネイルも根本が伸びて

指先に滴(しずく)を乗せたような状態に

なってきて、決断しました。


もう1回ネイルしよ!


サイフをごしょごしょしても、前回貰った

ネイルOFFフリーチケットが見当たらないはにわ


それでも予約で食いついて、時間までに

見つかったらタダにしてもらう交渉まで

してしまいました。。。


無事オフ券みつけ、サロンに滑り込むと・・・


女の子「フットのネイルは如何ですか?」と声をかけられる。


フットやりたいけど、もう冬になるし・・・

しかも私の爪ちんちくりんだし・・・・

そんな訳で自分からはフットの予約は

恥ずかしくてできない、不思議な性格です。


女の子「通常7,800円のところ、特別1,900円で・・・」


(な・・・なぬう~っ!!)

猫村1「お願いします」即答です。


ピグライフで金色の栗やゴールデンローズや

黄桃をGETしたくらい嬉しかったです。


なんでしょう、この隠しサービスは?!



うさうさ☆きらりんこ


お陰で手も足も指先がキラキラしました。


ちなみに足は秋色のボルドーにゴールドの

ゴシック調のラインを入れました。


なんてラッキーなんだ・・・と思って、帰りに

池袋西武のスーパーで冷蔵庫に常備している

サラダドレッシングを買いに行くと・・・



安くなってました。。。。


「叙々苑のサラダのタレ」で、私は肉も魚も

豆腐も納豆も食べれます。。。


あーあーあーラッキーだわあ~。


最後に、洗濯洗剤のボールドも詰め替えが

いつも300円弱くらいなのに、近所で199円!!


気分は猫村ねこ猫村1


幸せすぎて怖いくらいよ~


うさうさ☆きらりんこ-111010_1559~01.jpg