先月の怒涛の結婚式ラッシュのお陰で
1年ぶりにネイルをすることができました。
予算OVERで見送りにしていたのですが
ピカピカの指先って、キラキラのHAPPYを
掴みとれそうでいいですよね♪
そんなHAPPYネイルも根本が伸びて
指先に滴(しずく)を乗せたような状態に
なってきて、決断しました。
もう1回ネイルしよ!
サイフをごしょごしょしても、前回貰った
ネイルOFFフリーチケットが見当たらない
それでも予約で食いついて、時間までに
見つかったらタダにしてもらう交渉まで
してしまいました。。。
無事オフ券みつけ、サロンに滑り込むと・・・
「フットのネイルは如何ですか?」と声をかけられる。
フットやりたいけど、もう冬になるし・・・
しかも私の爪ちんちくりんだし・・・・
そんな訳で自分からはフットの予約は
恥ずかしくてできない、不思議な性格です。
「通常7,800円のところ、特別1,900円で・・・」
(な・・・なぬう~っ!!)
「お願いします」即答です。
ピグライフで金色の栗やゴールデンローズや
黄桃をGETしたくらい嬉しかったです。
なんでしょう、この隠しサービスは?!
お陰で手も足も指先がキラキラしました。
ちなみに足は秋色のボルドーにゴールドの
ゴシック調のラインを入れました。
なんてラッキーなんだ・・・と思って、帰りに
池袋西武のスーパーで冷蔵庫に常備している
サラダドレッシングを買いに行くと・・・
安くなってました。。。。
「叙々苑のサラダのタレ」で、私は肉も魚も
豆腐も納豆も食べれます。。。
あーあーあーラッキーだわあ~。
最後に、洗濯洗剤のボールドも詰め替えが
いつも300円弱くらいなのに、近所で199円!!
気分は猫村ねこ![]()
幸せすぎて怖いくらいよ~
