シンプルな暮らしは節約につながる
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しますクローバー

 

◆1週間9,000円の理由

◆我が家の袋分け管理

◆貯金ゼロから脱出

◆断捨離のきっかけ

 

2022年9月末に東京近郊から

名古屋へ引っ越しました!

初めての名古屋ライフも記録しています。

 
 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合い下さい!
 

 

    

iHerb購入品の使用後レビューを

少しずつご紹介中です!



\結局iHerbって何?/
自然・オーガニック視点でセレクトされた、
サプリメント・コスメ・食品などを扱う
ECサイトです。

 

 

少し前ですが、

久しぶりにiHerbで

お買い物しました気づき

 

 

本っ当に久しぶりだし、

空輸品は環境問題も考慮し

出来るだけまとめたいけど…

 

 

今回は急いでいたので、

リピ品と入荷待ち品だけを

ポチりましたあせる

 

 

 

 

リピすると決めていた

蜂蜜とブラウニーは再入荷待ち。

 

 

入荷お知らせが来た瞬間に、

カートへ入れましたダッシュ

 

 

 

 

この蜂蜜はやっぱり

食べやすくて好きだな〜

 

 

私みたいに蜂蜜独特なクセが

苦手だよという方に、

本当におすすめです指差し

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Advanced Clinicals
ビタミンC美容液52ml

 

 

 

今回のビタミンC美容液は、

なんと1年越しにGET出来たっ!

 

 

ずーっと買いたいタイミングで

いつも在庫切れで、

入荷してもすぐに決済しないと

売り切れちゃうお品でしたあせる

 

 

柑橘系の香りが爽やかで、

使いやすいのですが…

 

 

夜にしか出番が無いという

事態になりました( ;∀;)

 

 

朝使うクリームか、

日焼け止め下地どちらかと

相性が良くなくて…

 

 

白いモロモロが出ちゃうダッシュ

 

 

でもビタミンC美容液は

紫外線を浴びる日中こそ、

取り入れたいので…

 

 

もうすぐ無くなりそうな

前回購入のビタミンC美容液を

チビチビ朝使っています。

 

 

image

 
 
正直な話ですが…
 
 
ビタミンC美容液の
目に見える効果としては、
どの種類も「よく分からない」です。
 
 
一番の変化はというと…
 
 
長時間メイクしたままの
過酷な状況下でも、
 
 
メイクオフした時の肌触りが
ビタミンC美容液を取り入れる
前と後では全然違うこと!!
 
 
※あくまでも個人の感想で、
効果効能を保証するものではありません
 
 

現在のiHerb価格を見る☟

 

 
 
絶対にお疲れ肌になってるー…
と、思ってメイクオフして
肌を触ると思ったよりも
触り心地が良くてビックリあせる
 
 
やっぱりビタミンC美容液は
これからもレチノール同様に
続けたいと思いました指差し

 

 
 

 

 

紹介コード: DRX1368

紹介コードを載せましたが、

初回ならiHerbの初回割引の方が

安いと思います!

 

 

 

\ブログのフォローはこちら/

励みになります♡

 

\インスタはじめました/

 

最近始めたばかりなので、

フォローして頂けると励みになります!

フォローはこちらから☟

よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 

 お昼の記事もご覧頂けると

嬉しいです 飛び出すハート

 

 
 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