車内で缶ビールが割れたΣ( ̄□ ̄|||) | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

昨日ね。

 

「スーパーからの帰り道に、車内で缶ビールが割れた」

 

というスゴイ体験をしました。。

 

 

半年ぶり位に、

 

「今日は久しぶりにエコバッグを使ってみよっかな~」

 

と思い立って、

 

レジではNOレジ袋札とか使っちゃって、

 

エコ気分を味わっていました。

 

 

るんるんしながら後部座席に買った商品を積んで、発進。

 

 

自宅に向かって運転していると、

 

「なんか臭いな~」

 

何やら酵母のような臭いがしてきた。

 

 

自宅について、後部座席に置いておいたエコバッグを持ち上げたところ…。

 

 

エコバッグの底から、ビールがぼたぼた滴り落ちていました。

 

 

えっ どゆこと???

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

さすがに、ちょっとパニックになりつつ、そのままスーパーに戻りました。

 

 

「すみません。ぶつけたり落としたりしていないのですが、何故か袋の中で缶ビールが漏れてるみたいなんですー」

 

 

店員さんと一緒に、エコバッグの中から商品を取り出して行き、一番下に入れてあったビールの6缶パックを最後に取り出してみた。

 

 

6缶パックの外側のボール紙の下側はすっかり濡れていて、エコバッグもびしょびしょ。

 

 

店員さんと一緒に6缶パックを回しながら調べていたら、

 

外側の缶のど真ん中に2cmほどの横穴が空いてるのを発見!

 

 

「えっ 穴!???」

 

 

店員さんと二人で絶句。

 

(穴の写真撮っておけば良かったなー)

 

 

何か尖ったものが当たったのか?と、店員さんと二人で買ったモノをひとつずつチェックするも、尖った商品は買ってない。

 

 

強いて言えば、マッシュルームの缶か、うす塩なめたけの瓶か。

 

 

んなバカな(笑)

 

 

店員さんは、冷えた新しい6缶パックに快く取り替えて下さいました。

 

ありがたや~。

 

 

しかし。

 

マイナスの清算が激しいことで有名な私ですが、

 

人を巻き込んだのは初めてだ。

 

 

スーパーに迷惑をかけてもーた。

 

(まぁ、スーパーさんはスーパーさんの清算なんだろうけど)

 

 

そして、今朝、車に乗ろうとしたら、

 

 

ビールくっさっっっっっっっっ!!!

 

車内がビール臭くてめっちゃ不快!!!

 

 

まだまだ清算が続いている(笑)

 

 

 

考えてみれば、ロング缶のど真ん中に穴が開いていたから、少なくとも、250mlは後部座席の足マットに染みこんだってことだもんな…。

 

 

ちーん。

( ̄▽ ̄;)

 

 

よりによって、いつもはスーパーのレジ袋を利用しているのに、スゴイ久しぶりにエコバッグを使おうと思った日に限ってこれって。

 

 

絶対に、狙ってやってるよね?宇宙さんは。

 

ここ、ピンポイントで狙って来たよね?

 

 

もうね。

 

何のマイナスの清算だろう?とか分析する気にもならないよね。

 

 

えっなんで?

何がどうしてそうなった???

意味不明なんだけど!

オカルトかよー!

 

 

だもんな(笑)

 

 

まぁ、

 

自宅→スーパー→自宅→スーパー→自宅

 

と余計な移動をしたので、誰かの時間を奪ったことの清算なのは確かかな。

 

 

あー。久々に、でっかい清算来たわー。

 

 

去年の夏の、

 

すき家の豚丼。車内でスライディングタックルで全部まけ出る件。

 

以来だな。

 

あの時も、どんなに掃除しても、しばらく車内が豚丼臭かった。

 

 

あ。

 

長男の塾弁作成中に、お弁当箱にご飯を詰めて、おかずを詰めようとしたら、お弁当箱が落ちたことがあったな。

 

お弁当箱を持ち上げたら、哀愁漂う白飯の姿が…。

 


真ん中の白い四角は、キッチンマットの模様ではなく、お弁当型に型どられた白飯です。
 

あ、でもこれは豚丼より全然被害少なかったわー。

 

 

と、いうわけで。

 

約1年ぶりに、でっかいマイナスの清算をしましたとさ。

 

この程度のでかさで良かった~(笑)

 

 

いくらでも受けて立つよ。

 

このレベルのマイナスの清算なら!!!

 

 

しかし、缶ビールって、何もしてないのに割れるんですね。

 

びっくらこいた!

 

 

 

hoshi*6/16(土)UMI無料質問会を開催しますよん☆

 

10時より ZOOMにて 5名様限定です(^^)

 

 

照れあと4名様、お待ちしております照れ

【受付中】UMI完全マスターコース8期

3カ月で、自分でブロックを解消できるようになります。
 

◆基礎講座日程◆

【東京】7/1(日)7/2(月)

【大阪】7/4(水)7/8(日)

 

【オンライン(ZOOM)】

7/3(火)7/5(木)7/7(土)

お申込はこちらから

UMI8期講座の詳細はこちらをどうぞ

 

 

【随時受付中】宇宙の法則オタクが行なう 宇宙の法則研究室

もう現実がプラスに変化した受講生さんが出始めました♡

 

↓↓↓↓↓

あなたも、宇宙の法則を使いこなせるようになりませんか?
 

キラキラ宇宙の法則を実験検証する、

実践的な秘密のオンラインサロン。

お申込はこちらから

秘密のオンラインサロンの詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 8月まで満席です。9月は残1です。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1615名ご登録頂いています】  

 

LINE@始めました。

ご質問やご感想など、お気軽にメッセージ下さい(^^)