宇宙の法則&ブロック解消(UMI)マスターコース | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

募集は終了しました。

 

 

目の前の現実をプラスに変えることは、

 

方法さえ知っていれば、実はとても簡単です。
 

 

その方法は、

 

・潜在意識にあるマイナスイメージをプラスに書き変える。

 

・出すエネルギーの質をプラスに変える。


ただ、これだけなのです。


宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコースでは、

 

潜在意識にあるブロックを書き換えて、イメージをプラスに変え、

 

無意識に出しているエネルギーをプラスに変える方法を学びます。

 

 

UMIを受けるとたくさんの変化が待っています。

 

・夫が別人になり、夫婦仲が劇的に改善した

 

・離婚を考えていたのに、何故かラブラブになってしまった

 

・夫が出世して収入がうなぎのぼりに増えている
 

・毎月の収入が大幅に増えた

 

・不登校の子供が 自ら学校に行くようになった
 

・子どもの問題行動がおさまった

 

・待望の妊娠が叶った

 

・長年悩まされてきたアトピーが無くなった

 

・過食嘔吐をしなくなった

 

・自分のしたい仕事がめぐって来るようになった

 

・自分や周囲を許し愛せるようになった

・長年できなかった彼氏ができた 

・夢が見つかり起業できた

 

・生き辛さが消え、生きることが超絶ラクになった

 

 

ぐるん!と人生が変わる受講生ちゃんの奇跡の瞬間を、間近で何度も何度も講師として見てきました。

 

 

やっぱり人はみんな大丈夫なんだ。

 

と私が強く感動する瞬間です。

 

マスターコース始まって最初の1か月は、毎週のように夫とケンカして、殴られたりが当たり前でした。

これからどうなるのか、離婚するのかしないのか、子供たちとは離れて暮らすのか、仕事どうしよう、グルグルいろいろ考え続けて疲れて、会社のソファで布団にくるまったとき、不安で心細くて涙が止まりませんでした。

 

それが今、気づいてみたらこの1カ月半くらい、ほとんどケンカしていません。


4月の頭には、今まで9年間我が家で開催したことのない花見にみんなで行きました。

 

公園に着く前にお菓子とジュースを買おうと立ち寄ったスーパーで私の分のジュースを入れたら、

 

夫「なんかビール選んでおいでよ」

と…!!!∑(゚Д゚;)
 

私は元々お酒が好きなのですが、車の運転もあるので外出先でお酒を飲むことはほとんどなく(飲むとしても夫の方)、花見でビールなんて頭にもなかったのに!!

 

私「えぇー?いいの??本当に?」

といそいそと一本だけ持っていったら

 

夫「なんだよ、一本かよ。もっと持って来いよ」

と…!!!!!
 

目玉飛び出た

ええええええー?
今までそんなこと、言われたことない!

 

しかも、花見中は夫が子供たちとつくしを取りに行ったり、フリスビーで遊んだり。

夫「お前はビールがぬるくならないうちに飲んでおきな」
夫「貴重品だけ持って、花の写真撮ってきてもいいよ」
と残して…。

 

なんてこった。夫が激変したよ(ノ゚ο゚)ノ
 

子供たちが大きくなって、みんなで山中に入るのが楽しくなったからだと私も最初は思ってましたが、多分、夫のエネルギーを私が無駄に奪うことが減ったからなんでしょうね。

 

出張に行けば必ずお土産を買って来てくれたり、子供たちと楽しそうに遊んでくれたり、昨晩は私がママ友の関係で悩んでいたら話を聞いてくれたり。

 

あー、私って実は夫に愛されてたんだなー、私が自分でDVさせるように夫を追い込んでいたんだなー、と思いました。

 

私がUMIを受けた理由の1つが、旦那さんの酒癖の悪さと、酒を飲んだ時の暴言でした。

平日で出張がないと、8割に近いくらい飲みに行き、早くても0時半、だいたい2時、4時、時には朝起きても隣にいないw

 

そんな生活で、飲んで帰って来て夜中に旦那さんに起こされ、悪酔いした日はわたしを責め立てるような暴言もあったり…

夜中に起こされ、喧嘩になり、寝れなくなる…のループがシンドかったのでした。


酔っての暴言や暴れた様子をムービーに撮って、
翌朝本人に見せるとかやってました(´・д・)


マスター期間中に、飲みに行く回数はあまり変わらなかったものの、帰る時間が早くなったり、暴言や、夜中に起こされることがなくなりました!


