チャオーーーーーーー!!!

 

 

お昼の記事もたくさんのコメントありがとうございました・・・!

 

 

これだけ訴えてもまだ伝わらない人がいる事にがっかりしてます。

そりゃ戦争も起こるわけだ・・。

 

分かってはいたけど、どこまでいっても女の敵は女だと思い知って残念な気持ちになりますが、

 

99%の多くのギャーミーに支えてもらってることを忘れず、

私のブログを楽しみにしてくれてる人だけを見て

続けていきたいと思ってます!

 

 

 

応援のコメント、ありがとうございました!

励みになります。

 

・・とまだ続きはあるんだけどちょっと休憩しながら書かないとすんごい気を遣うテーマなので笑

 

ちょっとサクッと報告だけさせてぇぇぇ・・・!

 
 
いや~~・・・まいったなぁ・・・
 
へへへ・・・
 

 

届いちゃったよお・・

 

 

アレ。

 

 

 

何を注文したのか分からなかった・・・

 

 

あのサプリ・・・とどいちゃったよ・・・。

 

これ☟

 

あたしゃ一体何を注文したんだろう‥と思っていたら、

 

これでした。

 

 

シボリーナ だって笑!!

 
お腹の脂肪を減らすサプリだったぁぁぁ。
 
へえええ~~~~!!!
(へーじゃないよ!!)
 
 
どこのサイトから電話がかかってきたのかというと、、、大手通販会社のニ●セン・・・。
 
楽天市場の方じゃなくてその昔、オリジナルサイトでお買い物をしたことがあって、
そちらの方から電話がかかってきました。
 
しかもよくよく思い返してみればこれが初めてじゃないかも!
 
なんかそういう営業?ノルマ?があるのかな・・?
 
 
よくわからないけど、とりあえずお腹の脂肪を減らしてくれるらしいサプリ。
 

 

気になるのは、ほんまに定期じゃないのかどうか・・・

 

 

生返事ばっかりしてて全く電話の内容聞けてなかったので、

 

私の記憶によると「定期購入ではなくて単発で500円で試せる」という理解だったんだけど・・・

 

 

届いた書類を四角がくまなくチェック。

 

 

四角:「ほんまに定期とちゃうんやろうなぁ・・?」

 

うん・・・だってそうやって言ってたもん!

 

四角:「定期初回500円って書いてるけど?」

 

えええ!?ウソだぁぁぁ。

定期縛りないって言ってたもん!

 

四角:「ほんまに~~?

そんなことどこにも書いてないけど」

 

ウ・・嘘だろ・・・?

そんなはずはない!

 

 

四角:「なんでこんなことになるねん・・・要りもしないサプリが届くってどんな生活してるねん・・・ブツブツブツブツ」

 

あああああん!

怒らないでぇぇぇ!

 

 

四角:「あ、振込用紙が入ってた。

 

これやな?

 

 

500円払えって書いてある」

 

 

 
まぁぁぁ・・・!
アナタ!
いいものを見つけましたね・・・!
 
勝手にカードから引き落とされてるのかなと思ったけど振込式だったわぁぁ・・・!

パァァァ

 

 

しかもその振込用紙を読む限りではほんとに単発で500円ぽっきりっぽいので、

 

四角:「さっさと払ってくるわ・・・」

 

 

 

そう言って早々にコンビニに支払いに行ってくれましたぁぁぁ。

 

やさしまる~~~!

 
バイバー――イ!
気をつけてね~~~!
 
 
 
というわけで心配してくれてたギャーミーの皆シャン!
 
 
安心してください!
 
変なサプリじゃなかったし、勝手に定期にもなってなかった!
ヤッタ―!
 
 
四角:「どうせやったら早く空っぽにするために、俺もシボリーナ飲も」
 
 
まぁぁ・・・!
なんだかお役に立ってる気分・・・!

