365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

新年の占&カラーセラピー個人セッションに、大好きな書華かなさんが美しいマゼンタコーデでお越しくださいましたハート

私も以前マゼンタの魔女イメージなマゼンタ龍さんを描いて頂きましたが、金龍さんや青龍さんも描いてるかなさんと波長が合うと思ってこの日のセッションで使ったのは、

豪華なゴールド箔押し加工のヴィスコンティタロット(現存する最古のタロットカードとして知られる「ビスコンティ・スフォルツァ版」の復刻版)と、大天使ミカエルが背後から支えるオールブルーのやさしい世界、エンジェルタロットふんわりウイング

 

 
タロットカードはお客様ごとに最適なものをセレクトして使い分けたりしています♪
 

 

 

書家・画家・デザイナーとしての立派なキャリアに加え、占いでも今や人気のプロ鑑定士としての顔も持つ多才なかなさんなので…

現れた「示し」を一緒に読み解きつつ、自分だけの深い意味を人一倍をたくさん受け取られていると思いますおねがい

 

 

ランチご一緒からの〜 神社虎ノ門金刀比羅宮 の初こんぴら祭へ。

七福神行列を眺め、激写し、福を授かり、甘酒をふるまわれ、期間限定の「金銀融通福銭の御守」も頂きおめでたさありがたさMAX!!お願いキラキラ

 

 

ここに来たら寄りたいすぐ近くのオススメ穴場カフェ、ソーシャルイシューギャラリー SIGNALにも。

 

あなたはどんな信念を持ってる?その根拠とは?

客観的事実?直感的事実?

生成AI Stable Diffusionが生んだもっともらしいビジュアルが巧みに揺さぶりをかけてくる「ファクトフルネス」の展示がまだまだ開催中でした。

 

 

占いの的中や神社や御守のご利益、そして今年ますます加速化する生成AI時代の本質を突くテーマ。

固定された意味など存在しない宇宙のカオスから、「今ここ」で自分で選びとったカードや色が「観測」されるその時、浮かび上がるパーソナルな物語。

自分はどのコンテクストで生きるのかはてなマーク

人の数だけ存在するマイ宇宙に出現する「示し」。

直感的事実という自分だけの真理を探求して…スターキラキラ

 

 

富士山占&カラーセラピー Chompooでは、

2024年を占いたい方も、今年こそ新しいスキルを身に着けたい方も…、

新年のみなさまのお越しをお待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

AIが生んだ「偽マゼンタさん」もオススメしているよ(笑)

 

下矢印下矢印下矢印

 

宝石赤この講座から占い館所属や電話、チャット鑑定でご活躍の人気プロ鑑定士さんもたくさん出ていますビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

*********************************************競争
富士山2024年を占おう❢門松
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!