今回も。IN 高槻 | Some House 心地いい暮らしのお手伝い

Some House 心地いい暮らしのお手伝い

ライフオーガナイザー 吉見智美です

  こんばんは。
 夜分失礼致します。

  Some House
 心地いい暮らしのお手伝い
 ライフオーガナイザー®️吉見 智美です。

 昨日も、暑かったですね☀️💦
 洗濯物が よく乾くのは嬉しい😆んですが。
 パートの出勤前から汗だく💦で。

 ですが、昨日は先週に引き続き
 またまた素敵なオーガナイザー さん達に
 お会いしてきました。


 こちらの会の主催者の(前列左)
 
 杉本 てるこさん→ブログ🌟

 こちらに かなり詳し〜く素敵に✨
 ご紹介いただいているので是非
 お読みくださいませ🎶

 門野内 絵理子さん  先週お会いさせて
 いただいて。その時の記事→
(前列中央)


 またまた、お会いできて光栄でした😊
 お子ちゃま達もご一緒で とっても可愛い💕
 かったぁ。
 お姉ちゃん アルファベッド書いたり
 夏休みの宿題まで✨凄すぎ✨
 息子ちゃんは、目がクリクリ🎶
 羨ましい😆

 青木 由美子さん→ブログ💫
(後列右)
 
 はじめまして!でしたが私は、
 SNSで お見かけさせてもらっている
 ので勝手に親近感!
 特に カジタクプレミアムのスタッフに
 登録されているので興味深々!
 
 カジタクプレミアムについて→☪️
 青木さんの記事です。

 青木さんもお子さまとご一緒に。
 お兄ちゃんの年齢を聞いてビックリ‼️
 弟ちゃんも、元気で可愛いかったぁ💕

 我が家の息子の当時と比べたら💦😆
 もう感心感心‼️
 
  Akkoさん  
(後列左)とは、こちらの記事→✳️
 この時から何回かお会いして
 いつもお話するとなぜか笑笑😊
 とても面白い🤣お方です。

  みなさんと、お仕事 子育て お家のこと。
 いろんなお話を聞いて、
 そしてお話して。
 まだまだ話 足りない💦
 もっと時間があったらいいなぁと
 今回も思いました。

 その後、私が ずっと行きたかった
 お店へ。
 てるさんが すぐ予約してくれて💕
 Akkoさんと3人で。
  
 


 高槻 ユナイテッドカフェ

 とってもお腹いっぱい😆
 美味しかったです。

 てるさん。いつも優しく楽しく
お話させていただきありがとうございます。
昨日もまたまた癒されました。

 また、是非ご一緒させてくださいね。

 今日も読んでいただき
 ありがとうございました。