ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


続きですパー



ということでいざ出発車


金曜日雨が心配されましたが、なんとか天気はもちました🌞


まずは亀山サンシャインパークで遊びましたキラキラ






お昼はお弁当を作ってきたので食べて、1食浮かします笑



その後、松阪に引っ越した友達の家へ訪問ニコニコ


昨年赤ちゃんが産まれたのもあり、出産祝いを届けつつ子供達を遊ばせました目がハート飛び出すハート



そして16時頃バイバイして、旅館へ車



17時着。


ホテルはこちらに泊まりました下差し




17:30から食事なのでギリセーフでした泣き笑い


チェックイン中、ロビーにおもちゃが置いてありまして子供達はそこで遊んでましたひらめき

 


そしてそのおもちゃ、好きなのを部屋まで持って行ってよくておいで



それがまたここの宿の決め手の一つでしたニコニコ


ロビー横にウェルカムドリンクもあったんですが、すぐ夕食だったので時間がなくて残念でした悲しい



食事はこんな感じで、子供のボリューム泣き笑い



次男は食事なしにしたので、長男から取り分け。


あとは私と旦那の茶碗蒸し食べてました歩く



食事は宴会場だったのですが、見てみると皆子連れ。


子連れとそうでない方々とで部屋を分けてるみたいでありがたかったです指差し


途中から長男次男は食事より遊びたくてウロウロチーン


大人はまだまだ次々と運ばれてきていたので、後半全然食べれなくて、部屋から借りたおもちゃ持ってきて横で遊ばせてました笑い泣き


大人はこんな感じ下矢印


お手軽コスパ会席、みたいなコースにしたのでボリューム心配しましたが、割とありましたOK


味は、子供達に声かけまくって案の定堪能できませんでしたがw


まぁ普通に美味しかったです笑



夜は旦那が長男と次男交互に連れて大浴場へ行ってました歩くゲラゲラ


長男とは旅行へ行ったことありますが、前は家族風呂でしたし大浴場は初めてで、喜んでましたニコニコ



次男は外で寝るのは初めてで、寝れるか心配でしたが、いつも一緒に寝てるしまじろうのパペットを持って行ったので割とすんなり寝れましたおやすみ



私は夕食時にゆっくり飲めなかったお酒を部屋に持ってきたので、それを旦那と分けて飲みました日本酒





続きますパー

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