最近使い方をやっと覚えたカチューシャ。
アラフォーにしてカチュシャかよっ!
って自分に突っ込んでます。
カチューシャ。
デニムスタイルなんかでもイケます。
カチューシャのポイントは「もみあげ」だったんです!
「acca」のお姉さんに教えてもらいました。
デニムなんかにも良く合います。
そんなこんなで、昨日はそのカチューシャで
おめかしをして、ビルボード東京に行ってきました。
ステージが超近くってびっくりです![]()
コース料理もとっても美味しかったです。
ステージの奥のキラキラしているのは
ミッドタウンの夜景です。
ステージの壁がガラスで夜景が透けて見えました。
もちろん、ボビーコールドウェルも最高でした。
久々に10cm以上のヒールを履いた甲斐がありました![]()
昨日のフットのネイルも大活躍!!
あー幸せ・・・![]()



