チャオーーーーーーーー!!!!!
 
 
今日はおでかけしてて時間がないので久々の
 
 
コメントピックアップ回~~~!!!!
 
読者の皆さんからのコメントもいつもめっちゃ面白いので、
みんなで盛り上がろう~~!
パフパフー!
 
 
 
とその前にオギャチョコ当せんした方でまだメッセージが来てない方が5名いらっしゃるので呼びかけさせて!
 
2596番 micaさん
3707番 Asukaさん
4203番 powermanさん
7036番 yaon2017さん
7476番 まりこさん
 
以上の5名のみなしゃんっ!!
明日の締め切り(27日水曜日)までにメッセージで住所と氏名送ってくださぁぁぁぁい!
 
逆にこちらの5名以外の方はきちんとメッセージが届いていますので安心してね!
時間の関係上省かせていただいてるけど(ごめんね!)一通一通ありがたく読ませていただいています。
中には思わぬ繋がりがあったりして世間は広いようで狭いなと痛感したりもしました。
 
100名にばらまくし、完全に公平に抽選したので当選者が全国に漫勉なくいきわたるかな?とか思ったけど、
 
 
 
わりとかたまる事が多くて関東と愛知とあと岡山がやたら多かったよー!
 
いずれにせよたくさんのご応募ありがとうございました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さ!じゃぁコメントピックアップいこ。
 
 
 
 
あのさ、ブログオブザイヤー2018授賞式の時にyukiちゃんが

 

image
 
 
みんなが今までに会った中で一番オーラが凄かった人は誰??って聞いたらさ。
 
 
いや、あのさ・・・・。
 
 
 

それ、オーラって言うん??

 
 
野生の熊、それオーラとかいう問題ちゃうやろ!!!笑い泣き
 
 
 
とまさかの熊の登場に大笑いしつつ、
(逃げれてよかった!)
 
 
300件以上来たコメントの中でダントツで「オーラがあった」って意見が多かったのが、
誰やと思う???
 
 
あのな、
 
美輪さんやってん。

 

 

 

 

手を合わせてる人までおったらしいで。

そのうちお賽銭投げる人も出てくるんちゃうか。

 

書き方は違えど同じように

「髪の色が金色だからとかじゃなくて、

本当に光が差して見えた」っていう人がすごく多かった!!

 

だってほら。見てよ。

 

 

 
 
ピカー!!!だって。
 
 
 
 
あと一人だけ、英一郎オーラ最強説を全肯定してる人がいた。
 
 
 
 
 
 
 
うそやーーーん。ほんまに???
 
英一郎めちゃ気になる。
 
 
 
 
あとさ・・・、
 
 
いやわかるねんで。
 
誤字なのは分かるんやけど、
 
 
 
 

 

大騒ぎたかお。
 
 
もーーーーこれ反則やわーーーー(爆笑)
 
 
大騒ぎたかおはあかんわーーー!!!!(大爆笑!)
 
一気に芸人感!!!
 
 
いやとりあえず大騒ぎなのはアンタだよ落ち着けって感じやし、
でもそういう誤字をしちゃうところがたまらなくかわいいし、とにかくコメ欄で大人気でした。
 
大騒ぎたかおさん。
 
 
 
 
これも情景が浮かんで
最後には謎の安堵感。
 
 
 
 
 
そこだけ震度7・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ガタガタガタガタ・・・・
 
 
めっっちゃ緊張したんやろね。
よく頑張ったーーー!!!!!!
 
生粋のドキ・ドキ男さん!!
よーーーースピーチ引き受けたな!!
その心意気が素晴らちい!!
 
 
 
 
 
☆どこでどう出会いがあるか分からないなと驚いたコメント。
 
 
 
 
すごくない!???
 
 
どこで出会ってんの!!!!
こんなことある!?
 
 
すごいわ!!!!
 
 
 
あーーあとこれこれこれ。
 
これも別の意味ですごい!
 
 
 
 
 
なんで!????
 
今の感覚で言ったら見ず知らずの人の分のお会計までまとめてしちゃうとか意味不明すぎるけど昔のスターはこんなんやったんかー!
 
私が奥さんやったら
見ず知らずの人にカニやら酒やら奢ってんちゃうぞーーー!!って思うとおもうから譲二も凄いけど奥さんも偉い。
 
 
 
 
☆いきなり比べられた
 
 
 
まこちゃん・・・。
 
いや、まこちゃんたまたま疲れてたんちゃうーー???
知らんけどー。
 
 
 
あとこれーーー!!!!
 
