愛されてるなんて認めたくない。まだまだ頑固な私。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のカウンセリング、
 
ふわふわした見た目の感じと違って
 
結構パンチがあるとよく言われる。笑
 
 
 
 
 
カウンセリング中もそうだけど、
 
その後少し時間差で
 
実感される方が多いかな^^
 
 





 
 


心屋認定カウンセラー
Chiho(ちほ)です。






 
で、これ私自身にもそうなんだよね。。
 
 
 
 



自分がひとにカウンセリングをするたびに
 
不思議と、
 
私自身にもいろんな変化が起こるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも昨日はそれで揺れすぎて、
 
 
同期のふーみんや、
 
ゆーじんが話を聞いてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーじんとは
 
気づいたら5時間くらい喋ってて
 
長時間付き合ってくれて
 
ほんとにありがたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
けど(笑)
 
話した内容も衝撃すぎて
 
うううーーってなった。笑
 
 
 
 
 
簡単に言うと、
 
私はまだまだ

自分が愛されているということを
 
認めたくないんだ
 
って気づいたこと。。。
 
 
 
 
 
はい、変態です。
 
 
 
 
 
 
ゆーじん「ちほは愛されてるよ?」

 
私「いや違うー、そんなはずないよーーー。
 
だってこんなこともあったし、
 
あんなこともあったし・・・」
 
 
 
ゆーじん「それって愛されてるからじゃない?」
 
私「・・・うぐっ」
 


 
みたいなやりとりを延々と続けてたーー
 
わたし頑固すぎるーーー(T_T)
 
 
 
 
受け入れたくなさすぎて
 
途中怒りそうになったもんね。
 
 
 
 
「だからー!
 
 
私が愛されるわけない
 
って言ってるじゃん〜〜!!」
 
って。
 
 
 




話聞いてもらってんのに、理不尽( ;∀;)笑
 
 
 





 
で、しばらくして私が、


 
「えー、じゃあ私何しても愛されるのー?」
 
って聞いたら
 
 
「だからー!もうすでにそうだってさっきからずっと言ってるでしょーが!」
 
と温和なゆーじんを怒らせる。笑
 




※しぶとい私を諭してくれてるだけですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろうね、
 
愛されてるってなったら
 
なんか残念に感じるこの気持ち。笑
 
 
 
 
 
たぶん、私が思う、というか
 
欲しい愛情と違うから、
 
不満なのかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されてるのに、
 
これは愛情じゃなーい!
 
って、受取拒否してるというか。
 
 
 
 
 
とにかく、
 
私は相当〜〜〜の受取拒否をしてる
 
ってことがよーーーく分かりました(T_T)
 
 
 
 
 
 
究極を言えば、
 
好きだよと言われてるのに
 
「ほんとに?そんなの嘘でしょー。」
 
って疑う、みたいな。
 
 
 
悪い方を信じてるから、
 
「絶対そうだよ。そうなんでしょ??」
 
と証拠集めて、
 
 
「ほらやっぱりー!」
 
ってなる。。。
 
 
 
 
 
あーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
ってことで、
 
 
「私は愛されてる」
 
の証拠集めをする


という
 
宿題をいただきました。
 
 
 








 
あー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
心屋の基本中の基本じゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日このロゴも届いたというのに、
 
(それは嬉しい)
 
 
まだまだ修行が足りないようです。
 
 
(´;ω;`)しゅん
 
 
 
 
 
 
 
でもまた大事なことに気づくキッカケになったよ。
 
 
 




結局、
「自分が何を信じているのか」
 
これに尽きるね。
 
 
 
 



今まで、「愛されてない」を信じてきたのなら、
 
「愛されてる」を信じてみる。
 
 



「愛されてるのかもしれない」と疑ってみる。
 
 



 
きっと全部ここからなんだよね。。
 
 
 


 
 
 

 
 




 
そしてここ最近の一連の出来事について、
 
具体的に書こうかどうしようかと
 
迷い中なのですが。
 




まだまだ人目を気にしてしまう私なので、
 
ブログに書くのは気が引ける場合は、
 
メルマガの方で書いてみようかと
 
思っている次第です
 
(書かない場合もありますがーー)

 





 
興味があるという、ちほマニアな方が
 
もし居れば登録しておいてみてください笑
 



 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 
 
 





 
image






自分の悩みや弱音を言えて、

聞いてくれるひとたちが居ること、



1人じゃないと感じられることが、


とっても嬉しい。






こうやってひとに恵まれるのは

「わたしだから」だと、

受け取ってみます(*´ー`*)
 
 




 
 
 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

続々とお申し込みいただいています♪

 

>>10/4(木)開催 あと4席

【「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる恋愛講座】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

>>10/8(月祝)開催  あと3席

【Chihoと何でも話せて可愛くなれる♡お茶会】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

>>9/19(水)〜

受付開始までお待ちください

11/3(土)スタート!(全3回)

理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール

 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在52名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

※↑10月分のカウンセリングは9/25が受付締め切りです!

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

 

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡

 

image