チャオーーーーーー!!!!!

 

 

ううっ・・同じ失敗を百万回してるのに飽きずに読んでくれてありがとう・・(鼻血)

 

 

キラキラしたブロガーさんの仲間入りしたい・・・(希望)

 

 

「オギャンちゃん!!今のうちに!これ書いてすぐダッシュボードにお金入れとき!!」ってたくさんのギャーミーが言ってくれたので

 

お世話係のジィにお願いしたら・・

 

 

 

ダッシュボードにお金入れてくれました・・(合掌)

 

 

やったーーー。

 

 

これでお財布にお金がなかったとしても車を開ければどうにかなる!!!

みんな~。お金ちゃんと入れたよ~~~。次こそできるよ~~。

 

 

 

それでよ・・。

 

 

 

何故かこの数か月で、身の回りでワンコを飼い始めるおうちが急に増えてん!!

 

 

なんでやろ。わんわん

 

 

うちの小学生組からしたら・・そんなん、

 

 

可愛くてしょうがないやん。。。!

 

遊びに行って帰ってくると「だれだれんちの🐶が可愛かった」とか「だれだれんちの犬は○○っていう名前」とか、

時には一緒に散歩に随行させてもらったりもしてるようで、

 

 

この夏休み、家の中で、

 

犬飼いたいコールがすさまじいです~~・・・

 

 

すっすっす~~。

 

 

 

そうこうしてるうちにまさかのニャンスケの家でもワンコを飼い始めてん!

 

ヤバイ~~!

 

子どもがある程度大きくなってくるとだいたいのファミリーはワンコを飼い始めるのか!?

 

 

ニャンスケの家でも飼い始めたらゆいたん&スシオが黙ってない・・!

 

 

発作発病。

 

 

 

「いぬ~~~!!!犬飼いたいい~~~犬飼いたいよおおお~~」

 

 
ぐるんぐるんぐるん・・・!
 
 
(今日の昼の発作の様子です)
 
 
犬飼いたい~~!!!俺も散歩行きたい~~!

オレも犬かわいがりたい~~~!!!

 

犬飼ってよ~~~、ねええええ~~~~!!!×無限

 

えええええ?

 

犬~~~・・?!><

 

 

犬なぁぁぁ~~・・・

 

 

ええええええ・・・?

 

 

実は私が消極的。

 
だってぇぇぇ、せっかく子育て落ち着いてきたのにまた何かを育てる苦労とか考えるとちょっと余裕がないやん。
今、良いリズムできてるのにまた1から組み立てるの大変やん。
 
 
 
可愛いのは分かるねん!!
 
ワンコは可愛いねんけど・・・
 
 
でも~~><
お世話ってそう簡単じゃないやん。
 
 
あちこち引っ張って色々出したり、家具をかじったり、夜中に鳴いたり、うんちやおしっこ漏らしたり、
赤ちゃんみたいなもんやん・・!
 
 
 
「犬飼いたい人~~、はーーーーい!!」
 

 

一人二役始まった・・・!

返事してる・・。

 

 

 

犬~~>< 犬なぁぁ~

 

しかも私の場合、ブログで公表しないわけにはいかないから

ペットショップで飼ったとか書いたら批判すごいことになるだろうし(怖)

 

かといって保護犬は初心者にはハードル高すぎるし、

 

(ってこの話題前も書いたなたしか)

 

育てるならやっぱり子犬から育てたいっていう彼らの気持ちもよく分かるし、

子どもからしたら親のブログの事情とか関係ないし、

 

 

 

 

「イヌ~~~!!いぬいぬいぬ~~!!🐶飼いたぁぁぁぁい!!」

 
 
ごろんごろんごろぉおおおおん!!!!!

 

 

いやあああ・・・

 

ヤメテ――!!

犬飼いたいコールヤメテぇぇぇぇ!!

 

 

(ちなみにうちのキッズは犬猫アレルギーありません)

 

実家では猫を飼っていたので猫はラクチンではあるんだけど、

でも・・楽っていったって餌の準備やトイレのお世話や毛の除去など色々あるので・・

 

 

とにかくうちの小学生組が継続的にお世話できるのかっていったら・・

謎だなぁ。

 

でも、男子中学生とか男子高校生が犬の散歩してる様子見ると萌える~。

可愛いなぁって思う~。

 

 

あああ・・・誰かなんとかしてくださぁぁぁい!

 

image

 

皆の家もない!?犬飼ってコール!!><

どうやって治めてるのこれぇぇぇ!

 

 

 

 

今夜20時から楽天マラソンスタート!

 

今夜20時からは8月の楽天マラソンがスタート!

毎月マラソンのお知らせはさせてもらってるけど、8月は値引き率がエグい気がする!

 
サマーセール感覚で半額バンバン出てるのでめちゃくちゃお得です!
 
 
●Juwel BOX 100名様半額
 
ヘアゴムやアクセサリーなどがプチプラで揃えられるジュエルボックスさんが20時から半額になります!
100名様限定なのでオンタイムでスタンバイしてください。(ピッ!)
 
 
今日おススメしたいのは「髪に優しいシルク100%」の小さめシュシュです。
 

JewelVOX ジュエルボックスシルク100%シュシュ #PR

 

ありそうでなかった!シルクのシュシュ!

 
髪の毛を結び続けてると跡がついたり、髪の毛が傷むのが心配だけど、
シルク100%ヘアゴムなら・・
摩擦を軽減させてくれて跡がつきにくい!
 
