\シンプルな暮らしは節約につながる/
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

暮らしを目指しますクローバー

 

 
 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
誕生日プレゼントで貰った、
UNIQLOのアームカバーの
レビューです(^^)/
 
 
貰ったと言っても、
リクエストしたのですがあせる
 
 
image
 
 
せっかく2種類頂いたので、
レビューしたいと思います!
 

 

 
 
昨年のUNIQLOエアリズム
アームカバーは私の中では、
最高のアームカバーでした!
 
 
今年はどんな感じか楽しみ気づき
 

 

 
 
今年と昨年の大きな違いは、
シームレスになったこと。
 
 
上下のアームホールには
もちろん縫い目がありますが、
腕をカバーする部分には
確かに縫い目なしっ!!

 

 

 

 

で、縫い目が無いって

そんな良いのかな???

 

 

と思いつつ、

片方ずつ昨年と今年の

アームカバーを着け比べ!

 

 

 
 
ちょっとーおいで
 
 
全然違うじゃーん!!
 
 
肌あたりがめっちゃ良くて、
すごく良いです!!
 
 
今年特に良いと思ったのが
次の2点です。
 

 

 
 
1つ目はアームホールの
ゴムの幅が広がったので、
負担が少なくてさらに
フィットする感じが良い!
 
 
昨年の物も痛くなることは
なかったけど、
今年のはより長時間安心して
付けられそうな予感。
 
 
 
 
2つ目は親指の穴の位置が
変わったこと。
 
 
昨年の親指穴だと、
縫い目が小指の上に
当たります。
 
 
今年は縫い目がないだけで、
厳密には親指穴の位置が
変わってないかもですが…
 
 
私にとっては
親指の出しやすさとか、
着け心地は今年の方が
断然良かったです!!
 

 

 

 

生地は昨年の方が

個人的には好みでしたが、

 

 

サラッとしていて、

接触冷感なのは同じなので

全然問題無し!!

 

 

本当に好みの問題かなニコニコ

 

 

それから気になっていた

グレーも着けてみましたよ。

 

 

 
 
見た目が涼し気になって良い!
 
 
黒っぽいトップスの時は
こちらの方が良さそうです。
 
 
昨年のアームカバーも、
もちろん引き続き使いますよ。
 

 

 

 

結局のところは、

黒って便利だもんね!

 

 

というわけで、

今年のUNIQLOエアリズム

アームカバーは傑作だよ!

※個人差はあるけどね。

 

 

そんな、ご報告でした~ニコニコ

 

 

自分で買ってもすぐに

追加購入したと思うから、

2つプレゼントに入れて

くれた友人に大感謝!

そう伝えたら友人も買ってみるそう♡

 

 

 

 

 

\ブログのフォローはこちら/

\インスタはじめました/
よろしくお願いします☺︎
 
 
 

 最近気になっているもの 目

軽やかでかわいいトップス!

しかもカラーも沢山あるので

気になっています♡

 

こちらのブラウスも好き!

しかもこちらもカラー展開が

豊富です(*^-^*)

 

もう少し着丈の長いトップスを

探しているけど、

目が行くのは

好きな短めタイプばかり。

これめっちゃ好み♡

 

 

 

 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