🌟募集中のメニューはこちら↓

お手紙相談 5000円

マンツーマン自分に質問会

(オンラインセッション)5000円

 

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決められない時は

決めなくていい時

 

だけど

 

じゃあ決まるのはどういう時かというと

 

 

 

 

 

 

こっちが私がほんとうにやりたいことだ。

こっちが私のほんとの望みだ。

明らかになった時

 

 

 

 

 

 

 

というより

 

 

 

 

 

 

選んだあとの

想像している嫌なことを

受け容れてもいいかと

 

諦めがついたとき

 

 

 

なように思う。

 

 

 

 

 

 

ほんとの、本音、を

見つけ出すことができたら

答えが決まるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

今目の前に出ている本音

 

・あー実験はしたくないな

・でもこの上司と同僚の雰囲気はもう耐えがたいな

・クズ社員だとばれるな

・やっていけないかもしれないな

 

というのをわかってあげた上で

 

 

 

 

 

 

その地獄を天秤にかける

 

 

 

 

 

 

より耐えられる地獄を選んだら

結果的には

思ったほど地獄ではなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずうまくいくという保証は

いつまで待っても

誰に聞いても

ない。ずっと。

 

 

 

 

 

うまくいかないとしても

選んでみたい道が

自分の歩きたい道。

 

 

 

 

 

だから選んだ方が、正解。

 


 

 

 

 

関連記事:

◉Q.後悔しなさそうな方を選ぶのがいい?

◉天国を夢見るときは、○○○とき

◉Q. 自分がほんとは何をしたいのか、わかりません;;

 

 

 

 

ご相談はこちらへ↓

🌟お手紙相談(5000円)

🌟マンツーマン自分に質問会(5000円)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

他にご質問などありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加