はじめましてニコニコ


ずっと更新してなかったので更新します笑い泣き


30代主婦カルミと申します爆  笑

同い年の旦那と

2019年生まれの長男

2022年生まれの次男

との4人暮らしですニコニコ


2018年5月、勤めていた会社を思い切って辞めました!


辞めた理由は子供が授からないことがきっかけです。

 

結婚して3年目

結婚してすぐ妊活を始めましたが、授からずショボーン

半年後から不妊治療開始

病院では多嚢胞ぎみと言われましたガーン

 

仕事と治療の両立で心身共に疲れてきてしまい、会社を辞めた先輩が妊娠したのを聞いて、思い切って自分も辞めてみました。

 

2018年9月に不妊治療を再開。

11月に5回目の人工授精で陽性反応が出ました!!

 

ですが1馬力になってしまい、収入も激減ゲッソリ

給料も時々公開していますが、平均年収ですチーン

 

そしていかんせんズボラなのでニートに近いです真顔クズ

 

家事も苦手ながらに、一生懸命奮闘している様子を晒しています真顔


そして株や投資信託、節約についても公開してます!

マイホーム計画もあるので貯金を頑張ってます。

 

なのでズボラ主婦改め、クズ主婦の家事育児節約奮闘日記とさせていただきます笑い泣き