宇宙の法則で子ども見守りクラブ(大人の部活動) | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

 

大人の部活動

 

「宇宙の法則で子どもを見守るクラブ(マモリバ)」の

 

ご案内です。

 

 

今すぐ入部希望の場合はこちらからどうぞ

 

 

 

子どもがゲームや動画ばかりしてて不安。

 

子どもが勉強をしなくて不安。

 

子どもが言うことを聞かなくて不安。

 

子どもが学校でいじめられたらどうしようと不安。

 

睡眠時間が少なくて不安。

 

昼夜逆転してて不安。

 

子どもと夫との関係性が悪くて不安。

 

学校に行きたくないって言われないか不安。

 

このままずっと家に引きこもってるんじゃないかと不安。

 

ごはんをちゃんと食べなくて不安。

 

 

子どもに対して、

 

日々たくさんの不安が湧きますね。

 

 

次々に湧いてくる子どもへの不安を、

 

日々、自分で気づいて、自分で受け留め、

 

自分で自分の不安を解消する取り組みを、

 

 

気軽に手軽に、

 

部活感覚で取り組める場があります。

 

 

宇宙の法則で、

 

子どもの行動の原因や理由を見つけ、

 

起きている現実のしくみを見つけ、

 

 

自分のマイナス意識と行動に気づくことで、

 

不安を小さくすることができる。

 

 

それによって、

 

子どものことを無意識に監視したりコントロールしてしまって、

 

与えていたマイナスが減っていき、

 

 

子どもも、あなたも、

 

自分らしく生きられるようになっていく。

 

 

自分を丸ごと受容していくことで、

 

子どもを丸ごと受容できるようになる場所。

 

 

それは、

 

「宇宙の法則で子どもを見守るクラブ」

 

通称「マモリバ」

 

 

「マモリバ」は、部活感覚で、

 

「こどもを黙って見守るマインド」を育てる場です。

 

 

プレ・マモリバに体験入部をした皆様からは、

 

このような声がありました。

 

 

「LINEなので気軽で手軽で参加しやすい」

 

 

「こういう話をできる相手がいなかったから嬉しい」


「同じ話ができるってすごく安心」


「同じことで悩んでいる人がいる安心感がすごい」


「LINEに気持ちを書くことで整理できて視点が広がる」

 

 

「仲間がいるって感じられて楽しい」

 

 

「日々気持ちが揺れるから、ここに助けられている」
 

 

「この部活で救われました。」

 

 

「こんな部活ないですよ!ありがとうございます♪」

 

 

「この部活めっちゃ楽しいです!」

 

 

とっても喜んで頂けて、お役にも立てて、

 

マモリバを作ってみて良かったです。

 

 

仲間からの投稿に共感したり、

 

自分に置き換えてみることで、

 

自分の中のマイナスに気づけたり。

 

 

自分の気持ちを文字にするので、

 

自分の状態を客観視できて、整理できるので、

 

自分の意識と行動の状態をフラットに振り返れて、

 

感情に振り回されることが減っていきます。

 

 

LINEグループでの気軽なやり取りがベースなので、

 

軽いチャレンジ程度の気持ちで視点を変えてみることができて、

 

「ちょっと私も行動に移してみよう」と、

 

すぐに取り組め、すぐに報告できるので、

 

変化が起きやすいようです。

 

 

私 高橋ゆりこと、

 

日々直接やり取りができるし、

 

仲間と高橋ゆりことのやり取りも日々目にするので、

 

 

 

高橋ゆりこマインドをダウンロードすることができます。

 

 

 

まずは、

 

私 高橋ゆりこが、

 

「あなたを全力で受け留める!」ので、

 

そこから自分を受容する方法がリアルに体感として学べるし、

 

子どもを受容することにも応用できます。

 

 

 

プレ・マモリバでは、

 

鏡の法則がほんとうに分かりやすい!という声が多かったです。

 

 

目の前の子どもは鏡。

 

子どもは私の何を映し出しているのか?

 

 

そういう視点で見てみると、

 

見えてくる見えてくる自分の中のあれこれが。

 

 

鏡の法則が分かると、

 

「まずは自分」となるので、

 

子どもをコントロールしようという気持ちが減っていく様子が、

 

部員さんの変化から伝わってきました。

 

 

「子どもを信じて見守る」って、

 

「自分自身をどれだけ信じて受け入れられているか?」が、

 

そのまま映し出されてる。

 

 

今、子どもの状態を受け入れがたいと感じているなら、

 

必ずそこに、あなたの内側が映し出されています。

 

 

あなたは、あなたの何を受け入れられずにいるのか。

 

 

日々気軽に手軽にやり取りする部活動の中で、

 

浮き彫りになっていきます。

 

 

結局、

 

子どもの問題はダミーなんです。

 

 

子どもが不登校だろうが、不登校ではなかろうが、

 

子どもがどうであろうが、

 

そんなことは、ぜんぶダミー。

 

 

「自分の人生を生きられているかどうか?」

 

「自分を丸ごと受け留められているか?」

 

ここが、子どもに映し出されているだけ。

 

 

子どもという鏡に映し出されている、

 

自分の受け入れられない部分を、

 

仲間と一緒に部活動に取り組む中で、

 

見つけて変えていきませんか?

 

 

あなたが自分の人生を生きられるようになったら、

 

自分を丸ごと受け留められるようになったら、

 

 

子どものエネルギーを奪わないどころか、

 

プラスの愛をどんどん与えられるようになって、

 

あなたも子どももハッピーになれる。

 

 

子どもを幸せにしたいなら、

まずは私たち母親自身が幸せになろう!

