収納は隙間に詰め込むことではないと思い知る 10netショールームROOM10へ | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

10net TEN NETさんショールームにお邪魔しました。




▼著書発売されました
 


引越し11回。失敗は数知れず。
大阪吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子(もんのうちえりこ)です


収納の巣
ブランドで機能的で実用的な商品を
数多く展開されているテンネットさん。



ショールームは 
アートのギャラリーの様相。
機能的で実用的な
「収納すること」を
目的にしたアイテムは見当たりません。


でも
ちゃんと収めて、整えてくれるものたち。


収納は
グッズを駆使して
隙間に上手く詰め込むことが目的ではない



アートも交えた収納アイテムのギャラリーは
オシャレだとか
インテリアに偏重してるとか
ではなく、


あなたは何が好き?
あなたはどんな暮らしがしたい?
そこに、あなたは自分の軸はある?


と問われている気にすら
なりました。





ご一緒したのは
去年インテリアレッスンにお邪魔して以来
わたしの周りから ファン続出の
佐々木ゆみか氏
→ 美思考の整理術 インテリアレッスンを受講しました
軸と個性がハッキリしている方と
空間に囲まれて
自分が何者なのか考えるきっかけになりました。



あたなは
なぜ片づけたいですか?
片づけて何を手に入れたいですか?






▼募集中  --------


日時:9月 11日(火)10:30〜12:30
場所:講師自宅 
大阪吹田市JR岸辺駅徒歩



日時:9月6日(木)10:30〜12:00
場所:ワーキング マム
大阪府摂津市 JR京都線 千里丘駅から徒歩


無料!

日時:10月12日(金)10:00〜12:50
場所:KOKO PLAZA ココプラザ新大阪
新大阪駅から徒歩5分


▼著書発売されました
 



{5CB4D641-F540-4DBD-95DB-EC9340288268:01}
【無料メール講座】
 
 


 サービス内容 
 
 

暮らしニスタ 



Instagramではブログと
一味違った世界を繰り広げています。
ぜひフォローおねがいします。
Instagram