こんにちは。

 
 
 
 
私が今の家に引越してきたのは2月でした。
この時期の引越しは、とにかく寒い!!!
 
今日は私の引越し経験をお伝えします。
 

 
{5362A30C-A543-4C6B-9907-387DBFEE3EAF}



当たり前なのですが、
引越し中は暖房が使えません。
 
しかも、玄関の扉は常時開放。
びゅーびゅー吹き込む風。
 
引越しする方は、
荷物が出ていくのを見送るだけ。

じっと立っているのは、本当に寒いんです。
 
そして、寒いのは引越し先も同様。
荷物搬入時、扉は開いていますから…
 
寒さがこんなにツラいなんて、
完全に想定外でした。
 

{7A0E2BE8-8A8A-4730-BB23-222AD009A2EE}


防寒対策、大事です。

当日身に付けるものまで
引越しの荷物に詰めてしまわないよう、
お気をつけくださいね。

それから!

靴下を履いていても
足元がものすごーく冷えました。

新居では、
スリッパがすぐ出せるといいと思います!

 
なによりも、この時期は体調が心配。
 
引越しを控えていらっしゃる方、
元気で当日をお迎えくださいね!
 
 

仕組み作りのお手伝いは
お近くの引越しオーガナイザーまで!
 
新居はお気に入りだけの空間に。
引越しオーガナイザーがお手伝いします。
 
 
AD