 

 

四角:「こんなもん注文しやがって・・・」

 

 

いつまで経ってもぽいんぽいんの幼児体型が抜けないスシオも「俺もシボリーナ飲みたい!」とか言うけど、寿司ちゃんはダメダメ。

 

 

なんだかんだで私も飲んでて、

 

アーーーハハハハハ!

 

参ったなぁぁほんと~~~!

 

 

多分電話の向こうの勧誘お姉さん、「はい」しか言わない私に「大丈夫かいな・・・」とは思っただろうけど、

簡単に契約取れて嬉しかっただろうな・・・!

 

 

 

徳を積んだと思うことにしよう。

(徳の方向が毎度毎度全然違う)

 

 

というわけで、どうなるんだろう・・・とちょっと心配していたサプリ案件が無事500円で解決して、なんだかんだ夫婦で飲んであっという間に1袋なくなりそうです。

 

めでたしめでたし。チャンチャン!

 

 

みんなはちゃんとかかってきた電話の内容聞いてから契約した方がいいよ!!
(わかっとるわ!!て全員に言われるやつ~~~)

 

 

 

小夜子さん第二話更新しました!

 

小夜子さんが軌道に乗るまではコソダテフルの方でも告知させてください。

 

あっという間にフォロワー2万人越えありがとうございました!

テーマがテーマなだけになかなかフォローもしづらいかなと不安だったのですが、思ったよりも増える速度が速くて驚いてます。

 

すんごい重いどんよりとした空気感漂うブログではあるものの

匿名性をフルに生かして、読者の皆さんが自分の素直な気持ちを吐き出せる場所になれたらいいなと思ってます。

きっと文字にして送信してみるだけでも幾分か気持ちが落ち着く人もいると思います。

 

決して否定せず、否定されることなく、ここだけはそんな場所でありたいと思ってます。

 

 

 

 

 

ギャーミーから感想届きましたぁぁ!

 

 

以前おススメしたユアマイスターのクーポンを使ってさっそくエアコン掃除を完了したギャーミーから感想頂きました!

 

 

 

 

わあああ・・・!よかった!

 

そろそろ暑くなってきてエアコン稼働し始める頃だと思うのでエアコンクリーニングどうですか~!

 

 

手配はユアマイスターにお任せ!

 

スマホでピピピっと申し込むだけでプロがきれ~~~に掃除してくれます!

 

 

 

(昨年のババ神家のお掃除の様子)

 

細かいところまで分解して洗浄してくれるので

 

 

ゆっくりお茶しばいて眺めてればいいだけ!

 

 

一見綺麗に見えるエアコンだって、中を開けば黒カビびっちり。

 

 

これが風に乗ってお部屋の中に吹いてたんだと思うと・・・

 

 

ごにょにょ。

 

 

高圧洗浄機で内部を洗浄すれば、

 

 

おととし掃除したばっかりであったとしてもこの汚れ!

 

この水が綺麗になるまでお掃除していきます。

 

細かいパーツも丁寧に手洗いしてもらってピッカピカに!

 

 

エアコンを使い始めるまでにスッキリ綺麗にしておきましょ~~。

 

 

エアコンクリーニング用に

ギャーミー専用20%offクーポン貰いました!

 

・・・・・・・・・・

プロモーションコード:9wBxgk
利用期間:〜5/31 23:59
作業期間:〜5/31 23:59
対象サービス:おまかせマイスターのみ

・・・・・・・・

 

20%offになるのでよかったらクーポン使ってエアコン綺麗に仕上げてください。

 

お申込みはこちらです☟

 

 

ユアマイスター

 

 

 

 

元気の源

 

オギャブログからお申込みいただいた方はすっぽん小町を入れるサプリケースがついてきます。

 

 

こちらから~!

 

【オギャ子さん専用】すっぽん小町

 

 

 

 

 

私ばっかり!!!

 

ブログに4年前の記事があがってきたので久々に読んだら当時の切実な思いがリアルに描かれていて、ず~~んてなりました。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!