チャオー-----!!!!

 

 

あれ?!

意外とショートパスタ好きな女子多い!!!

 

 

私とドキマルと四角(聞いてない)は断然、普通の長いパスタ推しでー--す!!

 

 

ところで・・・昨日の夜。

 

・・・・・・・・・・・・

 

とうとう、

ヤッたりましたで!!!

 

 
長年の恨みをちょいと復讐してやりましたで!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

一日出かけていた四角が帰ってきたのは夜21時過ぎ。

 

 

朝から出かけて行ったので、

 

 

帰ってきた頃には家族もすっかり晩御飯を終え、お風呂も終え、リラックスモード。

 

「ただいま~~~」と部屋に入ってきた瞬間。

 

 

 

 

ひゅ~~~~・・・・・・

 

てんてんてん。

 

 

バサッ・・・・(荷物を落とす音)

 

 

四角:「う・・・うわぁぁ。

 

最悪やー--。

 

なんもやってくれてへー---ん。」

 

 

テーブルの上には?

 

 

 
晩御飯のあとがそのまま!

 

四角:「きたなー---・・・」

 

 

子供達の食べた食器は流しに各自置いてあるけど、

その他お鍋とかドレッシングとか食器とかおかずの残りとかそのまんま。

 

ぐっちゃぁぁぁぁ~~~。

 

 

台所は・・・?

 

 

 

 
ご飯作ったあとそのまんま~~~。
 
 
四角:「うわぁぁ、最悪やー--」
 
 
フライパンも鍋もまな板も出しっぱなし。
シンクにはお皿がこんもり。
 
油も飛び散ってるし、なんだか今日はあれこれ作ったらしくひっちゃかめっちゃか。

 

 

四角:「洗濯は!?

 

あああっ!

とっくのとうに乾燥済みなのに、

 

 
取り出してくれてへー--ん!!
 
 
 
 
いくら俺の担当とはいえ、
ちょっとはやってくれてるかなと思ったのに・・・
 
image
 
なん~~~にもやってくれてない!!

 

むしろこれみよがしにいつもより散らかしてる感ある!」

 

 

 

 

え?

オギャコは何してたんかって・・・?

 

 

そんなの、

 

 

 
やらないに決まってるやんか!

 

 

オギャ:「わしゃ、一歩も動かんぞ!!!」

 

 

四角:「ででで・・・出たー---。

出たよー--www」

 

 

 

あぁそうですよ?

出ましたよ?

 

 

 

なんで私が食器洗いと洗濯やらないといけないんですか!?

 

私、担当じゃないですよね?

 

だからこれみよがしにヤッたりましたわ!

 

 

 

 

「は?

なんで俺がそんなんせなあかんねん。」

 

 

「俺の仕事ちゃうやろぉ」

 

 

 

オギャ:「はい!!

 

誰のマネでしょ~~~~おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

四角:「・・・くっ!!!

 

お・・・オレ・・・・笑」

 

 

せいか~~~いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昔の四角さんですね~~~💛

 

 

 

あの時、最終的かつ不可逆的な解決方法としてカルティエを買ってもらって

過去のモラハラは水に流すと決めたから恨んでないし、過去をほじくり返すつもりもないんです。

 

 

ただ、ネタ的に「過去の四角」を真似してみるのが結構おもしろくてたまにやる。

 

 

 

オギャ:「は?

 

好きで遊びに行ってるんやろ?

 

なんで俺が家事やらないとあかんねん。

知らんしぃ」

 

 

モラモラモラモラ・・・

 

はい、誰のマネでしょ~~~おねがいおねがいおねがい

 

 

四角:「く・・・!腹立つ・・・!!

 

俺・・w」

 
 
 
せいか~~~~いキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
「俺に負担かけさせんといてやぁ」
 
 
「それがお前の仕事やろぉ」
 

 

はい、誰のマネでしょ~~~おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

四角:「く・・・!!!!

