●体の不調から悩みの根っこを探して心も体も元気になるカウンセリング

 

 

こんにちは。さかもとちかこです。

 

 

私は薬局に勤めて17年経ちました。

 

薬を通してたくさんの方の体のお悩みを聞いてきました。

 


体調が悪くて病院へ行ってもどこも悪くないと言われる

でも体が辛くてしょうがない

 

 

と何人もの方が不調を訴えられました。

 

 

病気の90%はストレスから・・・



薬をのんでも病院に行ってもよくならない不調は

 

 

心に引っかかっているストレスが原因と言われています。
 

 

カウンセリングでストレスの元となっているお悩みを解消すると体調が良くなってきますよ♪

 

 

●寝ても寝ても疲れが取れない

 

●ひどい頭痛・肩こり・腰痛がある

 

●原因不明のめまいや難聴

 

●便秘や下痢を繰り返す

 

●肌荒れ・かゆみ

 

 

不快な症状を訴えて病院を受診してもはっきりした原因が分からない。

血液検査もエコーも何の異常もない

 

ドクターからは更年期障害、自律神経失調症、

ホルモンバランスの乱れ、加齢からくるものでは?

と曖昧に流される。

 

こんなに辛いのに誰も分かってくれない気がする

 

 

 

30代後半を過ぎると、女性の体は閉経に向けていろんな不快な症状を起こしやすくなります。

 

でも、更年期を楽に過ごせる人と、寝込んだりうつ病になったりするほど辛い症状に悩まされる人がいるのはなぜでしょう。

 

 

その理由の一つに心の在り方の違いがあります


 

◆ 旦那さんとうまくいっていない

 

◆ 旦那さんに対して内心いつもイライラしている

 

◆ 旦那さんに言いたい事が言えず我慢している

 

◆ 旦那さんに気を使ってしまう

◆ 子供たちがワガママ放題

 

◆ 家事を家族のだれもが手伝ってくれない

 

◆ 義両親や義兄弟とうまくいっていない

◆ 職場やご近所、ママ友との人間関係に悩んでいる

◆ 子供の進学や不登校の悩みがある

 

◆ 金銭的な悩みがある

 

◆ 頼まれごとを断れず、何でも背負ってしまう

 

 

このような悩みが積もり積もって、体の不調を引き起こしている可能性もあります。

 

 

知らず知らずに無理や我慢を自分に強いていませんか?

 

 

どうして我慢無理をしてしまうのでしょう?

 

 

それはあなたの思い癖(ブロック)の仕業です。

 

 

 

 UMIカウンセリングの解消方法ってどういうの?

 

 

UMIカウンセリングでは、現在のお悩みを伺いその中から根本的な原因(ブロック)を見つけ出し解消していきます。

 

 

辛い人間関係が嫌で環境を変えてもなぜか同じようなことが繰り返される・・

 

 

悩みを解消するにはこうすればいい・・・でも分かっているけど動き出せない。

 

 

そんな風に、辛い現実が繰り返し起こるのは

根本的な原因(ブロック)が解消していないからです。

 

 

どんなお悩みでも、根っこである根本的な原因(ブロック)を解決することで心のブレーキが外れ行動に変化が起きます。

 

 

自分のブロックが解消されることで、自分の行動が変わり、相手にも変化が出てきます。

 

 

 

自分の心が楽になると同時に、体も楽に感じることができます。

 

 

 UMIとは一体何ですか??

 

 

UMIカウンセリングとは、「ユニバーサルマインド 

インテグレーション(UMI)プログラム」の略で

開運アドバイザーの川相ルミさんが過去10万人以上の

分析・研究・検証を繰り返して完成させた

ブロックの解消と宇宙の法則を組み合わせた

問題解決方法です。

 

 

 

UMIカウンセリングは一般的な傾聴型カウンセリングと違う所があります。

クライアント様のお話を伺いながらなぜそう思うのか?

などの質問をしながらクライアント様と一緒に問題の根っことなるブロックを探していきます。

 

 

 

またブロック解消と合わせて、宇宙の法則による今起こっている現象の解決方法を行うことで

 

 

今起きている問題の具体的な解決策をご提案します。

 

 

 UMIを受けて私に起こった変化

 

 

最悪になっていた夫婦仲をどうにかしたくて悩んでいた時、UMIに出会いました。

 

こうなったのは自分にも問題があったと薄々わかっていながら

 

いやいや、私はこんなに頑張っているのに、周りの人が、環境が悪いんだと被害者になっていました。

 

ダメだと思っててもストレスを子供にぶつけてしまう自分

 

止めたくても止められない過食嘔吐

 

嫌なのに頼まれたら断れない自分

 

どんなに頑張っても認められない自分

 

私は価値のない人間だから何をやっても無駄

 

数々の自分の嫌なところ、数々の嫌な出来事は、

 

潜在意識のなかで

 

 

失敗したくない、惨めな思いをしたくない

 

そんな価値のない自分は孤独になるかもしれない

 

 

と思い込み、ブレーキを踏み、動けなくなっていたんだという事に気づきました。

 

ブロックを緩めていくと、

 

一生続くのかと思っていた過食嘔吐がいつのまにかなくなった。

 

旦那さんの言動がきにならなくなって、自然と接する事が出来るようになった。

 

嫌なことは嫌だとはっきり断れるようになった。

 

自分を労わる事が出来るようになった。

 

子供たちと冗談を言って笑えるようになった。

 

人の好意を受け取れるようになった。

 

 

生きづらかった人生が、錘が外れたかのようにすっかり楽になりました。

 

 

 

UMIカウンセリングを受けて変わった方々の感想

 

ダイヤグリーン長年悩まされていた摂食障害から解放された。

ダイヤグリーン夫婦仲がラブラブ円満に。
ダイヤグリーン旦那さまが優しく頼もしく変身した!

