運命の色と出逢う!タロット&カラーセラピー

虎ノ門ヒルズ内にて占&カラーセラピー個人セッション(予約制)、【ゼロから始めて3時間で占える!速習☆タロット講座】、【たった5時間で資格が取れる!カラーセラピスト養成講座】、【ハワイのスピリチュアル!ALOHA CARD講座】・・・

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”


占い師&カラーセラピスト Chompoo☆ちひろ です
プロフィールはこちら→おとめ座





虎ノ門ヒルズにて、
占い、カラーセラピー個人セッション、
「ゼロから始めて3時間で占える!タロット速習講座」
「5時間で資格は取れる!カラーセラピスト養成講座」
「ハワイのスピリチュアル占い!アロハカード講座」
「ペンデュラム・ダウジング講座」

などを、完全予約制で行っております

HP占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ 未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ
メルマガバナー.jpg

NEW !
テーマ:

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”・Chompoo☆ちひろです。

 

ハロウィーン月間は、魔女アイテムが世に多く出回るので私にとって掘り出し物に出会える良い季節でもあります。

昨今は“インスタ映え”を狙ってるっぽいベーカリーやケーキ屋さんが魔女イメージのパンやスイーツでかなり攻めてきてる!のも楽しみどころ♪ (東京駅大丸の地下とかすごいらしい・・・)

 

今秋の私の収穫物の一部をご紹介。

コージーコーナーがやってくれてます❢(*´艸`*)

ディズニー・ヴィランズのギフト缶やポーチ。

 

 

これ、前から目をつけていて、発売開始になるやいなや買いに走りました~!

幼少の頃から、童話を読んでもヒロインのお姫様の方じゃなくて、悪いお妃とか魔女の方にばかり注目しちゃうタイプだったので、悪い魔女祭り!状態なこの缶はお宝箱になりそうドキドキ (完全に缶目当てですけどかわいいお菓子もしっかり詰まっててお得です♪)

 

メゾンカイザーは今年はおばけに乗っ取られた(・・・という設定)らしい。

去年の魔女的ラインナップがあまりに秀逸すぎたので、比べちゃうと物足りない感もありますが、

サクサクのデニッシュ生地にバラの花形に飾られたリンゴが美しい「魔女の宝石」もステキ赤薔薇

 

 

「目玉ギモーヴ」も買いました。

これは単体で食べてもいいけど、お好きなパンに乗せればモンスターパンにできるというもの。

紫いもをつかった「魔女のモンブラン」に添えてみた。

目玉の赤く充血した部分がラズベリー味なので、甘いだけじゃなくて酸味もあっておいしい目

朝食のヨーグルトに入れてみたら、目玉から赤いのが溶け出してきてビジュアル的に事件でした(笑)。

 

葉っぱの形が一般的なフーガスも、おばけが手がけるとこんな感じ~ムンクの叫び

 

 

そして今年もありました!

私のお気に入りの・・・

指パン

魔女スタイルで「指、1本ください」って買いに行ってきましたよ。

 

 

さわやかな朝食に・・・

指を喰らう魔女❢

 

さて、魔女スイーツ百花繚乱の時流に乗って私もノベルティグッズとして“マゼンタの魔女チョコ”作ってみました~!!

 

 

 

まもなく(ハロウィーン予定)発売になる、“マゼンタの魔女LINEスタンプ”の絵柄です。

欲しい人いますか~?(^O^)/

 

今月中

・【占&カラーセラピー個人セッション】受けられた方

・【各種講座】ご受講の方

・【10/28(土)Birthday&Halloween占いの館】にて占い鑑定受けられた方

・【10/31(火)たちのハロウィーン・サバト・アフタヌーンティー】ご参加の方

・LINE@ お友達追加画面をお会いした時に見せてくれた方

・10/31(火)以降、“マゼンタの魔女”LINEスタンプご購入で画面をお会いした時に見せてくれた方

 

に差し上げてま~す♪(なくなり次第終了、ご了承ください)

 

関連記事:

魔女のパン祭り♪

 

********************************************************

キノコ10月&11月のスケジュール更新しました❢

 

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ はじめました❢ お友達になってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

マゼンタの魔女LINEスタンプもまもなく!ハロウィーンに発売予定!!

IMG_20171003_222339294.jpg

ベル年に一度の女性限定超オススメイベント☆今年もお見逃しなく!