 

俺ぇぇぇぇえ!!!笑笑笑」

 

 

せいか~~~いキラキラキラキラキラキラ

100点満点お祝いお祝いお祝い

 

 

ぜー-んぶ私が言われた台詞だよぉぉぉうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

四角:「はああああ~~・・・・

 

やるしかない。」

 

 

 

そう言って、台所の片付けから取り組み始めた四角。

 

 
そうだそうだ!
やれやれー--!!
 
私がへとへとで帰ってきたあの日もあの日もあの日も!!!
あなたはソファでただゴロゴロしてるだけだった。
 
まだ足元に乳飲み子がまとわりついてないだけマシやぁ。

 

 

 

四角:「くっ!」

 

 

 

 

部屋のゴミを集める四角さん。

 

 
偉い!偉いよ!
頑張ってるよ!!
 
フレフレ!
 
 
 

あとをついて回って、

 
一生懸命家事をする四角いおじさんを見ながら、
 
 
爆笑が止まらない。

 

 
パ・・パンツとズボンが一体化してるじゃないのよ。
なんちゅう脱ぎ方やぁ。

 

 

 

台所を片付け、テーブルを片付け、

洗濯を取り出して畳んで、

また洗濯して、

 

 

 

せっせせっせと働く四角いおじさん。

 

 

 

今、四角、髪の毛切って、

後ろから見たらちゅんたんかな!?って思っちゃう。

 

かわいい!!

 

 

 

モラ妻ごっこ楽しい!

 

なにこれ!

キャキャッ!!

 

 

 

四角:「なんも楽しくないわ!!!

 

ちょっと嫌いになった・・・!」

 

 

そんなの私なんて嫌いになった夜1000日ぐらいあるわい!!!

 

 

 

私の中のルールとして、四角の性格上、

過去のことを本気で責めたらダメだ(心が離れていってしまう)と思ってるし、

 

いつまでも根に持つより、

許すと決めたなら出来るだけ楽しく、明るく生活したいと思ってるので

いじる時は

あくまでネタとして、可愛くいじるだけにしてます。

 

 

たまにこうしてみるのもなかなか楽しい。

 

 

四角も、本気で腹立ってるわけじゃなくて、

この「過去の俺」シリーズを繰り広げながら

笑いしながら過ごしてます。

 

 

関西人だからかな?

私と四角だからかな。

 

こういうの全然平気で笑えるやけど感覚おかしいんかなw

 

 

 

 

心が離れる寸前だったり、

将来の熟年離婚を夢見て生活したり、

いろいろあったけど

 

笑って、いじれるほどまで

持ってこれるようになったことに

夫婦の絆を感じてます。
 
 
 
過去の俺シリーズ、
 
image
 
たまにやってみるのも面白いなって思いました!
 
 
アー楽しかった!OK
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

and Meのマタニティラインが出来てる~~~!!

いいね!これ!

 

身長に合わせてカットもできるし、お腹もラクチンそうだし!

 

 

and Meのリブタイトスカートは私もヘビロテしてるので(マタニティじゃない普通のやつ)

おそらくそれと同じやつのマタニティ版だと思う!☝

 

私が良く履いてるのはこれ☟

 

 

セルフカットできるタイトスカートです。

 

 

マタニティ用のリブフレアパンツもある~~!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昔の記事より

 

 

夫はATMだと思おうと決めた夜。

金だけが私達を繋いでいました。

 

 

でもこの頃から既に「水に流す」ということをナチュラルにやっていた私。

 

どうして許せるんですか?ってよく聞かれるんだけど・・・

もともとの私の持ってる気質もあるだろうし、

たしかに大嫌いな部分もあったんだけどその反面、フィーリングが合ったり尊敬する面もあったので

プラスとマイナスで補い合ってたんだと思います。

 

 

 

変わり始めたのは四年前ごろかな。

2018年。

 

人間ってこんなにも変われるんですねー。

 

ちなみに大きな出来ごとがあったわけじゃないです。

話し合って歩み寄っての繰り返し。

基本的なことしかやってません。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!