チャオーーーーー!!!!!

 

 

お昼の記事はこちら。

 

 

ご・・ごめん(笑)


 

推しが誰か発表されるのかと思わせるような書き方だったみたいで・・

 

 

 

出てこんのかーーーーい!!!

 

ってずっこけちゃった人大発生。



すみませんでした(笑)

 

 

 

へ・・へへへへへ・・

 

 

引っ張るつもりはないねん。

 

 

書こうと思ってたんやけど・・



思いが熱すぎて考えすぎてしまって

逆に何も書けなくなる謎現象が起きてしまい、

 

 


ぬわーーーー!!!!!



時間かかる!!!!




とりあえず先送りしまぁぁぁあ~~~しゅ♡

 
 
ズコ~~~~!!!!
 
 

どうしよう・・ほんとの変態みたいになってしまっている!
 
ドキがムネムネしてろくに描けないよおおぅぅ・・・ブシャァァァァァ!!(崩壊)
 
 
 
 
気持ち的に忙しくて落ち着いて書けないというのもあるので~
 
いったん落ち着こう。
 
 
 すぅはぁ



 
 
何故なら・・
 
 
明日。


 

 

 

41年間生きてきて初めて行く場所があるから~。

 

 

ドキドキドキ。

 

 



 

実は・・・人生で初めての・・・

 

 

 

羽田空港に行くのですぅ。



 
 
東京にはいつも新幹線で行ってるので意外と飛行機で行った事が一度もなかったんやー。
 
 


明日は飛行機で羽田に尻ジェットなのでー
 
空港といえば・・・
 
 

 

 

お土産買わなくっちゃーー!!!

ラァァーーー!!

 
 
(※オギャンは旅先のお土産を買うのが趣味なのです。

その度に全国のギャーミーからおススメお土産を教えてもらっては助けられている過去あり)
 
 
 
はじめての東京駅編はこちら

 

 

はじめての北海道編はこちら


 

 

今回の羽田空港では、



自由にお土産を選べる時間は・・



夕方の1時間ほど・・!

 

 

予定が早く終わればたっぷり時間が取れるかもしれないけど



とりあえず1時間で無駄なくたくさんのお土産を買わなければならん。



 

噂によると羽田空港って広いと聞く。

 

 

 私は行きも帰りもANA。

第二ターミナルとやららしい。




方向音痴&地図が読めない私が1時間で、

てきぱきとお土産を買っていけるかどうかわからないので。



今夜寝ずに予習したいと思ってる!(初の東京駅の時マジで3時まで予習した)

 

 

えい!えい!おーーー!!

 

 

 

 

中でも絶対に買いたいのは・東京ばな奈!

 

 

羽田空港限定のはちみつバナナ味があるねん。

 

 
かわいいクマちゃん柄~~~💛
 
 
 
東京バナナって全然美味しくないよなとか馬鹿にしてたけど久しぶりに食べたら普通にめっちゃ美味しいやん!て気づいてしまった!

 

 

 

今回、羽田限定のくまちゃんばな奈絶対買いたい!

 

 

 

 

そして・・



この間東京のワラシちゃんに貰ったのが治一郎のバームクーヘン。

 

 

 

 

バームクーヘンはクラブハリエでしょ(滋賀)とか思ってたけど、


治一郎のバームクーヘンは絹のようにしっとりなめらかでめちゃくちゃ美味しかった~~!!

 

これまた食べたいから買いたい!!

 

 

 

 

もし、混んでないんだったらこれも買いたい。

 

 
以前ワクエちゃんに貰って美味しかったN.Y,キャラメルサンド。
 
羽田限定のパッケージがあるみたいです。
 
 

 

あとさ~・・・



オードリーはもう出会える気がしないのでパスー。

 

 
以前東京駅で圧倒的に売り切れていたオードリー。
ひとっっつも商品残ってなかったもん。

 



その時の衝撃はこれ。

 

 

 

 

でさ・・!?

 

 

 

 

 

位置関係が分からないんだけど、羽田に伊勢丹があるみたいで、



空港から近いのかどうかちょっと調べてみないとわからないけど、

 



もしも寄れる距離感なんだったら・・・

 

近沢レースとフェイラーの羽田空港限定のも見てみたい~。

 

 
 
 
フェイラーの羽田空港限定はこの柄のオレンジ!

 

 

 
 
普通は水色の縁取りだけど羽田空港限定はオレンジみたいです。


かわいくない!?
いいよね!

 

 

 

旅先のフェイラーに寄ってみるというのも旅の醍醐味で楽しくてハマってます。

 

 

 

ただ・・時間次第。

 

 


東京バナナと同じぐらい絶対に寄りたいのは千疋屋。

 



噂によると羽田空港店には千疋屋のフルーツサンドがあるらしいねん!

 

 
買いたい買いたい買いた――い!!
 
 
羽田空港には四店舗の千疋屋があるけど、
1店舗にフルーツサンドがあるらしいから



ヒロ~~~~い空港を間違えないようにしないと・・!
 そうよぉ~
 
 
辿りつけるかな~~。
 
 
夕方だったらもう売切れちゃってるかな~~。
 
 
欲しい順はこれ!
 

 

 

1時間でこなせるかな・・・。

 

爆速尻ジェットで駆け抜けたらいけるかな!?

 

 

他にも羽田空港のおススメお土産があれば教えてください!



買えるだけ買って腕ちぎれそうになりながら帰ろうと思います!

 

 

東京駅編まじで腕ちぎれるかと思った・・やばかったーー。

 

 

 


 

サンキュ!10月号に載ってます~~~!

 



たくさんのリアクションありがとうございます(笑)!!

 

 

先日発売されたサンキュ!10月号に4P載せてもらってます!

 

 
 
元汚部屋イラストレーターという聞いた事のない肩書がついてますが(笑)!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 
汚ギャル~~~wwww
クセの強い自己紹介w
 



オギャ子のオギャはたしかに汚ギャルのオギャではあるけど、
実際は一ミリもギャルではないよーんニコニコ
 


お片付けだけでなく、気になるよそんちの貯金額とか見えちゃうので

 

 

是非手に取ってみてください!

 

 
 
ちなみに電子書籍の方ではオギャンのインタビューは見れないみたいです。
 
 
ひそかにションザルも登場してるよ~~。

 

 

 
 
さっそくたくさんの方に手に取って頂いたようでありがとうございます。
 
 

 

サンキュ! 2023年 10月号 [雑誌]

 

 

小夜子更新しました!

 

 


可哀そうと言われてちょっと心が痛んだ話。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!