ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


続きですパー


長旅で疲れたかなと思いきや、2人とも6時半には起床泣き笑い


いつもと変わりませんね真顔


朝食は7時以降なので、開始と同時に向かいました指差し


子供用の器がすごい可愛くて飛び出すハート




プレート三つに分かれました目がハート豪華



大人のはこちら下矢印


 ご飯と味噌汁はおかわり自由で、鯛茶漬けもできてよかったですOK


が、案の定食べてる途中で会場をうろつきまわる兄弟ネガティブ



何回も、


そっちいっちゃダメ!!


そこは危ないからダメ!!


勝手に外行ったらダメ!!


お隣さんの迷惑になるからダメ!!



を言いまくりましたね魂が抜ける


次男はともかく長男までハイテンションになって、2人であんなにウロつくとは思いませんでした昇天



2歳連れの旅行キツいな←


そのあとチェックアウトして



念願の鳥羽水族館飛び出すハート



今回宿に鳥羽水族館のチケット付きのプランにしたので、大人は買わずに長男だけ800円で買いましたにっこり



土曜日の鳥羽水族館はやはり激混みで昇天



舐めとったわ。


開園前に着いたものの、駐車場には長蛇の列w



なんとか近い方の第一駐車場に停められましたアセアセ


9時半開園で、9時40分にラッコの餌やりが見れるので急いで向かうダッシュ


もうそこも激混みでオエー



やはり日本に残り3頭(うち2頭いる)のラッコは皆みたいんだな。



鳥羽水族館、行くのは自分が子供の時ぶりでおいで


全く記憶になかったのですが、色々展示の仕方もよくて綺麗でしたOK




ラッコ見れたのはよかったんですが




長男次男ともにさほど興味なかった泣き笑い


まぁ子供達からしたら、この先見れなくなるとか分からないですからね真顔



アシカショーやペンギンの散歩、3Fのカメや両生類コーナーの方が喜んでましたね泣き笑い




そして軽食コーナーで早めの昼食をとり、


足早に12時半頃退園。


私的にはもっとじっくり見たかったのですが真顔



旦那が伊勢神宮のところにあるおかげ横丁に行きたいと言ってまして真顔



その要望に応えるべく寄りました。


ただ、土曜日の昼下がり。


駐車場えげつない混みよう驚き



仕方なく臨時駐車場に停めたんですが。


臨時駐車場、通常の駐車場より遠いにも関わらず駐車場代1,000円爆笑たかっ


普通の駐車場は2時間まで500円です不安



赤福たべて、伊勢うどん食べて



長男は更にソフトクリームも食べて。


ぐらいだったので、2時間もいなかったし勿体なかった爆笑



伊勢神宮確かに近いけど、鳥羽水族館とはしごすると疲れるし不安


私的には鳥羽水族館だけでよかったのになちょっと不満



まぁ長男は色々食べれて嬉しかったようなのでいいですけど泣き笑い



そして伊勢神宮を出て、帰りサービスエリアで晩御飯を食べて帰りましたキラキラ



初めての家族4人旅ができてよかったですニコニコ


ただ、私としては行ったことある場所ばかりだったので爆笑



次の旅行こそ福井目指します指差し



お金使っちゃったからな不安


次回、旅費について書きますパー

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