五人1セットは凄いーーーー!!!!なに?エコノミーー??
そんなわけないか???
なに!どこの席にいたの!!
 

 

 

 

っていうか、くりびつてんぎょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

若い人分かる??

 

 

 

 

 

 

はいwすみませんw

 

ベストおでこニストはアムロちゃんだと思います。(さっさと服従)

 

 

 

 
そして、読者さんの幅の広さをつくづく実感した。
SNSってほんとすごい!!!!
 
 
ホテルニューオータニインのアメニティがどこの何なのかよくわからないけれど
とにかく質が素晴らしかったって書いたらさ、
 
 
 
 
一人だけ教えてくれた人がいてん!!!!
 
 
 
だってーーー!!!
 
ええええーーーーー!!!!
すごいーーーー!!!!!
 
チラッとしか書いてないからまさかここにお返事貰えるとは思ってなかったからすっごい驚いた!

 

教えてくれてありがとう~~~!!!
 
ニューヨークでしか買えない老舗薬局のものなんかーー!!
すごいーーー!!
ニューオータニインやる~~~!!!
 
 
 
 
あと蒙古タンメン中本横浜店で見たこの姿の少年達が一体誰なのかって聞いたら、
 

 

たくさん教えてくれたんやけど、

 

・防衛大の子

・海上自衛隊の子

 

っていう2通りの意見がいっぱいきて、

 

中でも一番私が違いを認識できたのがこのコメント!

 

 

 

 

で、防衛大と海上自衛隊と両方調べてみてん。

 

 

そしたら上記の方の仰る通り、

 

私が見たのはまさにこの帽子だった!!!!!

 

 

そう!!これ!!!これに黒いコートだったーーー!!!!

 

海上自衛隊の教育隊の人達やったんやね!

 

 

どおりでラーメン屋の店員さんが去り際に「頑張ってください」って言ってたわけだ。

カーーーっ!!!

 

 

 

あとさ・・・みんなよーーーーーー見てんなほんまに(ヽ''ω`)

 

 

 

 

これ。
 
このちっこい写真。
 
 
 
 
そこ食いつく!?と思ったけど・・・そう。
 
そうやねん。
 
五人に見えるのは私が画像をボカしたんやけど、ボカし方が下手で頭が三つに分かれちゃったっていう単純なミス。
 
三つに分かれてるなぁ~~、まいっか!誰も見てへんわ!と思って貼り付けたら
わりと何人かに突っこまれたっていう。
 
 
 
そして話が飛び飛びになるけど、
だいぶ前のすくパラで書いた
 
今ハマってる食べ物


の中に出てくるセブンのサンドイッチについてわりとちょくちょくコメント貰うねん。

 

 

 

でさ、面白いのがあれ、私が記事書いた時には中国地方と東京??限定で発売やったみたいで、

今はどうやら

 

 

 

 
東海にあるらしいですーーー!!!!
 
そうやったんやー!!
今東海におったんか!サーモンサンド!!
 
 
 
 
 あのコラボしたイヤリングを注文してくださった方からコメントが来てさ、
 
あ、今日はもうイヤリングのおススメとかでは全然なくて、
ただ読んでほしいだけやねんけど、
 
 

 

 
 
わはははは!!!
 
ほんまに!??
 
宛名シールがちょっとどころじゃないすごーーーく斜めに貼られてたっていうことだから、
ゆりちゃんに聞いてみてん。
 
 
そしたらやっぱり!!!
 
 
年中の娘・りんちゃん(仮)が貼ってるんやってーーー!!!
 
 
 
宛名シール一生懸命貼ってくれてるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ものすごーーーーく歪んでるシールはりんちゃんが貼ってくれたやつで合ってまーす!
 
 
あとさ、息子のシュンくん(仮)が一年生でゆいたんと一緒やねんけどさ、
私が訪れた翌日に学校に行ってさ、
友達に報告したらしいねん。
 
 
昨日、「ちゅいママさんが来た!」って友達に報告しようと思ったみたいなんやけど、
友達みんな「ちゅいママさんって誰???」って当然なるやん??
 
