”出世の石段” で有名な⛩️愛宕神社
私は連絡通路からのノー階段安全ゆる坂道ルートで、もう石段は上らない派ですが笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
 御創建四百二十年記念境内整備がされた綺麗な境内!
今は紫陽花が見頃ですあじさい
 
「スピリチュアル&オカルト研究会」始まったばかりの頃のオフ会でもみんなで行き、たくさんのお友だちと何度もランチやお茶をご一緒したあの茶屋(石段上りきってすぐ左手にあった)は、社務所の先に現代的なカフェ風の佇まいで「山の上の茶屋」としてリニューアル!
福岡県糸島市で農業や福祉事業を展開する会社によって運営されてます。
 
 
こだわりのお野菜を使ったヘルシーなカレー、神社ならではな撤饌(神様のお下がりもの)お食事やおつまみセット、本くず餅やわらび餅の和デザート、いろんなフレーバーのプレミアムソフトクリーム…
など魅力的なメニューがいっぱい!!ラブ
 
今回は、贅沢素材のバターチキンカレーを寝かせ玄米で、国産ストレートりんごジュースのセットにしてみましたカレー
身体にやさしい滋味深さ、もちもちプチプチ食感のご飯が美味しい〜ドキドキ
窓に面したカウンター席は自然光で明るく、緑豊かな境内を見下ろしながらお食事できる、御神気流れ込む素敵な環境霧
 
 
以前のシブい和な茶屋の、床の間のある畳のお座敷も好きだったけど…、いつも話しかけてくれたあの茶屋のおねえさま方はどこへ行ったのかな?きっとここではもう会えなそうだけど…
新生 山の上の茶屋のお店の方も声が綺麗で感じよく、店内でちょっとしたマルシェのように各地のお茶や調味料が買えるようになってるのも楽しい雰囲気。
ここは明るくて、開かれた印象ですね〜キラキラ
 
「昔は良かった」ではなくて、昔も、今も、それぞれにその時々の良いものがある。
止まっているものも変わらないものも何一つない流れの中に、そのタイミングで出会えた好きなものや人や場をたくさん見つけていけたらいいねおねがい
そして、お気に入りのお店や商品も、ずっとそこに在り続けるとは限らないのだから、行ける時に行って、味わい、体験し尽くそうビックリマーク
 
6/26(水)は早稲田のタビビトの木さんで、「勝手にオススメフェア」開催しますよ
あなたが虜になってる味、リピ買いしてるもの、つい人に伝えずにはいられないほど好きなもの…をご持参ください。
これぞというお気に入りを持ち込んでシェアする価値観の交流のひととき…。
誰かの好きなものが、わたしの好きなものリストにも追加されるかも⁉な日。
 
QOLの向上とは、日常がお気に入りで埋め尽くされることなのです!!
 
 

6/26(水)⛩️早稲田 穴八幡宮となり の喫茶タビビトの木 にて

勝手にオススメフェア
詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!