シンプルな暮らしは節約につながる
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しますクローバー

 

◆1週間9,000円の理由

◆我が家の袋分け管理

◆貯金ゼロから脱出

◆断捨離のきっかけ

 

2022年9月末に東京近郊から

名古屋へ引っ越しました!

初めての名古屋ライフも記録しています。

 

 

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

BORDERFREEcosmetics

公式アンバサダーとして、

私の最愛クリームについて

情報を発信中!

 

 

ぜひお付き合い頂けると

励みになります気づき

 

 

 
 

本日のお題はこちら!

 

    

予約販売についてお知らせ

 

 

高濃度レチノール配合の

マルチフェイシャルクリームが、

大好評につき現在は予約販売と

なっておりますあせる

 

 

image

 

 

在庫が無くなるほどの

状況だなんて…

 

 

アンバサダーを務めさせて

いただいている私も、

めちゃくちゃ嬉しいです気づき

 

 

10月12日(水)以降のご注文は、

11月中旬以降のお届けです付けまつげ

 

 

    

イベント出店のお知らせ

 

 

10月12日(水)~19日(水)に、

小田急百貨店新宿店の

イベントに出店いたします気づき

 

 

 

 

BORDERFREEcosmeticsは

Webのみでの販売なので、

今回はブランド初の店頭販売!

 

 

イベント期間中は、

ブランド関係者の方々も

店頭に立つ時間もあるそう。

 

 

行きたい…

私もmikaさんとnarumiさんに

会いたい…。

 

 

なんで私こんな時に名古屋に

引っ越しちゃったんだろう絶望

 

 

お近くの方はぜひ、

ぜひお立ち寄り頂けると

嬉しいです!

 

 

    

新商品のお知らせ

 

 

11月に待望のBORDERFREE

cosmeticsの新商品が発売に

なりまーすっ気づき

 

 

待ってましたー!!

 

 

しかも2つも!!

 

 

・ホイップフォーム

 フェイシャルウォッシュ(洗顔)

 

・クリアVCフェイシャル

 ローション(化粧水)

 

 

詳しくは公式ブログを

ご覧頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

発売日が決まりましたら、

追ってお知らせいたしますニコニコ

 

 

image

 

 

今の時期は特に肌がゆらぎ

やすい時期だと思うので、

 

 

ぜひマルチフェイシャル

クリームをお試し頂けると

嬉しいです!!

 

 

レチノールはコツコツが大事指差し

 

 

 

 

 
 
\定期購入コースは回数縛りなし/
 

 

\愛用者のリアルなクチコミ/

image

 

BORDERFREEcosmetics

公式ブログはこちら☟

 

 

あくまでも個人の感想であり、

効果効能を保証するものでは

ございません。

 

 

\ブログのフォローはこちら/

\インスタはじめました/
よろしくお願いします☺︎
 
 
 

 お昼の記事もご覧頂けると

嬉しいですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

 

 

 

 

 

\詳しい自己紹介はこちらです/

 

 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