 
だからシュンくんなりに
なんて伝えたらみんなに伝わるかな?って
 
 
 
 
めっちゃ一生懸命考えたんやと思うねん。
 
 
ほんで、出たセリフこれ。
 
 
 
 
豪華な人!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
豪華ーーー!!!!(笑)
 
 
 
 
 
いちねんしぇいかわいすぎかよーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
で、友達が当然
 
 
「え??あに??誰???
 
 
 
なにそれ??」ってなるやん??
 
 
「トップブロガーって何??」って聞かれたシュンの答え。
  
 
 
 
 
 
 
わーーははははは!!!!!!
 
 
面白い絵描きさんーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
絶妙~~~~!!!!
 
せいかーーーーい!!!!!
ピンポンピンポンピンポン!!!
 
 
 
名刺に「面白い絵描き」って足しときます。
 
 
 
 
ほんで、宅配のケンさん情報ももちろん届いてまふよ。
 
 
 
荷物集めるのが仕事やのに、
荷物が増えたらキレ始めるケンさんやけど、
 
 
今回、送る時の箱もちょっといい箱にしてんやんか?
 
(箱もオギャとゆりとであーでもないこーでもないと一生懸命選んだ)
 
 
 
その箱見て、ケンさんが
 
 
褒めたらしい(笑)
 
ヤッターー!
 
 
 
というわけで今、ママ友フル活用もいいところのフルフルマックスで活動しているそうです。
家族総出~笑い泣き
 
 

(画像貼り替えました)

 
 
 
 
さてさて、
オギャチョコはというと
四角が完璧な仕事ぷりで全部宛名をエクセルで作ってなんか宛名シールを作ってくれてるんやけど、
 
 
 
 
 
よーーーー見てんなほんまにもーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ミチコロンドン!!!!(笑)
 
なつかし!!!!!
 
 
これな??
 
 
ミチコロンドンじゃないねん。
 
 
ミシガンやねん。
 
 
何故ミシガンなのかはわかりかねます。
 
 
 
 
 
 
 
 これはもうほんとオタかよちゃんのおかげ!
オタかよちゃんのブログがあれば教えてほしいっていう方が一人いらっしゃったので
 
 
 
 
 
あと自分でも「たしかに!」って思ったのがこのコメント!
 
 
 
わははーーーー!!!
 
たしかに言われてみたらそうやな!!!
 
募金は断れないのに痛烈コメントには耐えれるってなんやのこれ!
ドМか!!
 
 
 
でも痛烈なコメントも含めてのコソダテフルエンターテイメントみたいな感じになってきてるところがあるので、
それも含めて読者の人が楽しんでくれたらわしゃもう誰になんと思われようがいいやみたいな境地に至っております。
 
 
感じ方も受け取り方も、面白さの感受性も人それぞれだから
万人に受けるなんて無理な話。
 
 
現に昔は大っ嫌いだったけど妙に気になって戻ってきましたっていう方もちらほらいるし(嬉し(^o^)/)
 
 
 
 
逆に好きだったのに嫌いになりましたっていう人も当然いるし、
 
好かれるのも嫌われるのも自分ではもうどうしようもできないことなので、
そこに振り回されて記事の質を落とすよりかは
 
明るい方だけを見て、
自分の信じる方を見て、
 
 
こうして一人でも笑って元気が出てくれる人が増えるためにひたすら発信していきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
ほんっっっっとに!!!!!
 
早く元気なお母さんに戻れますように!!
 
心の底から祈ってます!!!!
 
 
 
たくさん笑えるように、頑張って書き続けますのでどうか希望を持って頑張ってください!!!!
応援してますーーーーー!!!!!!
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 

 みんなも一緒にモミモミしてみて。

一個めっちゃ痛いとこあんねん。絶対そこの貴女も痛いはずぅぅ~。

 

 

イター!もみもみ....イタ~!!「ワキもみ」で老廃物流してみた。

 

先端恐怖症の人は読まない方がいいと思うけどどうしても読みたいならどうぞ👇

お顔プスプス!美容鍼に行ってきた!!!

 

ドイヒーな旦那さんに耐えてるあなたへ↓

 

オシャレに興味があるアナタにおススメ👇
image

垢抜けるために初挑戦!靴下コーデ!!

→実際にオタかよちゃんに選んでもらったのはコレです。

 

 

 

オススメグッズはこちらで見れます👇