お申込み&参加費のお振込はお早めに~♪

11/15(水)開催❢今年の「女性のための文化祭」概要

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨降りでうすら寒い朝でしたが、虎ノ門ヒルズヨガはお外で決行~❢

“2017秋の新作・魔術的ヨガウェアその②で参加してきました。 その①はこちら

ホウキで空飛ぶ魔女Tシャツに、バフォメット(サバトの牡山羊、魔女たちの崇拝対象)柄レギンスというサバト的コーディネートに“こうもりヘア”コウモリ

 

 

撮影&インタビューを受け、おしゃれヨガウェアがキマってる方々のスナップ集に私も載るらしい(笑)

「どこのブランドですか~?」と聞かれたのですが、皆さんご存知の有名スポーツブランドとかではなくて、私のレアな魔術的ウェアは大抵海外のハンドメイドデザイナーさんによるものです。

このバフォメットレギンスは、元々“ヨガレギンス”の名で売られていたものなので、17頭(頭部ヤギだから「~頭」って数え方でいいのかな・・・笑)ものバフォメットに囲まれつつも精神を乗っ取られることなくヨガで心身の鍛錬に励めというメッセージが込められてるんだろう、と勝手に思っています。

イカした魔術的デザインのアイテムは、圧倒的にアメリカが多い・・・。

 

今朝の講師は池田莉子先生

“ハロウィーンヨガ”として、とっても楽しい「ゾンビのポーズ」おばけ を教えてもらいました(*´艸`*)

木のポーズの応用ですが、体幹力が試される~!!

自由に、クリエイティブに、飄々と漂う・・・そのためには自分の軸が不可欠!ということですね~。

 

 
そして、ブルーソーラーウォーター作れそうな綺麗なブルーボトルのお水、ソラン・デ・カブラスにピンクリボン運動応援のステキな限定カラーボトルが出てるの発見ドキドキ
いい~色してますね!( 〃▽〃)

 

さて、ハロウィーン直前10/28(土)は、

Birthday & Halloween占いの館 Partyでヨガと占いのコラボ。
大崎のヨガスタジオStrala Tokyoを、マゼンタの魔女が占いの館に❢
 
 
 
関連記事:
月の下で魔術的夜ヨガ

 

********************************************************

キノコ10月&11月のスケジュール更新しました❢

 

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ はじめました❢ お友達になってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

マゼンタの魔女LINEスタンプもまもなく!ハロウィーンに発売予定!!

IMG_20171003_222339294.jpg

ベルに一度の女性限定超オススメイベント☆今年もお見逃しなく!

お申込み&参加費のお振込はお早めに~♪

【11/15(水)開催❢今年の「女性のための文化祭」概要】

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィーン月間は当然、 “魔女ネイル”と決まってます!
 
「どうやって作ってるんですか~?」と聞かれることの多い、私の毎度ネタすぎるネイルは、“立体の魔術師”  ジェリコさん(銀座Nails Jericho)に“今回のお題”とイメージ資料を大量に送りつけるところから始まり、当日は材料やサンプルなども持ち込みでサロンに伺っています。
 
 
いつも私のムチャブリクエストに完璧に応えて感動を記録更新し続けてくださるジェリコさんの技術は神業乙女のトキメキ
 
 
~今回の豪華トッピング~
・高さ約2cm、今日もよくとんがってる!マゼンタの魔女帽子
おめめがキョロキョロ動く!表情豊かな魔女
三日月と黒猫(魔女の使い魔)黒猫お月様
・魔女の乗り物、ホウキ
・ホウキに乗ってサバトへと向かう魔女
・コルドロン(大釜)
・魔女の料理(グツグツ…)
・六芒星🔯
 
今回は、目玉アイテム、よく動く“目玉”持参しました!目
特に動きのいい目玉を厳選して魔女の顔に埋め込んでいきます。
お鼻はプロテーゼ?を入れた隆起術で鷲鼻に仕上げ、ベテラン魔女の風格を演出。
指を動かすと魔女の表情がクルクル変わる~!!(^w^)
 
全方位、すべてを見通す鋭い眼力!目
 
実録・こうして魔女は生まれてくる!
傑作お手製3Dパーツの数々
 
毎回バージョンアップ!奇想天外ひらめき電球 私のネイル史はアルバム魔女の爪にて一挙公開中~。
リアルでの迫力は格別なので、ぜひお会いした時に見てくださいね♪
 
********************************************************

キノコ10月&11月のスケジュール更新しました❢

 

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ はじめました❢ お友達になってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

マゼンタの魔女LINEスタンプもまもなく!ハロウィーンに発売予定!!

