ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


今回の旅行でかかった費用を公開します音符



 

ガソリン代、高速代は詳細割愛しますパー


まずこちらの宿代下矢印


じゃらんを利用しました。


4人分ですが次男は二歳のため無料

長男は食事のみつけました。



50,930円からのクーポンで5,000円引き。


合計45,930円


ポイントが10%で5093ポイント還元、

さらに鳥羽水族館のチケットが大人2枚分ついてるので(1人2,800円)


実質35,000円ぐらいですかねキョロキョロ



更にドリンク代と入浴税で2,800円払いましたニコニコ


チェックアウトしてから鳥羽水族館


子供用チケット800円

駐車場代800円

軽食代1,950円

お土産代4,100円


からの伊勢神宮へ車


駐車場1,000円

赤福等飲食代3,950円


こちらの新作、白餅黒餅食べたことなかったんで買いました笑い泣き




最後サービスエリアで夕食代3,650円



旅費合計、、、



64,980円!!


近場一泊でも結構かかるな笑い泣き



と言う感想。



でもやはり旅行は計画を立てるところから楽しいですよね看板持ち


次は秋ごろで計画立てようかなと思いますひらめき

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