依存してもいい。/個人カウンセリングでした^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








依存=良くないもの、

してはいけないこと








人に頼ったり

ダメな面を見せたり



そんなことしてはいけない

したくない



ってずっと思ってきた。





でも、やっぱり

それも自分の一部だから。





依存してはいけない


依存する私はダメ


と、責める材料にしなくていい。














今日はお気に入りの空間での

個人カウンセリングで、

お二人の方のお話を伺いました^^








来てくださって

ありがとうございました!♡











カウンセリングで

お伝えしたことを振り返ってみると、

まあ見事に自分に重なるーーー(´⊙ω⊙`)






誰かや、何かに依存してしまう自分

自立できていない自分



そんな自分も居ていいよ


って言ってあげよう






周りの人に

あなたを支えさせてあげて。

助けさせてあげて。




あなたのこと、

支えたい、助けたいひとが

ずっと待ってるよ。








 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

続々とお申し込みいただいています♪

 

 

 

 

>>10/4(木)開催 あと4席

【「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる恋愛講座】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください


 

 


>>10/8(月祝)開催  あと3席

【Chihoと何でも話せて可愛くなれる♡お茶会】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください


 


 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください


 

 

 

>>9/19(水)〜

受付開始までお待ちください

11/3(土)スタート!(全3回)

理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール