ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


全然更新できてなかったので、更新をパー


まず高島屋


再び株主優待欲しさに2月に100購入しましたチョキ


2,278✖️100


権利確定してから3月に売却

2,285✖️100

+700円w


次にNTT購入

182.6×100

 

NTTは去年25分割もしたので、100株18,260円ととても買いやすくなってました拍手


その株価で、優待はdポイント1500!!

(2年以上保有)



なので、100株はほしいところですねOK



そしてマツキヨココカラ買い


2,350×100


こちらも優待2,000ポイント入るので買いましたグッ


最近にしては下がっていたので、3月権利確定月ですし、今買ってみましたニコニコ



自分のための記録なので何の役にも立たないとは思いますが泣き笑い


3月で権利確定したら、また怒涛に売っていきたいと思います(あくまで願望)


 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