おすすめのUMIカウンセラー。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

 

UMIカウンセリングは、

 

よくある通常の傾聴型カウンセリングとはずいぶん違います。

 

 

起きている問題の原因となっている、

 

心理ブロックを探り当てるために、

 

 

ゴリゴリと質問を投げかけて、

 

心の奥に閉じ込めている思いや感情まで掘り下げていき、

 

 

さらに、それを書き換えて行くことで、

 

 

起きている問題を解決するカウンセリングです。

 

 

様々な問題やお悩みを解決した実績が高く、

 

かなり効果が高いことで定評があります。

 

 

 

しかし、現在、

 

高橋ゆりこは、UMIカウンセリングの募集はしておりません。

 

 

もしも、私のブログを読んで、

 

「UMIカウンセリングを受けてみたい」

 

と思われた場合は、

 

 

私のUMIカウンセラーコースを卒業して、

 

現在活動中のUMIカウンセラーたちを、頼ってみて下さい。

 

 

それぞれのブログを読んで、サポートをしてほしいと感じる、波長が合いそうなUMIカウンセラーを選んでみてね。

 

 

 

 

 【アイウエオ順】

 

 

さかもとちかこ

 

真帆

 

山下かおり

 

ユキーナ・富塚・サントス

 

友樹穂

 

 

 

以上です。

 今後も追加していきます。

 

 

 

UMIカウンセラーコースは、UMIマスターコースを受講した方が進むことができます。

 

そのため、募集はUMIマスターコース卒業生にのみ行っております。