涼しいのか、暖かいのか、よく分からないのは
私だけでしょうか?
でも寒くも暑くもないのでよかったです![]()
明日は待ちに待った、ボビーの日です![]()
ボビーといってもオロゴンさんじゃあないです。
ボビー・コールドウェルさんのライブの日です。
伊勢丹のアイカードの請求書と一緒に
案内があって、とびつきました!
場所はミッドタウン(六本木)のビルボードです。
ディナー付きでお得でした![]()
以前、同じくアイカードの案内で
「シャルル・アズナブール」のコンサートにも行き
ましたが、感激で今でも思い出に残ってます。
アイカードさんグッジョブです![]()
ボビー・コールドウェルさんといえば、よく車の
CMなどで曲が使われたりしてますが
古い方なので、最近の若者は知らない人が
多いかもです。
透明感のある、せつないサウンドといいましょうか。
家族がよくカラオケで歌っているので、私も知った
くらいですが、現役で良かったです。
ちなみに、家族オススメの「ロックミー アマデウス」
で有名なファルコは他界されていたのを
ファルコの自伝DVDを発見して知ってがっかり
したりしたのが最近の話です。
「What You Won't Do For Love」や「My Flame」が
特に好きです。
ぜひお時間があったら聴いてみてくださいまし。
年をとってがっかりする人、もっと素敵になった人
いろいろいますよね。
先日行った、POLICEのスティングをはじめ、皆様
とっても素敵で磨きがかかった感じがしました。
ついでに 「Foo Fighters」のデイヴなんかも
渋みが増して素敵になってきたなんて思います。
いろいろ脱線しましたが、とにかく明日が楽しみです![]()