ダイヤグリーン夫が昇進してお給料が上がった。

ダイヤグリーン夫が家事をするようになった。

ダイヤグリーン旦那さまに言いたいことが言えるようになった。

ダイヤグリーンママ友の話に巻き込まれなくなった。

ダイヤグリーン多額の臨時収入があった。

ダイヤグリーン人間関係が楽になった。

ダイヤグリーン不登校のお子さんが学校へ行けるようになった。

ダイヤグリーン全く話してくれなかったお子さんが会話してくれるようになった。

 


 

私のカウンセリングを受けて頂いた感想

 

人間関係が悩みでした。

カウンセリングを受けるのは初めてで緊張していましたが、どういう風にカウンセリングを進めるのかを最初に説明してもらって安心しました。いつも同じようなパターンで友人関係がうまくいかない理由がカウンセリングで分かり、改善策まで導いてもらえました。

今まで「自分はどうしようもない人間だ」と思い込んでいた自分の性格を、全く反対の解釈で示してもらったので、これまでネガティブに捉えていた部分はポジティブにとらえていいんだと思えました。 人からされて嫌なことを「やめてほしい」とまでは言えなくても「悲しい」など感情として伝える方法もあるんだという事を教えてもらい、それならできそうだな~と思えました。

                                            20代 女性 M様

 

★子育てに行き詰ってました。

優しく穏やかな雰囲気で、安心して何でも話す事が出来ました。優しいお人柄を感じました。出来事に関する背景について様々な角度から質問してもらえて、とてもきめ細やかで丁寧なカウンセリングでした。

子供の子育てについて母からいろいろ口出しされたことに私は自分の子育てについてダメだしされた、否定されたと感じていましたが、智佳子さんのカウンセリングを受けて、母自身が大変だと感じた子育ての事を教えてあげなくては!という母なりの愛だったんだと気づけました。

                                           40代 女性 T様

 

★言いたい事がずっと言えてませんでした。

一回目のカウンセリングの後に、お店側とちょっとしたトラブルがあった。今までは悪く思われたくなくて何も言えなかったと思うが、「こちらの落ち度ではないのにこのまま何も言わないのは自分の気持ちを無視していることになる。自分を大切にするために、気持ちをしっかり伝えよう。相手の反応はどうであってもしっかり伝えられたらそれでいい。」と思え相手にしっかり伝える事が出来た。

とてもすっきりした。言いたい事を言えるってとてもうれしい。自分を大切にできたと思えた。

                                          
40代 女性 S様

 

★人からどう思われるか怖くて仕方ありませんでした。

悩みに対して一つ一つ細かく、何に対してどのように感じるか、自分自身気づかなかったところまで一緒に掘り下げてくださって「そうだったんだ~」と発見することが多々ありました。

まるごと受け止めてくださるような安心感があって、実際にお会いしたことはないけれどとても話しやすかったです。

カウンセリングを受けてからは、以前は人の言動が気になってその事で悩むことが多かったのですが、捉え方や考え方が変わったのか、そこまで深く考えないようになりました。

人に向けていたエネルギーを自分のためにもっと使いたいと思いました。

                                         
30代 女性 C様

 

★失敗が怖くて身動きが取れませんでした。

私が感情的になったり頭が混乱した時も冷静に整理してまとめてもらえました。

失敗しない人はいないと分かっていても、自分だけは失敗したら許されない、失敗したら欠陥のある人間だから排除されると思い込んでいた事に気づきました。カウンセリングを受けてこんな自分でもいいんだと思えるようになりました。

どんな自分も自分と受け入れ、赦せるようになりました。

気づけば摂食障害の症状もでなくなってきました。

                                         
30代 女性 M様

 

★仕事が思うようにうまくいかないのが悩みでした。

カウンセリングが終わってからですが、時給を100円あげてもらえる事になりました

そして気持ちや考え方に変化が出てきました。

これまでは時給にも仕事内容にも不満ばかりを感じていましたが、今やっている仕事内容は会社員以外の仕事をする時に役に立つかもしれない、お給料をもらいながら勉強できるのはありがたい事だと思えるようになりました。

                                        30代 女性 E様

 

 

 

 

 

 

何をやってもどうせ私はダメなんだ・・・

 

自分を否定して諦めてばかりの私でも変わる事が出来ました。

 

あなたも私と一緒に

 

「悩みの根っこ」を見つけて楽ちんになりませんか?

 

 

 

 ドキドキ料モニターカウンセリング募集ドキドキ

【カウンセリングメニュー】
● 1回コース  120分
   現在おこっている出来事の原因となる心のブロックをみつけ、
   不安を解消し、宇宙の法則による解決策をお伝えします。
   (終了後、3回コースに変更可能です。)
● 
3回コース   
   
 初回  120分
   2回目  90分
   3回目  60~90分

    お悩みになっている出来事から深く掘っていき、原因となる根本の 
   心のブロック(思い込み・勘違い)を見つけ根っこごと解消
   に導きます。

    (次のカウンセリングまでに試してほしい事や向き合って欲しい事を宿題としてお出しします)

【カウンセリング料金メニュー】
モニター価格

お悩み解消 1回コース  
¥15,000
ブロック解消 3回コース ¥30,000

【お支払方法】

ゆうちょ銀行振込

【モニター条件】

●セッションのご感想やアンケートを一週間以内に送っていただける方

【カウンセリング方法】

Zoom、スカイプ、LINE通話、メッセンジャー通話

(上記方法はすべて無料です。)

Zoomを推奨しております。スマホ、PCどちらも簡単に使えます。
初めての方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 お申し込みはこちらから

   下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック