365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。
 

 

 

毎度展示が変わる度に覗かずにはいられない!
他にない個性的な企画から目が離せない、ソーシャルイシューギャラリー SIGNALキラキラ
(神社虎ノ門金刀比羅宮の並び、何軒か先!)
様々な角度から、お前はどうなんだ?と言わんばかりにグイグイと内面に深く差し込んでくる、
問いの創出の場=このお店の存在自体がアート だなぁビックリマーク

 

6/11〜新しい展示「恐竜は人間に進化しませんでした」磯村暖 展 が始まったところ。
かつて地上で繁栄した恐竜は絶滅し、現代を生きてるのはそれではない別の者たち。
強者/弱者 なんて条件や時代変わればゲームチェンジの儚く流動的なもの。

では自分の強み、長所とは?
そしてそれは、別の次元に異世界転生したとしても通用するものなのか?
今欲しがってる力も、所変わればそれじゃない可能性大ですよね?
つくづく、壮大な宇宙と時間軸視点で見れば、
視認できないほどの差異でしかないくっだらないマウンティングなんてすることも、されてハラ立つこともなくなるね〜!

 

今回の展示、未来を「非連続性」で捉えてるところも素敵なんですよねドキドキ
時間は 過去→現在→未来 と順に進んでるとも限らず、未来から流れてくることもあるし、過去も未来も今の中にあるし、どれも同時にパラレルワールドに存在してるし、過去を反芻し続ければ先には進まないし…
タロットカードの3枚引きで 過去・現在・未来を展開して一視野に入れるのもそういうことの見える化、だと常々思ってる。
さらに自分の選択が見てる向き(視線)を辿れるカモワンタロットは特に時空間解釈が優れてるな、と改めて感じるところ。
だから私は結局、一番長〜く多用してるカードはこれになるんです!

下矢印下矢印下矢印
 

私が四半世紀ほど実占の場で一番長く使い込んでるのはこれなんですが、絶版ですごい高値になっている。。。

22万円超えてるのもあってビックリ!

今から買うならこのあたりが良いと思います下矢印


初心者のためのタロットカード選びに関してはこちら下矢印

 

さて、店内に足を踏み入れた瞬間から、カラコロカラコロゴロンゴロン…
一体何の音?
と思っていたら、奥に展示されてる謎のポリッシングマシーンが淡々と発していた。
何をポリッシュしているの?と近づいたら、
研磨機の中で回ってるのは “恐竜の胃石” と種子や葉、そして “人工胃液”(人工であることにホッとひと安心…)だというので驚いたビックリマーク目
そしてそれに 「Today/今日」というタイトルがつけられてることにも。
嗚呼、悠久の時は流れ、今もずっと運動しながら、今日、今の中で咀嚼され消化され融合しているのですねぇスター

 

 

「二十面体の人間の記憶」と題した大きな絵は、上下前後左右もない宇宙を表してるようで…
プラトン立体の正二十面体といえば「水」だし、
無色透明の波長の中にすべての色(個性、森羅万象)があるのを感じます虹
時空を超えて、宇宙が畳み込まれてる…!

 

 

こう見えて(?)こちらSIGNALはしっかりカフェでもありますよ。そしておいしい!
爽やかな「ミントコーヒー」はお気に入りでリピってる飲み物🌱
新スイーツメニュー、ふわもちドーナツのラズベリーピスタチオ(色がいいね)とともにピンクドーナツ

 

 
固定された意味など無い、抽象から自分にとっての超パーソナル具体な答を見つける場で、いつもフレンドリーに話しかけてくれるお店のスタッフさんの説明やふとしたキーワードも絶妙な結節点になることが多くて…ひらめき電球

 

ネズミの末裔(?)として今ここに流れ着いたわたしは、これからどの向きに自分の領域を拡張し変容と進化を遂げるのか?
常に全方位に無限の可能性が広がっている〜!!スター

 

ここは毎回気づきと深い自己対話、見たもの感じたことから Connecting the dots が生まれる逸材スポットなのでほんと外せません!

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

(詳細とご予約はこちら)下矢印下矢印下矢印

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!