 
しかもシルクのシュシュだともっと太くてデカいものが多いけど、これはコンパクトで細目なつくりなのでヘアゴム感覚で使えます。
しっかり留まってズレてこないよ!
 
ほどよくツヤがあるのでヘアゴムより上品に仕上がるし、ヘアアクセサリー要らずでいけちゃいます!
 

 

外した時に手首にヘアゴムをかけてると生活感出ちゃうけど、シルクシュシュは手首にかけてても可愛いです!

 

 

20時から100名様限定で50%offになります!

 

クーポンはこちら

 

クーポン利用で630円です!

 

 

●for/Cも半額!!

 

シンプルだけどキレイに着れる大人世代向けのデイリー服が得意なfor/C今夜20時から半額になります!

 

 

 

普通のアイテムに見えるものがちょっとキレイに着れるんですよね~~。

 

例えば、夏にラクチンなTシャツワンピ。

 
上からファサッとかぶるだけで全身覆えちゃうTシャツワンピは主婦のヘビロテアイテムだと思うけど、
ラクチン&シンプルなデザインだからこそ意外と難しい。
 
 

 

オシャレで細い人が着たらキレイに見えるんだけど、

私のような体型の人が着るとパジャマ感が出てしまったり、健康ランド感が出てしまったり、

どうも決まらない・・。

 

ってなるやつ~~~。

 

 

そんな時は

フォーシーのUSAコットンワンピ!

 

for/c(フォーシー)USAコットンクールドッキングギャザーワンピース #PR

 

 

上半身はUSAコットンのTシャツ型だけど、スカート部分は接触冷感のちゅるんっとした異素材ミックスになってます。

 

 

 

1枚でサマになるドッキングワンピースです!

 

 

 

ギャザーの切り替えに動きがあってオシャレ~~💛

 

 

 

スカート部分の素材感とデザインがかわいい!!

 

Tシャツワンピっぽくない!

 

 

 

1枚で着るのはもちろん、カーディガンを肩からかけてもかわいいし、

 

 

上からジレを羽織っておでかけへ・・!

 

 

 

全身USAコットンだと部屋着感出ちゃうけどスカート部分が女性らしいデザインなのでおでかけもいけるよ~。

 

 

そして今夜20時から対象商品50%offです!!!

 

 

 

クーポンはこちら!

 

6930円するところ、クーポン利用でなんと3465円に!

 

 

そしてドキマルコラボのワンピースも半額対象です!

このワンピース、旅行に着ていくのにピッタリだよ~!

 

 

ポワンとしたお袖と、スッキリとしたVネック、軽やかな薄い生地が涼しくて。

リラックスも出来るし、いっぱい食べてもバレないし、コーデ考える必要ナッチング!

 

 

沖縄出張の時には黒とベージュ、色違いを持って行って二日間ドキワンピで過ごしました!

 

オーストラリア旅行の時にも色違いで着ました~。

 

 

上半身のキレイさと、スカート部分の落ち感がとても上品です。

 

 

生地が薄いというレビューも多いけど、何度も言うように生地って分厚ければいいもんじゃないんですよ。

薄くて軽い生地の方が実はコストがかかったり高品質だったりするものもあるのです。

 

 

6930円するところ、クーポン利用で3465円です!

 

 

 

 

●My:nia 2時間限定2000円以上半額クーポン

 

 
マイニアも、20時から2時間限定で全商品半額です!

すご~~~い!

サマーセールだ!

 

クーポンはこちら【2000円以上・2時間限定】

 

千円台で今がシーズンのお洋服が買えちゃいます!

チェックしてみてください!

 

クーポン利用で1495円!

 

\1745円/

 

 

夏休みといえば・・

 

ちゅんたん小学校2年生の夏休み前の懇談。

忘れられない。

 

 

 

ちゅんたんについても、ゆいたんについてもさんっっざん発達障害だって言われました。

検査にしに行かないことをおかしいと言われたり、子どもが生きにくいと言われたり、・・この時期めちゃくちゃ言われました

 

このコメントを実際に自分が言われたらどう思うか・・

ちょっとまずは一回読んでみてください。☟

 


「訓練も指導もしないで、このさき生きにくいと思いますよ、お子さん」

 

 

「うちより大変な状況に思えるのに、お子さんは本当に困っていないのですか?この先も親の教育や躾だけでなんとかなると思ってらっしゃるのですか?

一度、発達障害や学習障害について、もっと詳しく調べてみてはどうですか?

自分から、ブログにそのキーワードを出すということは、やはり心のどこかで疑いがあるからじゃないんですか?」

 

 

「発達障害じゃないといえるほど、発達障害のことをご存知ない印象です…ずっと。
子供は困っていないのではなく、まだ気づいていない、気づいているけどSOSを出せてないだけということもあります」

 

これを「愛情だと受け取れ」という人もいると思いますし、「心配してくれる声を受け止めろ」と言われる立場なのも分かりますが、

 

あれから6年経ってみて・・やっぱりどうやっても腑に落ちない自分がいます。

 

知らない人の子どもに勝手に診断をしたり、生きにくいと言ったり、

それを言われた母親がどういう気持ちになるかを想像できないことに違和感があります。

 

あれから6年経って、SNSとの付き合い方も変わってきたなと肌感として感じる時もあれば

何も変わっていないように感じる瞬間もありますが、

それでも確実に変わってきてると信じたいです。

 

 

 

 

 

 セックスレスの悩みについて書いてます。

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!