引っ越してからは、環境も変わり、平日は毎日20時には帰って来て、ジムに行ってから家で夕飯を食べるようになりました。

 

そんな、旦那さんが今朝…

 

「今日は送別会やから、飲み会や。行きたくない。
平日の夜から飲みとか、しんどいわ、ほんま。
終わったらすぐ帰るわー。」

 

と、言ってたのです。

 

ちょっと待て。

毎日てっぺん超えてから帰宅して
ベロンベロンの、テロンテロンになってたのは

一体……誰??(゚Д゚)(゚Д゚)笑笑

 

すごい変化です。

去年の今頃あんなに悩んでたのは幻だったのかなってくらい。

夫婦関係も自分の気持ちで変えていけるんだなって改めて実感しました。

 

うちの子どもは5歳の時に、アスペルガー症候群と診断され、7年にも渡り、多動を抑える薬を飲ませてきました。

(私が抑えたかったからです)

 

マスター中に、本人の意向を確認し、薬をやめました。

 

内服中は確かに大人しかったのですが、いつも険しい表情で、食欲がなく不眠でした。

 

それがやめてからは、ご飯をモリモリ食べるようになり、学校から帰るとガーガー昼寝して明らかにエネルギッシュです。

 

ただ、夜中ゴソゴソ起きてるのが気になっていました。

 

日曜日の団らんの時、夜な夜な描いてる絵を見せてくれて、漫画家ばりの上手さに、すごく感心しました。

 

ピアノも独学で、ショパン並の曲を弾けるまでになってました。(電子ピアノをヘッドホン使用してたため、私は聴いたことがなかった)

 

かといって宿題もちゃんとしていて。

 

死にたい死にたい言ってた長男が、『将来はニートで稼いでやる』と、将来を見据えている様子です\(^^)/

 

長年コントロールしてきて、私には大きな大きな『ダメをやってみる』でしたが期待以上の結果でした

 

不登校だった息子に対して、UMI受講中に心配から信頼の意識を向けるよう心がけていたら、ある日突然進路のことを話しだしました。
そして、自分から教習所に通い始め、東京の学校に行きたいと勉強を始めて受験をして、この春から東京に進学して独り暮らしをしています

 

自己破産に逃げたくなっていましたが、このUMIを受けたことで思いとどまることができました。

 

で、債権回収会社の方から連絡が欲しいとの封書が先日届いたので、めっちゃ怖かったけど、ほんとはこのまま逃げたかったけど(笑)、宇宙の法則を知っている私は、すぐに連絡することもできました♡
(今までだと絶対にすぐに連絡なんてできなかった)

 

担当の方に返済していく意思があることを、誠意を込めながらお話ししました。

 

結果、2000万弱の借金(しかも年利14%)は、頭金100万を入れることで、その後は毎月3万円の返済を2年間していくことで和解となりました♪

 

本日から利息もストップとなるそうです。
 

きちんとした和解書も作成してくださるとのことです。

 

逃げなくて本当によかったです♡

 

2000万の借金が172万に化けました。

 

これで、やっとやっと肩の荷が降りました。

 

ずっと頭から離れなかった、先の見えなかった借金問題が解決しました。

 

これから2年間、きっちり返済していきます♪♪

 

 

プラスを出せば、プラスが返って来ます。

 

マイナスを出せば、マイナスが返って来ます。

 

 

自分の出した意識と、同じ質の意識が、同じ量で、同じ強さで、同じ関係性で、プラスも、マイナスも、返ってくる。

 

※例外もあります

 

 

沢山の受講生さんたちの現実が、短期間でプラスに変化するのは、

 

 

自分でプラスを出せるようになったから。

 

既にあるプラスの存在に気づき、受け取れるようになったから。

 

 

