ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 


こんにちはニコニコ


株が、日頃の行い悪いんちゃう?てぐらい下がってますおいで



最近ちょくちょく持ち株見てる理由としては、


春休みに初めて家族4人で旅行に行ったのですが



その後も行きたい場所や行ってみたい宿候補は次々湧き出てくるんです!


が、



お金は湧き出てこない。



ということで、GW中に考えたのは、


運用してる株の利益で行けばいいんじゃない?ひらめき


という事。


今まで利益が出てもほぼそのまま再投資に使っていたので、ちょっとぐらい利益つかってもいいじゃない目がハート飛び出すハート


って思ったんです。


そしたらね、


そんなことを思った瞬間



GW明け株だだ下がり真顔



旅費分ばりに1日で下がった魂が抜ける



その前から不穏で上がらなかったわけですけど凝視



あ、ここで怒涛に売りたい!と言った株は売り損ねて置きっぱなしです←どーするの



とりあえずここ最近の売買だけ載せておきますネガティブ


4/22 アトム売り



894×200株

+20,700円

ここで全部売っておけばよかったと思う事件発生↓


5/8アークランズ売り


1900×100株

+39,200(特定の為、ここから課税)



5/8すかいらーく買い

2173×100株



アトムとアークランズ売って5万円以上利益は出たんですけど、すかいらーく買っちゃったんで結局お金ないです泣き笑い



しかも聞いてください真顔


日頃の行いが悪いカルミ、さらにパンチくらいます←


長年愛用していたアトムが決算でついに株主優待改悪を公表し、、、えーん




見事にストップ安昇天昇天昇天


優待改悪もげーですがネガティブ


どこまで下がるん?て感じですネガティブネガティブ


4月に利益でなくてももっと売っておけばよかったなと後悔無気力


されどそれが株ですね凝視


とりあえず放置放置←

激安になったら買い増しして、1000株ホールドで優待の恩恵を受け続けるしかないネガティブ



ってことで全く利益でずです爆笑

 

売ってないので損確定ではないですが、気持ちはガッツリ沈みました笑い泣き


はぁーいいことありますようにショボーン



 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