\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
シュパット×ミッフィーコラボを
やっとゲットしました(^^)/
 
 
届いてみたら…
画像で見るよりも遙かに可愛くて、
 
 
「え、かわいいっ!」と連呼。
もちろん独り言です。
 
 
 
 
ちなみに楽天のショップで
購入しましたが、
めっちゃコンパクトに届きました。
 
 
誰かに一度触られたのはイヤ。
と、思う人もいるかもしれないけど…
 
 
 
 
私としてはこの方がコンパクトで、
ポストに投函して貰えるので気が
ラクです。
どうせ一度洗って使うし(^^♪
 
 
\今回購入したのはこちらのショップ/
 
☝この画像よりも実際の方が
本っ当に可愛いピンクで、
ピンクにして正解でした♡
 
 
 
 
ちょっと派手かもしれなくても、
不思議とエコバッグだと持てる。
なんてことありませんか?!
 
 
私はそうなんですよ☺
なのでエコバッグは断然柄物派。
 
 
ちなみに、
シュパットの畳み方ですが…
 
 
ホームページでは以下のように
紹介してあり、
半分に畳んでクルクルまとめる
だけとあります。
 
 
 
 
商品自体が丸い筒状だった
ということもあり、
畳み方をみた感じで勝手に
くるくる巻いていました。
 
 
 
 
でもSサイズを愛用するようになり、
畳み方に変化がありました。
 
 
Mサイズと違う畳み方をしていると
最近自分で気付いたんです。
 
 
 
 
くるくる丸めて巻くというより、
パタンパタンと畳んでまとめてます。
 
 
 
 
なんでSサイズとMサイズの
畳み方が違くなってしまったか
全く分からないけど…
 
 
試しにSサイズと同じく、
パタンパタン方式でMサイズを
まとめてみました。
 
 
 
 
すると大発見っ!!
畳んだ方が楕円形になって、
気持ちスリムになりました(^^♪
 
 
 
 
ちなみにMサイズは、
スーパーでよく使うサイズ。
 
 
リサ・ラーソンコラボも届いた
翌日からガンガン使って、
使う度にガンガン洗濯してますが…
 
 
全くヘタレてなくて本当に心強い!
 
 
 
 
袋詰めするときのサッカー台が
汚れていたりするし、
水滴が付いたりと色々あるので
都度洗う方が安心します。
 
 
しかもコロナ禍ですしねあせる
 
 
シュパットを初めて手に取る人が
必ずビックリしてくれるのが、
畳んだSサイズのコンパクトさ!
 
 
 
 
コンパクトで使いやすい
エコバッグを母とお揃いで
10年以上愛用していました。
 
 
畳んだときのコンパクトさと、
広げた時の程よいサイズ感が
親子でお気に入りでした☟
 
 
image
 
 
母のは愛犬にボロボロにされ、
私のは経年劣化。
 
 
そこでシュパットSサイズを
買ってあげたら、
すっごく気に入ってくれました。
 
 
image
 
 
母はHAGIREという柄を
選びましたよー(^^)☟
 
何度か話を出していますが、
次はドロップ型にトライしたいな!
 
 
その時はまた記事にしますので
お付き合い頂けると嬉しいです照れ
 
 
 
 
 

 注目のコラボ品の

シュパットをまとめました!

 

\ドラえもんは予約商品みたい/

 

\本日20時からクーポンあるみたい/

 

\リサラーソンは全サイズ5柄です/

 

\チップ&デール・プーさん/

\ピクサーボール・トイストーリー/

 

\ミッフィーMサイズの新柄/

 

 

 
 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

\おうちで過ごすのにおすすめ/

\もちろん下地としても優秀です/

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

詳しくはこちらをご覧ください☟

 

マスクに付きにくくておすすめ!

数時間着用したマスク☟
image
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇊