涼しいのか、暖かいのか、よく分からないのは

私だけでしょうか?


でも寒くも暑くもないのでよかったです音譜


明日は待ちに待った、ボビーの日ですラブラブ


ボビーといってもオロゴンさんじゃあないです。

うさうさ☆きらりんこ

ボビー・コールドウェルさんのライブの日です。


伊勢丹のアイカードの請求書と一緒に

案内があって、とびつきました!


場所はミッドタウン(六本木)のビルボードです。


ディナー付きでお得でした音譜


以前、同じくアイカードの案内で

「シャルル・アズナブール」のコンサートにも行き

ましたが、感激で今でも思い出に残ってます。


アイカードさんグッジョブですベル


ボビー・コールドウェルさんといえば、よく車の

CMなどで曲が使われたりしてますが

古い方なので、最近の若者は知らない人が

多いかもです。


透明感のある、せつないサウンドといいましょうか。



うさうさ☆きらりんこ


家族がよくカラオケで歌っているので、私も知った

くらいですが、現役で良かったです。


ちなみに、家族オススメの「ロックミー アマデウス」

で有名なファルコは他界されていたのを

ファルコの自伝DVDを発見して知ってがっかり

したりしたのが最近の話です。


「What You Won't Do For Love」や「My Flame」が

特に好きです。


ぜひお時間があったら聴いてみてくださいまし。


年をとってがっかりする人、もっと素敵になった人

いろいろいますよね。


先日行った、POLICEのスティングをはじめ、皆様

とっても素敵で磨きがかかった感じがしました。


ついでに 「Foo Fighters」のデイヴなんかも

渋みが増して素敵になってきたなんて思います。



うさうさ☆きらりんこ

いろいろ脱線しましたが、とにかく明日が楽しみです音譜