プラスの愛として届きますように。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

 

(※ブログを音声で楽しみたい場合はコチラ↓)

 

 



金曜日は、

5月14日までの1ヶ月間活動していた、

大人の部活動

「宇宙の法則で子どもを見守るクラブ(プレ)」の

 

ランチ会でした。


おひとり体調不良で急遽キャンセルがありましたが、

それでも16名という大人数でのランチ会となりました。


今回、一番遠いとこからのご参加は、奈良から!!!

京都や大阪や滋賀という方は

 

いらっしゃったことがあったのですが、

奈良からは始めてでした!


遠くから、首都圏近郊から、様々なところから、

貴重な時間を割いて、ランチ会にお集まり下さって、

マジで胸熱な時間でした。


出不精引きこもりコミュ障の私は、

10名以上のランチ会ってあまりやらないので、

今回、かなりレアだったと思います。


だけど、

 

勇気を出して、開催しよう!って

 

決意した自分を褒めたいと思います。


リアルに集まって話して触れ合うって、

ほんとうに大事なことなんだなって、改めて感じました。



自己紹介では、

プレに参加した理由を一言お願いしたのですが、

参加してくださった皆さんそれぞれの言葉が、

胸にじーんと響いて

話す方も、聞いてる方も、涙が滲んじゃいました。


愛だな。

みんな愛だなーって。


子どもが成人しているお母さんも、

まだまだ赤ちゃんのお母さんも、

みんなみーんな愛だった。


この、みんなの愛が、どうか、

子どもにプラスの愛として届きますように。


ずっとずっとこの先の未来も、

子どもを暖かく包み守り続ける愛となって、届きますように。


そう思った。


プレ部活という場を作ったことで、

 

奇跡的に繋がれた部員のメンバーさん。


ランチ会に来られた方も、来られなかった方も、

みんなみんなありがとうございました。


ほんとうにプレの1ヶ月間、楽しかったです。


部員さんの投稿に全レスしてたことに対して、

たくさん感謝やお褒めの言葉をお寄せ頂きました。


ありがとうございます!


義務じゃ続かなかった。

楽しかったからできました。


本部活も、楽しんで取り組んで行きます!


本部活は、残席2席となっています。

よかったらおいでね~。


今すぐ入部する場合はコチラ

大人の部活動「マモリバ」詳細はコチラ



金曜日食べた高級中華ランチコース。

 

 


中華ランチは、

高級なお店でも、

「なんだよ、台葉(私のお店)のが美味しいじゃん。。」

ってなることが多くて心配してたのですが、

ここはめっちゃ美味しかったです!!!


ホストの段取りが悪くて、

お写真撮りましょう!ってなったとき、

お手洗いで離席されてた方と、急ぎ帰る方といらして、

2回集合写真を撮る!

ということをやらかしました。


参加してくれたみんなごめんねー!

 

 

 



リアルランチ会、すごく楽しかったので、また開催したいです。


リアルでお会いする機会を、今後も作って行きますねー!

 

 

 

チューリップオススメUMIカウンセラー

 

 

 

 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

ほぼ毎日、正午に配信中。

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

UMIマスターコース17期 63名でスタート!
 満席です。
 全過程がオンライン。
 世界中、日本中、のどこからでも受講できます。
 UMIマスターコース17期の詳細はこちら

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。