365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。
 

 

新国立美術館で開催中の「日本アンデパンダン展」(4/3まで)行ってきました!

あのパリのアンデパンダン展から着想を得て、太平洋戦争直後に日本アンデパンダン展が発足されたそうで、こちらもなかなかの歴史なのですね。

 

芸術に対する権威や制度的束縛からの自立、独立、解放を!!

このコンセプトは、カラーセラピーに対する「協会ビジネスぼくめーつビックリマークグーをスローガンに掲げる私の心情と一致し大変共感するところですドキドキ


虹協会ビジネスを~ ぶっ壊す ボーダーレスなカラーセラピスト養成講座下矢印下矢印下矢印

 

自由と平和がテーマのここに、書華かな 岩根 加奈 さんの自クリエイト作品も展示されていて、作者本人の解説つきで案内して頂き贅沢なひとときとなりました照れ

北斎コラボの 「大金龍九頭龍神図」

俵屋宗達コラボの「風神雷神金銀龍神図」

 

 

画面いっぱいにうねるたくさんの金銀龍はとてもパワフルで、うろこの立体感やきらめきは間近で見てこそのありがたみがありますキラキラ

誰もが知る有名作品をベースにしながら、時空を超えて新旧が融合、かなさんのインスピレーションで新たな命を吹き込んでまったく別の作品としての価値を創造してるのが素晴らしいです拍手

 

ジクレという版画技法がありますが、江戸時代の絵師たちと今を生きる現代アーティストとの共創を可能にした “自クリエイト”とは!

この造語のネーミングセンスも上手いですよねグッド!

 

 

お隣ではルーブル美術館展や、場内外でプロジェクションマッピングやARでマゼンタ色のねずみを見つける「ねずみっけ」も開催中

捕獲しましたねずみ

美術館の周りも桜が満開だし見どころいっぱい桜

 

 

書華かなさんは、先日春分の日(=年に8回ある魔女の季節の祝祭、オスタラのサバト)に催した、お花見(せ)アフタヌーンティー魔女集会にもご参加くださり、その時の春色ツーショットを楽しい萌え絵にしてプレゼントしてくれました爆笑

 

 

AIの試行錯誤でいろんなバージョンが生成されてたけど、これは私の頭上に咲く希少品種の “魔女桜” までばっちり再現されてる~桜拍手

 

“マゼンタの魔女” は世のアーティストたちの創作意欲を刺激してしまうテーマらしく、子どもから大人まで、友人知人やそのご家族やまったく見ず知らずの人からも(!) 、そして最近はAIからも!?

とにかく私はよく描かれまくります😂

それらはメタバースギャラリーで開催の常設展マゼンタの魔女、描いてみた!展で一挙展示中~🖼️

以前クリスマスにかなさんから頂いたAIアニメ版マゼンタの魔女も飾ってます♪

 

 

 

うっかりマゼンタの魔女を描いてしまった、という方はお知らせください。

メタバースギャラリーに展示させて頂きますウインク

 

*********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!