UMIでは、この方法を3カ月間で習得することができます。

 

 

UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)とは。

 


開運アドバイザー 川相ルミ氏が、問題を抱えた10万人以上の人を分析し、全てのケースにおいて、解決に導くことができる方法を体系化したもの。

それが「UMI」です。


UMIは全てのケースにおいて、解決法を導き出すことができます。

例外はありません。

 

 

これまでに、396名の方が学び、その成果を実感しています。



UMIの学びは、どんな人でもできます。

学ぶための条件や資格は一切ありません。


あえてひとつ挙げるとすれば、


「人生を変えたい!」


という強い思いだけで十分です。


 

UMIを、我流で落とし込みにくい理由。

 

 

UMIでの取り組み方の詳細については、日々、ブログやメルマガなどの文字情報で、常に惜しみなく発信しています。

 

ところが、多くの場合、自分だけでは落とし込めません。

 

 

宇宙の法則を、頭では理解できても「自分に当てはめて腑に落として実践すること」はとても難しいのです。


 

それぞれ、生い立ちも、性格も、事情も違います。

 

同じ出来事に遭遇したとしても、その人それぞれによって、感じ方も、受け取り方も、捉え方も、違います。

 

 

そのため、向き合うポイント、方法、順番、見つめ直す部分、全てがひとりひとりで違うのです。

 

 

ブログやメルマガなどでお伝えしているケースを、ご自身のケースに自分で当てはめて実践していくことは、不可能ではありません。

 

でも、時間と孤独に打ち勝つ忍耐力と多大なる労力が必要となります。

 


UMIは、スピリチュアルなものではありません。


・起きた現実をしっかり見る。
 

・自分の心と丁寧に向き合い、隠された本音を見つける。

 

・隠された本音を心の奥から解放する作業をする。
 

・現実に行動を起こしていく。


これらの作業を、コツコツと日々、地道に続けて行く積み重ねが、ブロックを解消し、潜在意識を書き換え、行動が変化し、現実を変えて行きます。


UMIは、コツコツ作業の積み重ね。とても地味で根気が必要。
 

 

そういう作業にひとりで取り組んでいる場合、自分の変化に気づきにくいため、モチベーションが長く続きません。


また、ひとりで取り組んでいる場合、「変わりたくない」という、潜在意識がどうしても勝ってしまいやすくて、実践しにくい、続けにくいのです。
 

 

そこで、

 

UMIでは、サポートする講師と、共に学ぶ仲間との相乗効果で、

 

仲間と支え合いながら、

 

お互いの変化を伝え合いながら、

 

アドバイスをし合いながら、

 

身に着けていく形をとっています。
 

 

この形式だからこそ、3か月という短期間で人生を自分で変える方法をマスターすることができるのです。

 

 

UMI卒業生が語る、共に学ぶ仲間の重要性。

 

 

うまく感情と向き合うことができない。

 

うまく解消するコツが掴めない。

 

 

最初のうちは、何度もこの壁にぶち当たります。

 

そのため、ひとりで取り組んでいると、先も見えず、やり方があっているのか、方向性があっているのかも分からない。

 

結局、心が折れて途中で投げ出してしまいます。

 

 

でも、仲間と共感し合い、励まし合いながら取り組んでいる場合、心が折れそうなときも、何とかこの壁を乗り越えることができます。

 

 

壁にぶつかっていて、投稿もできずにひとりで苦しんでいるときに、同じように悩む仲間の投稿が入ることがあります。

 

 

仲間の投稿を読んで「わたしだけじゃなかったんだ!」と勇気をもらえることが度々あるのです。

 

 

共に学ぶ仲間との相乗効果で、UMIの学びがより深まり、ブロックの解消が早く進みます。

 

 

グループで投稿を共有することで視点が広がりました。

自分の持っている方程式が絶対ではなかったこと、私だけがおかしいんだと思って劣等感を抱いていた感情もそうではなかったと知ることができたこと、ゆり子さんだけではなくみんなの視点でコメントをもらえるのも、とても良かったです。
「へえ〜!!!そうなのか!」とたくさん驚きました^_^