 

 

子どもは鏡です。

 

 

子どもにどんな風に生きてほしい?

 

その思いはどこからきたの?

 

子どもの幸せって?

 

子どもの居場所になってる?

 

子どもの話を聞いてる?

 

 

これらぜーんぶ、

 

あなたが心の奥にひっそり握りしめ続けてきた何かに、

 

必ず繋がっています。

 

 

目の前の子どもが不安を作り出してるんじゃない。

 

あなたがあなたの不安を作り出しているのだ。

 

 

このカラクリを、

 

大人の部活動に気軽に手軽に取り組みながら、

 

見つけて変えて行っちゃいましょう。

 

 

ひとつ、注意点ですが、

 

大人の部活動「マモリバ」では、

 

潜在意識の書き換えやブロック解消をしたり、

 

その方法を伝授したりはしません。

 

 

そこは、

 

UMIカウンセリングや、UMIマスターコースで行っていますので、

 

ご希望の場合は、そちらにご参加ください。

 

 

ただ、「マモリバ」で、

 

自然に思い込みが外れて意識が変わることは、

 

大いに期待できますので、

 

 

「何でだかわかんないけど子どもを黙って見守れる自分」

 

出会えることを楽しみにしていてくださいね。

 

 

あなたの人生は、あなたしか生きられません。

 

子どもの人生は、子どもしか生きられません。

 

 

あなたは、子どもの人生を生きることはできないし、

 

子どもは、あなたの人生を生きられない。

 

 

それぞれが、それぞれの人生を、

 

自分らしく、のびのびと、軽やかに、生きていける自分を、

 

日々気軽に手軽に参加できる部活動で、作っていこう。

 

 

もっと幸せな母と子になっちゃいましょう~。

 

 

 

「マモリバ」5名限定の入部特典

 

 

1.高橋ゆりこの30分個別セッション

 

あなたのブロックや出来事が起きてる仕組みをスイスイ炙り出してしまう高橋ゆりこのセッションを無料で受けることができます。

 

 

2.高橋ゆりこによる身体瞑想誘導音声と動画

 

6月に行ったオンライン身体瞑想会の音声と動画を差し上げます。

自分を調え、見守るマインドを育てる日々の活動にお役立て下さい。

 

 

 

「宇宙の法則で子どもを見守るクラブ」入会に必要なモノ

 

 

【参加資格】

 

基本的に、どなた様でもご入会頂けます。

 

ただし、

 

子どもを見守るクラブなので、基本子育ての話題がメインです。

 

お子さんがいる場合、お子さんの年齢は問いません。

 

(赤子でも成人しててもOKです)

 

 

【LINEアカウント】

 

LINEグループで気軽に手軽にやり取りしながら部活を行います。

 

 

【FACEBOOKアカウント】

 

スタンダード以上の部活コースに入部する場合は、

 

LINEグループに加えて、

 

Facebookの非公開グループの掲示板も使って活動します。


(グループメンバー以外の人には内容を一切見ることができない掲示板です)
 

 

【PAYPALアカウント(クレジット決済)】

 

Paypalの毎月自動引き落としにて、部費をお支払い頂きます。


お手続きをして下さった日から1ヶ月ごとに決済されます。


退会される場合は、

 

ペイパル払いを停止し、次の引落予定日前日が退会日になります。

 

 

 

【ZOOM(無料会議室アプリ)】

 

プレミアムな部活に入部される場合は、

 

オンラインでグループコンサルにZOOMというアプリを使います。

 

(登録不要で無料です)

 

 

各部活コースの詳細です。

 

今回の募集での定員は、5名と致します。

枠が埋まり次第、募集を終了いたします。

 

◆ライトな部活コース
 

LINEグループでゆる~く気軽に
見守るマインドを育てるコース

高橋ゆりこが、リアルタイムで丁寧に部員さんたちをサポートします。

 

月額5,500円(税込)

 

 

◆スタンダードな部活コース
 

LINEグループのやり取りに加え、

秘密のFacebookグループ内にて、

ご自身の深いお悩みや不安を、
24時間いつでも自由に投稿できます。


ゆりこ部長と一緒に、丁寧にじっくり深めて掘り下げて、
見守るマインドをがっつり培います。

 

月額15,000円(税込)


 

◆プレミアムな部活コース

LINEグループのやり取りと、
秘密のFacebookグループに加え、


ZOOMでのグループコンサル(月1回)に参加できます。
オンラインの会話のやり取りで、お悩みの根っこや出来事が起きてる仕組みをスイスイ炙り出し、解決に向けて強力にサポートします。
参加不参加に拘わらず、毎月グループコンサルの音声を配付します。

 

月額30,000円(税込)

 

 

部費のお支払い方法:ペイパル定期支払

 


◆個別セッション60分(オプション) 

 

20,000円(税込)/1回

 

どの部活コースのマモリバ部員さんも、ご希望の場合は、
オプションで、現在一般募集していない高橋ゆりこの個別セッション(60分)を破格の価格で受けることができます。

 

 

 

 

大人の部活動を一緒にできることを、楽しみにしています。

 

 

入部希望の場合はこちらからどうぞ

 

 

大人の部活動「マモリバ」についてご質問がある場合は、

 

お気軽に、

 

メール にて、お寄せ下さい(^^)