チャオーーーーー!!!!

 

 

友だちとご飯食べる時にお金崩してない(もしくは財布ごと忘れる)お土産持っていかない。



オギャコの常とう手段・・・。

 

いつまで再放送してるんだよ!!って思ったそこのアナタ。

 

 

 

今夜も再放送続きまぁぁぁぁーーーーっす!!!

 

 

 

 

 

この時点で展開が読めたアナタは立派なギャーミー・・・。

 

 

これまでに100万回やってきてることなので・・・もう読まなくてもいいです←

 

 

 

 

 

 

オバタビトリオに気前よく1万円を払ったあと。

 

 

お土産ない代わりにこれで軍資金にでもしてくれってばよ・・・!しゅぱっ!

 

 

 

 

3人はインスタライブをするのでホテルに帰り、

 

ドキマルとも方向が違うのですぐにバイバイした。

 

 

 

 

\ばいなら~~~!/

 

 

 

私は車で来ていたので、駐車場に向かって歩き始めた。

 

てくてくてく。

 

 

(さ~~このへんで・・・もう・・わかるよね・・・(じっ)

 
 
 
 
 
駐車場まで歩いて行って、そこでようやく気がついた。
 
 
 
 

 

 

いやぁぁ~~~~な予感・・・。

 

・・・・TEKICHU・・!

 

 

 

ガガビガーーーン!!!

 

 

し・・しまったぁぁぁぁーーーー!!!!

またやっちゃったよおおお~~~!

 

 

 
かか・・か・・・
 
かきくけ・・
 
 
 
 
金が・・・
 
 

 

ナッチング~~・・・・

 

 

 
 
ああああああーーーー!!!
しまったーーーー!!!
 
 
全財産の1万円札をオバタビに捧げてしまったため、
まさかの財布の中身がすっからかんになってしまったぁぁぁーー!
 
アホかーー!!!アホなのか!?
 
 
毎回毎回バカなのか?!
 
ああ?!
 
 
 
 
どうしてこうも何度も何度も同じことをするんだよ君は~~~。
 
 
 
 
 
ダメもとでクレジットカードで決済できないか確認してみたけど現金のみ(絶望)
 
 
場所は本町(という大阪の結構な都会)
 
ぐぬぬぬぬ・・・
 
何故、どうして、
駐車料金ってどこもかしこも現金のみなの。
 
自分が悪いくせにこういう場合いっつも現金のみの駐車場にイラついてくる・・!
腹立つのり~~~!
 
 
 
仕方がないのでせっかく歩いてきた道をもう一回戻ってコンビニにお金をおろしにいく。
 

 

こういうちょっとした無駄な時間の積み重ねが私の人生をものすごく無駄にしている気がする・・。

 

 

とぼとぼとぼ。

 

 

さっき来た道を戻ってコンビニに入る。

 

 

お金をおろす・・・

 

 

 

はずだったのにいいい・・・・

 

 

 

 

まさかの・・!

 

 

 

 

ATMがない!!!

 

え・・・・

 

都会のコンビニにATMないとかあるん!?

 

 

うそやろ。・・・

 

呪われてるやん・・・。

 
 
 
 
どうしよ~~。
 
周りを見渡す限りここ以外コンビニなさそう。
 
 
しかも土地勘ゼロ。
どこにコンビニがあるのかもわからない。
 
時刻は21:30・・・
 
 
あう・・・あうああああ・・・
 
 
どうしよ~~~。
 
 
ATM~~~。
 

 

ATMはどこですか~~。

 

お金をおろさないことには帰れないよ~~。

 

わぁぁぁぁん!!

 

 

ドキマルちゃぁぁぁぁーーん!!!

帰ってきてよ~~~・・・!

 
 

 

オバタビを追いかけてお金返してもらう・・・?

 

でもインスタライブ中だし・・。

 

 

あ。。。

インスタライブのコメントに「お金返して」って打つ・・?

 

誤解生むか・・・。

 

 

 

道行く人もお金借りる?

 

貸してくれるかな・・・。

 

 

大道芸人みたいに道端でコラショのモノマネとか披露して地道に稼ぐ?

 

・・・夜が明けるかな・・。

 

 

わーーーん!!

四角~~~!!!

 

四角いおじさぁぁぁぁーーん!!

ターースケテーーー!!!

 

 

でもこの時間はもう絶対飲んでる!!

 

アイツ飲んでる!!!

 

どうしよ~~。

 

こっちかな?あっちかな?

あっちにそっちにソクジニ・・・えーん。

 

 

 

 

とりあえず闇雲に歩いてみてるけど、

 

はじめて履くサンダルで足も痛いし、夜も遅いし、心細いし・・・

 

 

ぴえ~~~~~る!

おうち帰りたいよおおオ~~!!!