みんなの投稿やコメントを読むだけでも制限は外れて行きました。

 

この三ヶ月。
本当に密度の濃い時間だったなぁ。
正直、すんげーしんどい時期もあったり。
めんどくせーって時期もあったり。

でも、みんなの進捗を見ると私もがんばるぜ!って気持ちになったり。
これって、カウンセリングでは味わえない感覚だったなぁ。

 

最初はなかなか進められず戸惑いましたが、根気よく丁寧にアドバイスしてくださる講師さん、そして一緒に学ぶ仲間たちのおかげで、少しずつコツを掴み、進んでいくことが出来ました。
互いに応援しあい、励ましあっていくことで、投げ出したくなることもあったけど、頑張れました!
UMIの仲間は、本当に無二の仲間です。

 

ゆりこさんが、
「どんな状態でもぐるんと変わる、最後には愛がある」という信念でかかわってくださっているのが伝わってきて、しかも、実際に変っていく同期の仲間を見て、そのことがきれいごとではなく真実なんだと信じられるようになりました。

あと、このUMIの方法は、地道に自分とむきあうことが多く大変ですが、だからこそ、本当のぐるんが起きるんだと思います。
そして、大変だけど、マスターコースでとりくむことは、一人じゃない、励ましあえる仲間がいるのが頑張る力になります。こういう仲間ができたことも宝物です。

 

 

「一緒に学ぶ仲間がいる」

 

 

これは、UMIを短期間でマスターする上で、本当にとても重要なポイントなのです。

 

 

一緒に学ぶ仲間がいなければ、UMIの講座の価値がない。

 

そう断言できるほど、共に学ぶ仲間の存在は、大変重要です。

 

 

基礎講座以外は、FACEBOOKグループと、オンライン勉強会でのネット上の交流のみです。

 

それなのに、同期の受講生ちゃんたちは、お互いに対して、深い信頼感と心の絆を持つようになります。

 


でも、他人にはどうしても知られたくないお悩みを持っている受講生さんもいらっしゃいます。

 

そのような場合は、グループでシェアせずに、講師である私と、メッセンジャーなどを利用して、1対1の個別にやり取りで、ブロック解消のサポートをします。

 

 

他人に知られたくないお悩みがある場合も、安心して取り組むことができます。

 

 

UMI完全マスターコースで学べること。

 

人生を変えるのは、次の最強の3つの方法です。

 

●人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックの根本の原因を見つける方法

●ブロックを解放する手法

●現実をプラスに変える結果を出せる宇宙の法則

 


これらを、3カ月間で徹底的に落とし込み、 これからの人生で一生ご自身で使いこなして頂けるように、しっかり学んで頂きます。


宇宙の法則を完全にマスターすると、

 

「どうしてこのような出来事が起きたのか?」

 

そのす原因がわかります。


「どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか」

 

その対処法を自分で見つけ出すことができるようになります。


どんな問題でも、原因と解決法を導き出せるようになるのです。

「例外なく」です。

 

 

これは、本当にスゴイ事だと、わたし自身が実感しています。
 

IMG_20170704_074629457.jpg

 

 

UMI恒例。お金の変化のご報告。

 

・今日理事長に呼ばれ、「今まで色々任せてやってくれていたから、肩書をつける事にして、来月からお給料を3万アップする」って言われました(*^_^*) 

・プラス貯金をおろすって決めた本当に翌日から、副業的にしてる気学とタロットの依頼がひっきりなしなんです。なんかビックリ。

・家、新喜劇やお鍋、臨時収入15万円相当 を引き寄せた  

・UMIを受講して、夫のサポートをする覚悟を決めて意識を変えたら、1か月で年収が200万アップし、今年度はさらにアップする予定です。  

・夫から「上乗せボーナスが出たよ」と報告がありました。
この四年、仕事では結果を出してるのに支給されず毎回夫は怒っていました。でも、今回は四年ぶりに出ました。

・臨時収入が、5ヶ月で合計60万ほど入ってきた。  

・GW中に新規でお申し込み頂いたお客様の合計金額が

行きたいセミナー代➕歯科で勧められた高額な治療費200万との合計金額とほぼ同じ

という「UMIマスターコースに申し込んだ額が入って来た」時と全く同じ現象がまた起こりましたー!

