働き方は千差万別 ライフオーガナイザーシェア会 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

みんな違ってみんないい。
それがライフオーガナイザー。
仕事の仕方も得意なことも
みんな違っていて面白いのです。


▼著書発売されました
 


引越し11回。失敗は数知れず。
大阪吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子(もんのうちえりこ)です



 声をかけてくださった
 杉本てるこさん(前列左)

小さくて、ゆたかな暮らし〜モノと心の片づけヒント〜


気さくなお人柄で

押し付けない、寄り添って聞いてくださる方。

話を聞いて欲しい、ついつい喋ってしまうのです。

メンタルオーガナイザー®︎として

M- cafeを開催されています。




わたし(前列中央)




 
青木由美子さん(後列右)


セミナー講師をお仕事にされていたこともあって
お話が面白い!
クローゼットオーガナイザー
リユースマスターインストラクター

メルカリ講座は私も受講しました。
雑学好きとおっしゃるだけあって
ネタの引き出しは豊富。

プロフィールの黒歴史に
私も似たようなにおいを感じます。




吉見智美さん(後列中央)

周りの話を面白がって聞いてくれる有り難い方です。
私のような喋りたがりにとっては特に。
教えるではなく共感してくれる人柄だから
相談しやすいんだろうな、
と感じてしまいます。



 

Akkoさん(後列左)

Kokokaraippo 超新米ライフオーガナイザー®Akkoのつぶやきブログ


できないよ!分からないよ!なんだそれ!

って新米さんゆえの新鮮さが小気味よい

皆が面白いというのが納得の面白い方。

飾らない、よく見せないって

フリーランスになると出来そうで難しいもの。

ファンが増えそうです。

 




キャラクターも得意なことも違う
ライフスタイルも違う
○○であるべき!
仕事とは○○なのだ!

なんて
枠にも思い込みにも囚われないのが
ライフオーガナイザーの面白みだな
と再認識しました。


だからこそ、
料金やサービスメニューに限らず
自分と相性の良いライフオーガナイザーに
出会って欲しいなと願っています。


仕事で大事にしてること、
得意なこと、家族構成、
得意にしてること、
言葉から感じる人柄
(明るい、やさしい、しっかり、ハッキリ)
…などなど


会ってみないと分からない!
と思われたら
気になるオーガナイザーと会える
セミナーや講座(お得な料金の時もありますから)に足を運んでみるのもひとつです。



私もオーガナイズサービスは
基本的、ご面識のある方に限らせていただいてます。
門野内で良いのか!考え方、雰囲気、喋り方、スタンス…
会って判断してからご依頼いただきたいからです。


なかなかハードルが高い!と思われたら 
まずは無料のセミナーで会ってみるのは
いかがでしょう?

無料!

日時:10月12日(金)10:00〜12:50
場所:KOKO PLAZA ココプラザ新大阪
新大阪駅から徒歩5分



お待ちしています!




▼募集中  --------


日時:9月 11日(火)10:30〜12:30
場所:講師自宅 
大阪吹田市JR岸辺駅徒歩



日時:9月6日(木)10:30〜12:00
場所:ワーキング マム
大阪府摂津市 JR京都線 千里丘駅から徒歩


無料!

日時:10月12日(金)10:00〜12:50
場所:KOKO PLAZA ココプラザ新大阪
新大阪駅から徒歩5分


▼著書発売されました
 



{5CB4D641-F540-4DBD-95DB-EC9340288268:01}
【無料メール講座】
 
 


 サービス内容 
 
 

暮らしニスタ 



Instagramではブログと
一味違った世界を繰り広げています。
ぜひフォローおねがいします。
Instagram