6/16(土)UMI無料質問会を開催します | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

本日開催した、ZOOMでUMI無料質問会。

 

大変喜んでいただけました!

 

めっちゃ楽しかった~。

 

 

・お金

・稼ぐこと

・買い物で後悔する

・人間関係が苦手

・断捨離できない

・子どもの宿題

・病気

・子どものしつけ

・使命

・宇宙の法則

・ブロック

 

 

などなどについてのご質問にお答えしました~。

 

 

今回は平日でしたので、土曜にもう一度、無料質問会を開催したいと思います。

 

 

6/16(土)10時より、オンライン(ZOOM)で開催いたします。

 

5名様限定です。

 

今すぐ、UMI無料質問会申し込む場合は、こちらからどうぞ。

 

 

過去にご参加下さった方から、ご感想をお寄せ頂きました♡

 

長い時間丁寧に質問に答えて頂き、ありがとうございました。

私の質問に頂いた回答だけでも参考になりましたが、みなさんの相談を聞いているだけでも、本当に自分のことまでわかってくるものですね。驚きました。

そして、UMIの考え方が、本当にちゃんとしたものだと(失礼ですみません)理解できました。

最初は途中で退室しようと思ってたのに、最後まで聞いちゃいました。

今回のお話を参考にして、いろいろ考えてみたいと思います。
取り急ぎお礼まで。

 

はじめてネットで話すなど色々ドキドキしましたがおかげさまで楽しく皆さんと時間を共有できました

ご挨拶なく途中退席失礼しました。
今日感じたことゆっくり意識してみます。

取り急ぎお礼とお詫びまて。
ありがとうございました。

追伸

ゆりこさんの声と話し方が思っていたのと違いやわらかく(勝手にシャープなイメージでした)リラックスして参加できました

 

昨日は質問会で答えてくださりありがとうございました。

 

自覚していなかった「いつも」という表現を使わず、個別に考えたいです。

 

また自分へのラベル張りも良い意味に変えていきたいです。

 

他の方の事例も解決の助けになりました。

 

高橋さんは話しやすくて最後まで意見を聞いてくださり、かつ

回転が速いので楽しい時間を過ごせました。

 

かわいさ納得の声ですね。

 

ありがとうございました。

 

今日は質問会に参加させていただき、ありがとうございました(*'v'*)

 

一番思ったのは、他の参加者さんの話を聞いて、「自分だけじゃないんだ」という安心感でした。

 

そして、他の参加者さんの質問へのゆりこさんの回答を聞いて、この仕組みを自分のものにしたいなとますます強く思いました。

 

なので、私の中で「これがUMIか」と「私はUMIを学ぶ」と確定されました。

 

いつかお会いできたらうれしいです!

楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`∩)

 

 

UMIについて、これまで頂いたご質問。

 

上差し人に自分の悩みを知られるのが怖いです。

 

上差し宇宙の法則とUMIカウンセリングがどう結びついているのか知りたいです。

 



UMIに関するご質問のメッセージを沢山頂きます。


メールを頂いた方には、すぐにお返事をさしあげていますが、このたび直接お答えする場を作るため、無料質問会を開くことにしました。


ZOOMという通信アプリを使って、

PCからでも、スマホからでも、

どなたでも無料でご参加いただけます。

 

 

アプリだけ、ダウンロードして頂ければ、

 

お知らせしたURLをクリックするだけで、参加できます。

 

ログインも登録も不要です。



UMIのこと。

 

それ以外のこと。

 

私がお答えできることであれば、何でも答えます♪


カメラなしでもいいので、すっぴんでもお気楽にどうぞ^^


6月16日(土)10時より

遅刻、途中退席OKです。

終了時間は13時を予定しています。



限定5名様です。


無料質問会へのお申込みはこちらです


自動返信メールで、参加URLをご案内しています。

それがなければ参加できないので、

自動返信メールが届かない場合は、

chulip.4936@gmail.comまでお知らせください。

 

お話できることを、楽しみにしています!

 

 

【受付中】UMI完全マスターコース8期

3カ月で、自分でブロックを解消できるようになります。
 

◆基礎講座日程◆

【東京】7/1(日)7/2(月)

【大阪】7/4(水)7/8(日)

 

【オンライン(ZOOM)】

7/3(火)7/5(木)7/7(土)

お申込はこちらから

UMI8期講座の詳細はこちらをどうぞ

 

 

【随時受付中】宇宙の法則オタクが行なう 宇宙の法則研究室

もう現実がプラスに変化した受講生さんが出始めました♡

 

↓↓↓↓↓

あなたも、宇宙の法則を使いこなせるようになりませんか?
 

キラキラ宇宙の法則を実験検証する、

実践的な秘密のオンラインサロン。

お申込はこちらから

秘密のオンラインサロンの詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 8月まで満席です。9月は残1です。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1615名ご登録頂いています】  

 

LINE@始めました。

ご質問やご感想など、お気軽にメッセージ下さい(^^)