・マスター受講中に、実母義母から合わせて300万もらった。

 


実は、お金は変化が早いのです。

 



「自分は愛されている」

ことに気づき、受け取る許可を出した途端に、どんどんお金が入ってくるようになった受講生が沢山います。



お金のご報告は 10万単位だと、数えきれないほど 100万単位だと 覚えきれないほど ご報告が届いています。

臨時収入として億単位の遺産が入った方もいます。


わたし自身も、UMI講師など個人的な活動での売上が、UMI受講前の5倍以上になり8桁超えました。

 

経営しているレストランで開始した初の試みの通信販売は、販売開始3日で完売をくり返し達成できています。


わたしだけでなく、夫の収入も、この3年間で年収400万円以上 上がっています。


わたしが出したプラス意識の行動が、お金という形となって、プラスとして返ってくる場面が増え続けています。


UMIを受講すると、分かりやすいお金のことだけではなく、小さなこと、大きなこと、様々なことが、いつの間にか手に入っている、出来るようになっている、ということにふと気づく瞬間が沢山あります。


卒業後に、こんな叫びや驚きも投稿されていました(笑)

 

やばし!

今投稿読み返してたら、私、三ヶ月前とぜんぜーんちがーう!!!

やっぱり変化してるぅ~(笑)

 

どうしてUMIを受けようとおもったんだっけ?と考えてノートを見返す自分に笑えました。

最初の頃のノートに書いている自分の印象が、あ、こんな事思ってたね~と懐かしく思えてる自分がいます。

UMIは最強です。

 

 

たった3ヶ月で別人になれちゃいます。

 

 

3か月 仲間と共に学んだ Facebookグループは、卒業後も残るので、繰り返し読み返して、復習をすることができます。

 

 

少し時間が経ってから読み返したり、仲間から指摘されたりすることで、自分の小さな変化、大きな変化を、卒業後にも、どんどん気づくことができるのです。
 

 

UMIの受講料は高い?

 

このUMIの皆ちゃん、ほんとうに皆素敵な人たちで、優しくて、キラキラ可愛らしい感じがFacebookを通してもわかったよ。なんで、そんなに素敵な人たちなのに、悩みを抱えてるんだろう・・・って思った。

そして、こんな25万円という大金を払えるなんて、みんなすごいセレブだわって思ってました。

私はケチなので、高いお金を自分に使うなんて初めてで、ドキドキでした。
今思うと、全然高くない。

 

的確なアドバイスをしてくれるゆりこさんや支えてくれる仲間がいたので値段以上のものを得ることが出来たと思う。

今まで一人で何かしら取り組んできたけど、変わらずにきた人には絶対おすすめ。

 

ここまで向き合ってくれる場所って、なかなかないんじゃないかな?
やればやるほど目の前がひらけてきます。
受講を迷って先延ばしにするほど、人生の時間は終わりに近づくので、「自分は残りの時間をどう過ごしたいか」を考えたら答えは自ずと出る。

 

 

今後、どんな問題が起きても、自分で対応できるようになる。

 

いざとなったら頼れる仲間がいる!

 

 

このコースでは、自分で問題を解決する方法を学ぶので、コース終了後も、カウンセラーなど他人の力を借りなくても、自分で続けることができます。

 

 

このUMIマスターコースでの学びは一生ものです。

これらが全て手に入ってしまうUMIなのです。

 

 

UMIマスターコースは、シンプルだけど内容は濃いです。

 

 

ブロック(勘違い)の根本を見つける方法
ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法


が学べます。

 

■ ブロック(勘違い)の根本を見つける方法

■ ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法

■ ブロック解消で必要となる心理の仕組み、行動心理 男と女の本能や脳の違いの理論

■ 魂が求めていること

■ 潜在意識や宇宙(集合的無意識)と繋がっていく方法


 

さらに、問題解決、目標達成に必要なテクニックが身につく

「宇宙の法則」について学びます。

 