 

 

って半べそかいてたところで・・・

 

 

 

 

 

 

ハッ・・・

 

あ・・

 

 

あった・・・!!!!

 

 

 

オアシスのように灯る「ファミリーマート」の文字・・・!

 

ありましたーーー!!!

 

 

 

 

ぱぁぁぁぁぁ・・・!!!

 

さすがあなたとコンビニ!!!

 

ファミマさまぁぁぁ~~~!!!

 

 

 

と急いで駆け込んでお金をおろせました・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・しーーん。

てんてんてん・・・(ギャーミー全員の心の声)

 

 

 

もう何回目。

 

 

財布以外の場所に2000円忍ばせておくとか、

ダッシュボードにお金を忍ばせておくとか、

これまでさんっっっざんギャーミーがアドバイスしてきてくれたのに、

 

それをやっていないからこうなるのだよ。

 

 

もう知らない。

一生やってろ。

 

 

 

 

四角に話してももう同情すらしていなかった。

 

「・・・何回同じことやるん・・」と白い目で見ただけだった。

 

 

 

 

もはやお家芸。

 

 

うううう・・・

 

 

たぶん、一生やってそう。

 

 

もうそろそろMM5(みんなに見放される五秒前)だと思うけど

 

 

見放さないでぇぇぇぇぇ!!!!

 


一生同じことしてるかもしれないけど

 

いつかきっとできるからぁぁぁ・・・!

 

 

諦めずに指導してぇぇぇ・・!

 



 

だぁってさ?!!!



昨日のオバタビ面談についてもさ?!

(面談になってしまってる.....)



他にもいろんなブロガー衆と会って、

楽しそうな記事がたくさんあがっておりまして、

それを指加えて読んでるねんけど



どのブロガーさんも、まぁぁぁーーーお洒落やん!


実物も芸能人並みにキレイな人たちの集まりのなか。





金はないわ、

お土産はないわ、

夜道はさまようわ、

あほやわ、

再放送百万回目やわ、、


なんやねん....




おわってるな......白目



 

 

 明日20時からなんと半額!!!

 

 

 

明日4日20時から8月度の楽天マラソンがスタートしまーーーす!

 

 

スタートダッシュ2時間はお得がいっぱいなので今日からおススメしていきたいと思います。

 

 

中でもイチオシは・・マイニア!

 

20時から2時間全商品50%offになるので見逃さないで~~!

 

 

いろんな商品があるのでどれにしようかな~~って迷ってしまうと思うけど、

今買うなら・・・やっぱりTシャツかな!

 

 

アラフォー世代、カジュアルが苦手族からするとTシャツってすごく難しいアイテム。

 

さらりと着るだけでサマになる人に憧れるけど、私が着たら・・・

 

 

どうも・・・おばちゃんじみている。

 

 

二の腕のムチッと感や腰回りが気になるお年頃。

 

細い人がシュッと着るととってもかっこいいんだけどね~~。

 

ましてや身長がそこまで高くないので(155㎝)Tシャツ+パンツは気をつけないと短足に見えちゃう。

 

 

 

そんな時には、こちら!

 

 

 

さらっと天竺オーバーサイズTシャツ!

 

 

このデザイン、普通に見えるのに着てみるとよく出来てるねーーん!

 

 

オーバーサイズって全体がごわっとごつく見えてしまうものもあるけど、

こちらは肩・腕周りはゆるっと、

丈は短めなので ほどよくコンパクトなのにサラリとゆとりがあってキレイ~~~!

 

 

 

 

前から見た時の長すぎず短かすぎない丈感がちょーーどいい!!

 

 

体から浮いてるように見える裾なのでムチッと寸胴感も出にくいし、

サイドにスリットが入ってるので、前だけインとかもしやすい!

 

 

後ろ身頃は長めになってるのでお尻もカバーしてくれます!

 

 

 

綿100%のカットソー素材なので肌ざわりも良し!

 

 

 

 

適度に厚みがある天竺生地にシルケット加工がされているので、

滑らかな肌触りで毛羽立ちが抑えられており、シルクのような光沢感が特徴です。

 

 

 

ほんのり透け感もあるのでカジュアル感薄れて、キレイ目にも着やすいです。

 

 

そして20時から2時間はなんと全品半額!!

※2000円以上



半額はすごい~~~!!!!

 

 

ちょうど今着れるものを選ぶのもよし、秋先取りで秋物を選ぶのもよし。
半額はデカいのでサマーセールだと思ってお買い物楽しんでください。
 
 
 

クーポン利用で1495円!

千円台でこれが買えるなんて!

 

後ろ姿が羽のようなTシャツもかわいいよ!

 

前から見たら普通のシンプルなTシャツなんだけど、後ろにかけて羽のようなデザインになっていてキレイです・・!

 

 

 

クーポン利用で1745円

 

 

 小夜子更新しました!

 

薬飲めばできる!!!!きっと!!!

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!