我が家の夏休み① | Some House 心地いい暮らしのお手伝い

Some House 心地いい暮らしのお手伝い

ライフオーガナイザー 吉見智美です

 こんばんは。
 昨夜は、すごい風💦
 皆さまの地域は大丈夫でしたか?

  Some House
 心地いい暮らしのお手伝い
 ライフオーガナイザー®️吉見 智美です。

 今日から息子が初めてのキャンプに
行きました。
 台風の影響で中止にならないか
ヒヤヒヤしておりましたが
なんとか無事出発!
 
 大きくなって真っ黒になって
帰っておいで!😆

 

 3泊なので、すごい量💦

 持参するものの中で、
 我が家に無いものが、結構あったので
 週末は買いたしデー。
 
 その中で、特に
 カッパ。
 上下 別々のもの。とのことで
 探しましたが下のズボンがなかなか無い。

 店員さんに、お聞きするとこの時期
 品切れがち。だそうです。

 結局 大人用を主人が縫ってました。
(後日、子ども用があったので
   差し替えに。)

 さて、どんな体験をして
 帰ってくるかな?
 親も、ドキドキ💓ですが
 本人は もっとだろうなぁ😊

 皆さまは、どんな夏休みをお過ごし
 でしょうか?

 夏休みにしたこと、まだまだ
 あるので続きはまた次回に。

 今日も読んでいただき
 ありがとうございました。