■ 潜在意識について

■意識エネルギー(プラス・マイナスエネルギー)の種類と作用

■ 物質的に豊かになる、エネルギーの出し方、使い方

■ 親、子供、パートナー、友人、職場の人、など、対人間で問題が起きないエネルギーの出し方

■ 目標、夢を実現させるエネルギーの出し方

■ 問題解消法、目標達成法

■ お金が入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方


 

テキスト付、勉強会の録音可能 少人数制 ですので、ご質問にもしっかり丁寧にお答えしながら進めていきます。

(必要なことをシンプルに集約しているので、難しくありません)

 


UMI卒業生さんから受講した感想をお寄せ頂いています。

 

自分に向き合う苦しさはあるけれど、学校の勉強のようにたくさんの手順を踏んでいろいろ覚えるような過程はありませんので、難しすぎてできないのではないかという心配は不要でした。
苦しいとき、わからないときは、講師のゆりこさん、一緒にマスターコースを受ける仲間が支えてくれました。
たった3ヶ月で見える景色が激変しました。
3カ月という期間は、わたしにとっては集中が続くベストな期間だったとおもいます。
母のブロックが解消がなかなか進まず苦しいときに、コツコツ取り組んでいけば絶対解消できる日が来るから大丈夫。というゆりこさんの言葉にどれほど勇気づけられたかわかりません。
この3か月間は、私の人生を変え、これからも変え続けるきっかけの3か月間だったと感じています。

 

今まで辛くて病院でカウンセリングを受けたり、引き寄せの法則とか読んだりしても、自分の気持ち向き合うのが大切。自分の意識が現実を作ってるっていうのが、全然ピンと来なかったし、分からなかった。
なので、何をしても辛い現実が変わらなかった。
でも、umiを受けて「自分の気持ちに向き合う」というのがこうゆう事だったのか!自分の意識が現実を作ってるってこうゆう事だったのか!って、初めて腑に落ち、現実が変わり始めました。

 

自分ととことん向き合える三ヶ月になると思う。
カウンセラーさんがいなくては解決出来ないとかではなく、自分で向き合っていくチカラがつくので、一生使える力強い講座でした。

 

ゆり子さんは、絶対に向き合い続けてくれました。
これが、ほんとに嬉しかったです。

 

 

UMIマスターコース7期の講座詳細

 

UMI完全マスターコースは、基礎講座の受講から始まります。

8期の基礎講座は、9人の講師が担当します。

 


UMI完全マスターコースのお申込みは、

3か月間、ご自身のサポートを担当して欲しい講師

でお選びください。



基礎講座は、どの講師にお申込みくださっても、自由に好きな会場をお選びいただけます。


「基礎講座は東京しか受けられないから、本当は別の講師が良いのだけど、高橋さんに申し込まなきゃ。」


という選び方ではなく、


「基礎講座は、大阪会場で受けるけど、高橋さんにサポートして欲しいから、高橋さんに申し込もう」


という選び方で、お申込みくださいね~!


どの基礎講座も内容は同じです。

 

参加しやすい会場、日程、受講スタイルでお選び下さい。


わたしは、東京平日講座を担当する予定です。

わたしにお申込み下さった場合は、基礎講座を東京以外のどの会場をお選び下さっても、3か月間わたしがサポート致します。

 

 

◆基礎講座日程◆

 

【東京】7月1日(日)

◆担当講師

宇宙的楽ちん子育て術・現役4児ママが教える暮らしの中の宇宙の法則
>>かせゆき 

女に生まれて良かった♡頑張らずに自由で豊かになる方法
>>田村奈美

◆場所
アットビジネスセンター東京駅304号室


【東京】7月2日(月)

◆担当講師

 

【なんだかうまくいかない】を解決する方法

>>さいとうかおり 
 

悩みの根源成仏!望む現実をスイスイ叶える法則
>>高橋ゆりこ ←ココです♡

◆場所

アットビジネスセンター東京駅304号室


 

【大阪】7月4日(水)

◆担当講師

手相で見つける私の人生の歩き方
>>國本ひろみ 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則
>>サラサまみ 