IMG_20171003_222339294.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝はつながるカレッジの朝活セミナー、ねんどアーティストかなさんによる【こねて癒される!ふわふわ粘土でオリジナルメモスタンド作り】に参加してきました。

粘土なんて触るの、何十年ぶりだろ・・・。
これは軽くてふわふわむにむに、気持ちいい触感でこねこねしてるだけで癒し効果ありドキドキ
そして、トルコアイスかっ!?ってくらいよく伸び~る。
楽し~い!(*´ω`*)
 
今日は朝活の1時間で各自思い思いの“お家の形のメモスタンド”を作るということで・・・、私は
毒キノコでできた魔女のお家を建設キノコ
住人のマゼンタの魔女も作ってみた(笑)。
 

 
まもなく(ハロウィーン)発売のマゼンタの魔女LINEスタンプにも、毒キノコハウスから顔を出すマゼンタの魔女、のデザインがあるんですよ♪(^w^)
 
 

関連記事:

「今年のハロウィーンは朝活魔術セミナーないんですか?」とお問い合わせ頂きましたが、今年は昼下がりにこちらで・・・

マゼンタの魔女主催の今年のハロウィーン“魔女活”サバト・アフタヌーンティーパーティー (残席わずか!)

“魔女”というキーワードにピンと来ちゃう貴女へ・・・

 

ベル ↓朝活セミナーと同じ会場です^^
年に一度の女性限定超オススメイベント☆今年もお見逃しなく!

皆さま続々お申込みされてます❢お早めに~♪

11/15(水)開催❢今年の「女性のための文化祭」概要

 

 

 

***********************************************

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ はじめました❢ お友達になってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

マゼンタの魔女LINEスタンプもまもなく!ハロウィーンに発売予定!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなで愛宕神社の“出世の石段”登ってきました!

今回は 書家かなさん魔界占術師の尚叡先生も一緒で、スピリチュアルで豪華なメンバーキラキラ

 

 

そのせいか、みんなで撮った写真には不思議な神々しい光が写り込んでるものも多かったです(*´艸`*)

マゼンタ色に朱雀!の私的にサイコーな御朱印帳を新調したので、氏神様の御朱印も頂きました。

 

 

愛宕神社内の和室がなごむ茶屋では、まだやっててくれて良かった、期間限定・「厄除け」という名のかき氷!!

(境内の梅で作った梅シロップがかけられてます。今回はアイスもトッピング~)

 


引き続き、この日のメインイベント、金刀比羅宮へ。

10/10が大祭式で、この日は前日祭開催中~。

 

 

神楽殿では「福徳舞 宝授け舞」の最中で、最後に大黒様が打出の小槌から取り出したお菓子を撒いてくれました。

 

今回、この日を選んで金刀比羅宮に来た最大のお目当てはこちら。

 

 

白蛇高天原ケ原神社白蛇神様 がいらっしゃる日なんです(さらに己巳-つちのとみ-の日でもありました)!

 

白蛇神様の抜け殻(分身)入りのパワフルな御守を購入。

 

 

“お清め”をしてもらえるということで、白蛇神様を手渡され・・・、

 

 

白蛇神様に絡まれる❢❢
ありがたや~!

首すじや背中を這う白蛇神様の新鮮な感触(ヌメヌメ感などはいっさいありません)は、不思議なマッサージ効果があり、

はぁ~、癒されるぅぅ~!!(*´ω`*)

 

身体の不調のありそうなところなども言い当ててくれるんですよ。

 

 

関連記事:

生命の躍動❢愛宕神社で錦鯉にエサやり体験

【鳥居が赤にリニューアル!最新 “出世の石段” レポート~愛宕神社~】
 

ベル私も書家かなさんも出展です♪
年に一度の女性限定超オススメイベント☆今年もお見逃しなく!

皆さま続々お申込みされてます❢お早めに~♪

11/15(水)開催❢今年の「女性のための文化祭」概要

 

***********************************************

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ はじめました❢ お友達になってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

マゼンタの魔女LINEスタンプもまもなく!ハロウィーンに発売予定!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。