子宮筋腫・不妊のお悩みから卒業する婦人科サロン
>>山本八栄子

◆場所

CIVI研修センター 新大阪東 E502
 

 

【大阪】7/8(日)

 

◆担当講師


不登校・ひきこもりを根本解決する方法

>>野田まどか

 


3ヶ月で未来と自分を変える

>>横山実加 

 

◆場所

CIVI研修センター 新大阪東 E601
 

全会場共に 時間は、10時半~16時半です。

 

 

【オンライン(ZOOM)】

7/3(火)午前・午後
7/5(木)午前・午後
7/7(土)午前・午後

 

◆担当講師

宇宙の法則で愛され妻になる方法

>>そのまり 他
人数により、講師の調整を行います。

 

全日程共に、午前は9時半~13時、午後は13時~16時半。

※東京・大阪会場は、昼食休憩がございます。
飲食物は、各自ご持参下さい。

 

 

■講座内容■

基礎講座1回 


個別書き換えサポート1回

UMIカウンセラーコースの先輩が、自分自身でブロックの書き換えをする方法をレクチャーします。


個別UMIカウンセリング1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えがスムーズになります。


過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)


Facebookグループサポート

基礎講座終了後、秘密グループに招待します。

 

秘密グループですので、投稿内容はもちろんのこと、グループが存在していること自体、グループ外の他者に知られることがありません。

 

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

この場合はどう考える?
この場合は、この解釈であっている?

など、サポート期間中の3カ月間は、24時間いつでも何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、担当の講師が、完全フォロー致します。


■ZOOMサポート勉強会(3~4時間) 全3回

ZOOMでグループ勉強会をいたします。 

ご都合の良い日程をお選び頂き、好きな回にご参加頂けます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けます。

 

他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

音声を録音して、すべての受講者様に、月1本分の音声をお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。

参加できない方は、事前にご質問をお寄せ頂き対応します。


大開運宇宙の法則DVD付き

・運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナー DVD2枚組
 

が基本教材でございます。

すでにお持ちの場合は、講師がおススメする川相ルミさんのセミナーDVDを1つ、講座開催10日前までにお届けいたします。

海外発送も追加送料なく承ります。


テキスト 

第1回目の基礎講座を、会場で受講される方には、当日お渡しいたします。

オンライン受講される方は、事前に、テキストファイルでお送りいたします。


【UMI完全マスターコース卒業後】

 

UMIは、3カ月間で身に着けることができますので、コツコツとご自身でご自身の問題を解決することができるようになります。

 

Facebookグループページは卒業後も残りますので、スレを何度も読み直したり、音声を聞き直したり、復習を何度もすることで、深くしっかりと身に着きます。


卒業後も、マスターコースグループに、数々の変化の報告が届いて、仲間みんなで喜んでいます。

 

自分の課題で迷いが生じたときも、スレッドを立てて、仲間に意見を聞いて乗り越えています。

 

 

【キャンセル・受講日の変更について】

基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

「オンライン講座から会場講座へ」の「 会場講座からオンライン講座へ」の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声での基礎講座受講または、キャンセルをお選びいただけます。


ご入金後のキャンセルにつきましては、

基礎講座開催日の3週間前までは、

キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

それ以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

DVD発送後のキャンセルは プラスDVD代金もかかりますのでご注意くださいませ。


【お支払い方法】

銀行振込 と クレジットカード決済 

 

をお選び頂けます。 

お申し込み後すぐに届く、自動案内メールにて詳細をご案内しております。

届かない方は アドレスの入力ミスがないかをご確認いただき、受信設定で chulip.4936@gmail.com  が届く設定にしていただき、再度お申し込みフォームを送信くださいませ。


【受講料】
257,040円(238,000円+消費税)

 

 

マスターコース卒業後、ご希望の場合は、UMIカウンセラーコースへも進むことができます。

 

その場合の受講料は、

257,040円 + 324,000円 です。(すべて税込価格です)

 

将来的に、UMIカウンセラーや講師として活動していく上で、登録料や売り上げの一部を納める必要はありません。

 

UMIマスターコースにお申込みする場合は、こちらからどうぞ。